夏帆さんって、どんな人?

12歳でスカウトされる

12歳でスカウトされる

12歳の小学5年生の時に、原宿(表参道)を母と歩いているところをスカウトされ、ツーカーホン関西のCMに出演。

10代は、内にこもって人に気持ちを伝えるのが苦手だったけれど、20代になってお酒も飲めるようになり、交流の場も広がってオープンな性格になったそうです。

「20歳を過ぎるとお酒が飲めるようになって、出会いが広がりますよね。それに仕事関係の人だと、仕事の現場で話すのと、食事をしながらリラックスして話すのとでは全然違う。大人になり、そういう場に顔を出すようになってから、人とのつながりがより深まり、以前よりもオープンな性格になったと思います」

【夏帆】プロフィール

夏帆 (かほ)

夏帆 (かほ)

本名:印東 夏帆(いんとう かほ)

生年月日:1991年6月30日

出生地:東京都

職業:女優・モデル

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

デビュー:2003年、ツーカーホン関西のCM

本名は非公表でしたが、小学校の卒アルで分かりました。

本名は非公表でしたが、小学校の卒アルで分かりました。

「いんとう」と読むようです。

【夏帆】身長

身長は164 cm

身長は164 cm

黒木華、ダレノガレ明美、波瑠さんが同じ身長です。

【夏帆】体重

体重は45kg~48kgといわれています。

体重は45kg~48kgといわれています。

【夏帆】スタイル

以前のスリーサイズはB78、W57、H83

以前のスリーサイズはB78、W57、H83

26歳になった今は、バストがFカップという噂もあります。

【夏帆】ダイエット

デビュー以来、スレンダーな体型を保ち続けている夏帆さん。
習慣にしているのは、ウォーキングとサイクリングです。

ウォーキング

ウォーキング

疲れないペースで歩くことが大切。

1日に30分、1週間に2~3回で、効果は十分といわれています。

サイクリング

サイクリング

運動が苦手な人でも始めやすいことで人気なサイクリング。

足腰の筋肉を鍛えるので、ヒップアップ効果があるそうです。

【夏帆】略歴を紹介

初めてのCM出演

同時期からモデルとして、ファッション雑誌「ピチレモン」で活動

同時期からモデルとして、ファッション雑誌「ピチレモン」で活動

2008年の映画「東京少女」などに、16歳で主演

2008年の映画「東京少女」などに、16歳で主演

2013年、清純派から不良役に挑戦

関連するキーワード

関連するまとめ

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 285 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 687 view

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 282 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 817 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 256 view

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 341 view

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 231 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

栗山千明の髪型・前髪まとめ♡<クールビューティーはふんわりビューティーにもなれる!>

長年黒髪ロングの髪型をしていた「栗山千明」が、最近イメージとは逆の雰囲気を纏っているのを目にしますよね。どこ…

kaoru / 514 view

川口春奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡【2024年度版】

10代の頃から芸能活動を始めた川口春奈も20代になり、さらに可愛くなったと注目を集めています!今回話題になっ…

kaoru / 792 view

真彩希帆の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

真彩希帆さんは、宝塚歌劇団98期生で元雪組トップ娘役として活躍していました。 今回は、真彩希帆さんの実家は…

さくら / 489 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 984 view

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 655 view

木村文乃のダイエット法&身長や体重まとめ<8kg痩せた!>

女優として人気を高めている木村文乃さん。その演技力だけではなく、美しさやスタイルの良さも注目の的です。しかも…

chokokuru / 761 view

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 252 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);