武田梨奈さんって、どんな人?

女優であり空手家であるという、異色のキャリアを持つ武田梨奈さん。
2014年2月から放映された「頭で瓦を割る」セゾンカードのCMで、日本だけでなく海外からも注目の的となりました。
2009年4月のデビューから、5年後のことです。

こちらが衝撃的なCM

武田梨奈さんのプロフィール

武田 梨奈(たけだ りな)

武田 梨奈(たけだ りな)

生年月日:1991年6月15日

出生地:神奈川県横浜市

スリーサイズ:72・57・82cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手

弟:俳優の武田一馬

2009年に映画「ハイキックガール」の歌手と主演でデビュー

2009年に映画「ハイキックガール」の歌手と主演でデビュー

2008年6月に、月心会の道場を訪ねてきた西冬彦監督の勧めで、映画『ハイキック・ガール!』のオーディションを受け主演に決定。

それまでにも武田梨奈さんは幾つかオーディションを受け、「スターダストプロモーション」の研修生にもなっています。

■「タカラ・eカラ・スターオーディション」で、2300名中、最終決戦の12名に残る。

■「モーニング娘 第7期オーディション」:関東地区代表27000名中、32名に選出。

■2007年:「スターダストプロモーション」に研修生として所属し、映画「こわい童謡」で羽田成美役で出演。

空手道場に入門したのは10歳の時

空手道場に入門したのは10歳の時

空手の大会で負けた父の姿を見て、「私が仇を取る!」と入門しました。

女優は、6歳の頃から志していたそうです。

琉球少林流空手道月心会の黒帯二段であり、全国の空手の大会で多くの実績を残しています。

現在はハリウッドを目指してトレーニング中の武田梨奈さん

タイのアクションチームの練習にも参加

タイのアクションチームの練習にも参加

40度を超える気温の中で、立ち眩みに耐えながらトレーニングしたという武田梨奈さん。

ライバルは、タイのアクション映画と語っています。

「悔しいですが、タイのムエタイを含めて、アジア各国のアクションは新鮮。日本にないものは取り入れて、幅を広げていきたい。まずアジア制覇。次にハリウッドを目指します」

2017.9.29

武田梨奈さんの腹筋は、当然すごい!

ウエストもくびれて、腹筋もみごと

ウエストもくびれて、腹筋もみごと

背筋も立派

背筋も立派

どうしたら、そんな腹筋になれる?

毎日腹筋を300回すること

毎日腹筋を300回すること

斜めに傾きながら行なうと効果的で、すごく効くそうですよ。

腹筋を300回した後で、アブトロニックをつけるそうです

腹筋を300回した後で、アブトロニックをつけるそうです

一万円くらいのアブトロニックを、愛用しています。

武田梨奈さんの筋トレ方法

体を柔らかくするには、お風呂上りにストレッチ

体を柔らかくするには、お風呂上りにストレッチ

ゆっくり息を吐きながら、体を伸ばします。

腹筋が好きなので、筋トレも腹筋がメインです

腹筋が好きなので、筋トレも腹筋がメインです

一番効く筋トレは、ウサギ跳びレース

一番効く筋トレは、ウサギ跳びレース

鍛えたい部位で色々ですが、一番足にくるのはウサギ跳びだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

榮倉奈々のかわいい髪型画像まとめ!ショートボブやロング、アレンジ方法もご紹介

モデル並みのスタイルと、確かな演技の実力で活躍中の榮倉奈々さん。綺麗さと可愛さを備えている榮倉奈々さんに憧れ…

kii428 / 424 view

剛力彩芽のすっぴん画像とメイク方法まとめ!一重でも美しく見える

ショートカットにしてからはさらに魅力を増した剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんのすっぴんなどの素顔や、一重でも…

chokokuru / 343 view

門脇麦の彼氏は仲野太賀?破局したと言われる二人の現在は?

CM出演で素朴な美しさが注目された女優「門脇麦」と熱愛報道があった「仲野太賀」。2人のプロフィールや熱愛スク…

kaoru / 479 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 167 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 339 view

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 513 view

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 220 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅野美穂の身長と体重・ダイエット方法!スタイル維持に3つの秘訣

菅野美穂さんは俳優の堺雅人さんとご結婚後、出産されてもますます輝いていますね☆そんな変わらぬ人気の菅野美穂さ…

chokokuru / 477 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 634 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 352 view

木村文乃の可愛い髪型画像まとめ!前髪あるorなしのあなたはどっち派!?

今ドラマやCMなどで人気急上昇中の木村文乃さん!!そのメイクや髪型を真似する女性が続出中です。思い切った短め…

chokokuru / 324 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 344 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 517 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 480 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);