保阪尚希さんのプロフィール

保阪尚希のプロフィール

保阪尚希のプロフィール

別名義:保坂 尚希
生年月日:1967年12月11日
出生地:静岡県静岡市葵区
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1986年 -
配偶者:
一般女性
高岡早紀(1996年 - 2004年)

俳優として活躍

俳優として活躍

保阪尚希さんは、俳優として映画やドラマで活躍されています。また、病気で手術後は、生活や食についての仕事も増えましたよね。

布袋寅泰さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:布袋寅泰
別名:HOTEI
生誕:1962年2月1日
出身地:群馬県高崎市
学歴:新島学園高等学校(中退)
ジャンル:ロック
レーベル:Virgin Records
Spinefarm Records
事務所:DADA MUSIC

ギタリストとして活躍

ギタリストとして活躍

布袋寅泰さんは、ギタリストとして活躍されています。作曲家としても世界的に有名ですよね。今井美樹さんの旦那さんとしても夫婦で有名です。

高岡早紀さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:高岡 佐紀子
生年月日:1972年12月3日
出生地:神奈川県藤沢市
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・演劇
活動期間:1988年 -
配偶者:保阪尚希(1996年 - 2004年)
著名な家族:高岡由美子(妹)子供(娘)

女優として活躍

女優として活躍

高岡早紀さんは、女優として活躍しています。最近は舞台の活動が多いですね。ドラマや映画、最近ではバラエティー番組でも活躍されています。

保阪尚希さんと高岡早紀さんは夫婦だった

24歳の時には、俳優の保阪尚希と結婚。1998年に長男、2000年に次男と、2人の子宝にも恵まれ、幸せいっぱい……。でしたが、当時の保坂は一種の「危うさ」を感じていたといいます。彼によると、彼女には子供を産んだ後も「女」としての部分が強く残っており、遅かれ早かれ夫婦生活に危機が訪れると予感していたのだそうです。
結婚した二人

結婚した二人

二人は若くして夫婦になり、お子さんも授かることになりました。しかし、結婚後も高岡早紀さんは女としての一面があったようで、数々の不倫の噂もありました。

布袋寅泰さんと不倫した高岡早紀さん

不倫が報道された二人

不倫が報道された二人

布袋寅泰さんと高岡早紀さんは、互いに家族がいるのにも関わらず、不倫が報道されました。六本木のバーで楽しそうに飲み、その後数件ハシゴしていたようです。周囲の目もお構いなしだったようです。

2004年6月18日、歌手の今井美樹の夫・布袋寅泰とのW不倫が「Friday」にスクープされたのです。激写されたのは六本木のとあるバー。この時、数軒店をハシゴして既にベロベロだったと思われる2人のイチャつきようときたら、相当過激なものだったと伝えられています。周囲の目などお構いなしに熱い抱擁を交わし、互いの身体を愛撫……。店内にラテン系の音楽が流れると立ち上がり、身体を密着させたままフロアで踊り出す布袋と高岡は、はたから見れば、情熱的に求め合う恋人そのものだったことでしょう。

その後、保阪尚希と高岡早紀は離婚

わずか12日後に離婚会見

わずか12日後に離婚会見

二人は、高岡早紀さんと布袋寅泰さんの不倫がフライデーで報道されてからわずか12日で離婚会見を開きました。いかに夫婦関係が冷え切っていたかがわかりますね。その後二人は離婚し、保阪尚希さんは布袋寅泰さんに対して会見で怒りの言葉も述べていました。

会見で彼は、間男・布袋についても言及。報道の直後「火遊びが過ぎた」とマスコミ各社に謝罪のFAXを送っていた布袋に対し「うちの結婚していた女をいてこましといて、“火遊び”は許せない」「けじめをつけたい」と怒り心頭の様子。あわや、一触即発の事態になります。しかしこれ、公の場で高岡を批判すれば子供たちを悲しむと考えた末に講じた、苦肉の策だったとのこと。内心では「早紀に巻き込まれて大変そうだな…」と、布袋に同情していたといいます。
離婚後も数々の男性と交際

離婚後も数々の男性と交際

離婚後も高岡早紀さんは数々の男性と交際をしています。ずっと女性でいたいという高岡早紀さんは、結婚には向いていないのかもしれません。しかし、恋愛体質のため女優さんとしてはいつまでも綺麗ですよね。

保阪尚希の現在の彼女は?

