【小池栄子】ショートボブが人気

ロングからショートボブにイメージチェンジ

ロングからショートボブにイメージチェンジ

髪のボリュームが少なくなると、背が高く見えたり、スタイルも良く見える効果があります。

耳のアクセサリーも、存在感たっぷり

耳のアクセサリーも、存在感たっぷり

ダークなカラーが、肌を白く見せています。

ダークなカラーが、肌を白く見せています。

前髪で分け目を付けて、トップの髪をフェイスラインに下ろしています。

分けた前髪にゆるいウェーブをつけると、ソフトな雰囲気に

分けた前髪にゆるいウェーブをつけると、ソフトな雰囲気に

サイドから見ると、バックまで流れるラインがきれいです。

サイドから見ると、バックまで流れるラインがきれいです。

前髪を、オールバックにしてもおしゃれ

前髪を、オールバックにしてもおしゃれ

ストレートの髪質と内巻きのニュアンスが、上品で爽やか

ストレートの髪質と内巻きのニュアンスが、上品で爽やか

【小池栄子】ショートボブにカットした理由

記者発表で、すでに髪がカットされたボブで出席

記者発表で、すでに髪がカットされたボブで出席

よくいわれている、坂田亘氏の大晦日での2ラウンドKO負けのショックが原因ではないようです。

 高田延彦統括本部長(54)によれば、カード決定のキッカケは今年1月に行われたRIZINの打ち上げの席だった。小池が高田に「坂田をRIZINに出させてください。今しかないんです。坂田にケジメをつけさせてください」と懇願したという。その後、坂田からも「人生をかけてワンチャンスもらえないか」という申し出があり、並々ならぬ夫婦の熱意をくんで電撃参戦が決定した。

2016-11-28

間近の実況席で、試合を見つめていた小池栄子さん

間近の実況席で、試合を見つめていた小池栄子さん

実況席で険しい表情で夫の戦いを見つめていたが栄子夫人は、夫の格闘家としての“最期”を看取って涙。そして、“介錯人”を務めた桜井は、夫婦同伴の参戦を批判し続けていたが、「亘選手、愛の力、感じさせてもらいました。小池さん、亘選手は本当にいいファイターですよ」と、最後は健闘をたたえた。
 坂田はインタビューで「言い訳無用。レスラーとしても格闘家としても今日で死んだ。死にましたが、命があってよかったと妻の顔を見て思った」と引退を表明した。

2016.12.31

【小池栄子】プロフィール

小池 栄子(こいけ えいこ)

小池 栄子(こいけ えいこ)

本名:坂田 栄子

生年月日:1980年11月20日

出生地:東京都世田谷区

身長:167cm

血液型:AB型

職業:タレント

デビュー:1998年

配偶者:坂田亘

「夫は、例えば腹筋10回と決めたら12回やれと言います。しんどい、キツイと感じた後の2回が大きいし、それがモノを言うんだからと。仕事も同じ。苦しいと感じてからが勝負。もうちょっと先まで手を伸ばして頑張ってみる。そんなことを心掛けて女優の仕事を続けていきたいです」

小池栄子さんは地毛の黒髪

髪の色が暗くなるほど、肌は白く見えるそうです。
艶のある黒髪に、白い肌は良く似合いますね。
お手入れの良し悪しが目立ちやすい黒髪ですが、洗い流さないトリートメントやオイルでホームケアさえできていれば、髪はまとまりやすく潤いも維持できます。

明るい茶色だと、毛先の痛みが見立ちやすいそうです。

明るい茶色だと、毛先の痛みが見立ちやすいそうです。

【小池栄子】ロングの髪型アレンジ

外巻にカールした毛先に合わせて、前髪もお揃いのカール

外巻にカールした毛先に合わせて、前髪もお揃いのカール

小池栄子さんには珍しい、明るい茶色のカラーリング。

大きなカールで流れを作った、かきあげロングの髪型

大きなカールで流れを作った、かきあげロングの髪型

関連するキーワード

関連するまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 240 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 248 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 322 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 394 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 543 view

ホラン千秋の髪型まとめ!大人かわいいショートからロングヘアまでご紹介

ホラン千秋さんの髪型が、おとなかわいいショートヘアだと大人気のようです。意外と知られていないロングヘア時代の…

chokokuru / 817 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 945 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 378 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 431 view

加藤紗里が豊胸?昔の姿と現在を画像で比較しました

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題になった加藤紗里さんは、近年バストサイズがさらに大きくなったことで…

tomo1234 / 383 view

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 494 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 277 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 721 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 464 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);