水卜麻美の好印象なルックスが可愛い♡

☆水卜麻美プロフィール☆

☆水卜麻美プロフィール☆

・生年月日:1987年4月10日
・出身地:千葉県市川市
・職業:日本テレビアナウンサー
・身長:158㎝
・血液型:AB型
・愛称:ミトちゃん、みうらちゃん

今の出演番組

「幸せ!ボンビーガール」

「幸せ!ボンビーガール」

2013年から「幸せ!ボンビーガール」でTOKIOの山口達也とMCを務めています。

「有吉ゼミ」

「有吉ゼミ」

2013年から放送されている「有吉ゼミ」では秘書として出演。番組内で企画がシリーズ化され、人気番組となっています。

「スッキリ」

「スッキリ」

2006年から放送されている朝の報道番組「すっきり」に2017年10月から出演しています。

水卜麻美のすっぴんとメイク顔

ほぼすっぴん

ほぼすっぴん

番組で披露した水卜麻美のほぼすっぴんと思われる画像です。肌は肌荒れやニキビ跡も無いキレイな状態ですね。

すっぴん風メイク

すっぴん風メイク

こちらは、すっぴん風メイクをした水卜麻美です。表情やテロップの影響もありますが、暗い印象ですね。いつもの目力が無いようです。

中学時代

中学時代

14歳の時の水卜麻美です。今よりも丸っこく、幼いですね!パーツ一つ一つは今のすっぴんと変わらず可愛いです♡

高校生時代

高校生時代

18歳の時の水卜麻美です。14歳の時と比べると少し大人になりましたね!ほぼ今の顔になっています♡

高校卒アル

高校卒アル

こちらは高校の卒アルの画像です。14歳の時の画像とほぼ同じに見えますね。丸っこいパーツが、愛嬌のある可愛い印象ですね。

メイク方法

女子アナメイク

女子アナメイク

一般的に受けの良い、女子アナメイクですね。水卜麻美の女子アナメイクは女性やお年寄りからも好印象です♡

スマートメイク

スマートメイク

ふんわりしたメイクが似合う水卜麻美ですが、眉をストレートにして少し上げて描くだけでキリッとスマートなメイクに◎

ほんのりピンクメイク

ほんのりピンクメイク

ブラウンとコーラルピンクを使ったナチュラルメイクが水卜麻美の基本のメイクのようです。

ノーズシャドウで立体的に

ノーズシャドウで立体的に

シェーディングを入れて立体的な華やかな女子アナメイクに◎入れすぎないのがポイントのよう。

水卜麻美のメイクは年上女性の受けも良いので、大事な場面で真似したいメイクですね♡

水卜麻美の髪型

ローポニーテール

ローポニーテール

低めの位置でポニーテールを作ったアレンジです。サイドの髪を残して巻いてあげると大人華やかな髪型に♡

ボブスタイル

ボブスタイル

水卜麻美の前上がりボブです。後ろが長く、前に向かって短くなっていく髪型ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中みな実のすっぴん&メイク3つのポイント!みなみんになれちゃう秘訣を詳しく紹介しま…

現在肘ブラで話題の田中みな実さんですが「可愛すぎるすっぴん」でも話題に!そのすっぴんを活かすみなみんメイクの…

samax82 / 182 view

小倉智昭の離婚した元嫁と子供&病気や激やせの情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。元嫁と離婚した理由やお子さんについて気になりますよね。また、病…

kii428 / 2506 view

蓬莱大介の結婚歴!嫁と子供(息子/娘)・結婚の馴れ初めもまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターとして「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の結婚歴をまとめました。蓬莱大介が結…

Luccy / 1264 view

生野陽子の髪型&私服ファッションまとめ♡<カジュアルシンプルで可愛いを作る!>

フジテレビアナウンサーとしてキャリアアップしている「生野陽子」が可愛い♡その可愛いオーラを作っているのは髪型…

kaoru / 204 view

福澤朗の実家と家族まとめ!父親と母親や兄弟とは

福澤朗さんの父親と母親や兄弟、結婚した嫁と子供など家族を総まとめしました。今回は福澤朗さんのご実家やご家族に…

chokokuru / 311 view

羽鳥慎一アナの嫁・渡辺千穂とは?再婚情報と現在まとめ

フリーアナウンサーとして活動している羽鳥慎一さんは実はバツイチですが、離婚後すぐに渡辺千穂と交際をスタートさ…

piko / 251 view

宮根誠司が川田裕美と手つなぎ!?熱愛発覚の真相を徹底調査

宮根誠司さんが司会をされている「ミヤネ屋」。その番組中に共演している川田裕美アナウンサーと、収録中にも関わら…

chokokuru / 582 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安住紳一郎と田中みな実の関係!せんべい事件で仲直りまで総まとめ

TBS安住紳一郎アナウンサーとその10年以上後輩の田中みな実さん。2人は以前物凄い険悪な関係だったようですが…

ririto / 419 view

佐藤義朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐藤義朗さんは、会社経営者で、元日本テレビアナウンサーです。 今回は、佐藤義朗さんのプロフィールや学歴、小…

さくら / 74 view

安東弘樹の若い頃&筋肉がすごい!身長&体重プロフィールまとめ

TBSアナウンサーの安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。また、スゴイと噂の筋肉とは?…

rirakumama / 416 view

弘中綾香の身長で着こなす私服・ファッションまとめ♡ <Sサイズさんの見本コーデ>

テレビ朝日で可愛いと話題の「弘中綾香」のファッションが、Sサイズさんの参考にしたいものばかりだと言われていま…

kaoru / 161 view

夏目三久の髪型&前髪まとめ♡<知的美人なベリーショートヘア>

フリーアナウンサーとして人気の「夏目三久」のショートヘアの髪型が可愛い♡と言われています。知的な印象を受ける…

kaoru / 302 view

佐々木一真の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンで爽やかなイメージの佐々木一真さん。テレビ朝日のアナウンサーとして活躍をしています。 今回は佐々木…

さくら / 236 view

永島優美の身長や体重&髪型17選!かわいいと評判のユミパンの魅力まとめ

ミスコンでグランプリを受賞するなどその美しさが際立っているフジテレビアナウンサーの永島優美さんをご存知ですか…

samax82 / 409 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);