保阪尚希の現在の彼女は石川加奈子

保阪尚希の現在の彼女は石川加奈子

保阪尚希さんの現在の彼女は、元レースクイーンの石川加奈子さんという女性と交際しているようです。

結婚についての情報はまだ出てきていませんが、交際していることは確定していると思われます。

保阪尚希の元嫁・高岡早紀と布袋寅泰の浮気についてまとめ

・保阪尚希と高岡早紀は若くして夫婦になり、子供にも恵まれたが、結婚後には高岡早紀の不倫が多々噂となった。

・布袋寅泰と高岡早紀は、お互いに家族がいる状態での不倫であったが、周囲の目もお構いなしでデートを楽しむ様子が報道された。

・保阪尚希と高岡早紀は、布袋寅泰との不倫騒動から12日で離婚会見を開き、決別することとなったが、離婚後も高岡早紀は数々の男性と交際をしているという。

・保阪尚希の現在は元レースクイーンの石川加奈子と交際している。

関連するキーワード

関連するまとめ

上口耕平と妃海風の結婚と子供・離婚原因!馴れ初めや自宅もまとめ

俳優でダンサーの上口耕平と、元宝塚歌劇団星組トップ娘役の妃海風が離婚を発表し話題になっています。上口耕平と妃…

Luccy / 375 view

杉浦太陽の目が整形で二重に?昔と現在を画像で比較検証

俳優でタレントの杉浦太陽さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。整形で目が二重になったという噂について、…

rirakumama / 366 view

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?イケメンな現在の熱愛事情を調査

子役として大ブレイクを果たした加藤清史郎さんの気になる熱愛疑惑を調べてみると、彼女があの天才子役芦田愛菜さん…

piko / 292 view

城田優はハーフ!父や母・兄弟・姉妹の情報まとめ

ミュージカルでも大活躍の城田優さん。王子様のようなルックスでとてもかっこいいですね!ここでは、スペイン人ハー…

kii428 / 419 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 2016 view

柄本時生と元嫁/入来茉里の結婚と離婚や子供!再婚の噂もまとめ

実力派俳優・柄本時生の結婚と離婚をまとめました。女優であり元嫁である入来茉里の情報をはじめ、結婚発表と結婚生…

Luccy / 1944 view

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 749 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

椿隆之(仮面ライダー俳優)の現在!彼女や結婚情報も総まとめ

仮面ライダーに出演したことで有名な俳優の椿隆之さん。ある被害を受け怪我をしていたことでも話題になりました。こ…

kii428 / 468 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 668 view

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 1183 view

味方良介の筋肉がすごい!身長と体重・筋肉を総まとめ【イケメン俳優】

舞台を中心に活躍されているイケメン俳優の味方良介ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、味方…

rirakumama / 287 view

森山未來が嫁と離婚?結婚相手や子供・現在の情報まとめ【浮気疑惑】

俳優の森山未來さんが離婚したとの噂があります。結婚した嫁や子供についてや、浮気で離婚の噂など、森山未來さんの…

tomo1234 / 345 view

勝地涼の実家は花屋!父や母など家族情報を総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんの実家は花屋だそうです。勝地涼さんの実家や父&母…

rirakumama / 168 view

三浦翔平と高木雄也は大の仲良し!ごくせんから現在までプライベートな情報をお届け!

俳優三浦翔平とジャニーズ高木雄也は大の仲良しとの噂。ごくせんで共演して以来のようですが、実際はどうなんでしょ…

どんぐり / 386 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);