【馬場ふみか】「新潟美少女図鑑」の頃からロングの髪型

10歳から15歳まで、地元のキッズ劇団に所属。
レッスンを受けている14歳の時に新潟の路上でスカウトされ、『新潟美少女図鑑』のモデル活動をスタート。

高校生の時の髪型

高校生の時の髪型

女優デビューは2014年。

高校在学中に映画「パズル」に出演し、『仮面ライダードライブ』の敵メディック役でTVドラマにも初出演。

『仮面ライダードライブ』の敵メディック役

『仮面ライダードライブ』の敵メディック役

全国各地の美少女を発掘する地方都市発フリーペーパーのひとつ『新潟美少女図鑑』。そこで、地元のJKモデルとして活躍していたのが、馬場ふみかちゃんだ。

「中2の頃、新潟の路上でスカウトされました。『美少女図鑑』を知らなかったし、そのときはiPhoneで写真を撮られたので、内心これはマズイかなぁと(笑)。でも、実在していて安心しました」

2014年01月22日

【馬場ふみか】プロフィール

馬場ふみか (ばば ふみか)

馬場ふみか (ばば ふみか)

生年月日: 1995年6月21日

現年齢:22歳

出身地:新潟県新潟市

血液型:AB型

身長:167cm

スリーサイズ:83-56- 84cm

― お仕事の幅が広がっていますが、反響はいかがですか?

馬場:目に見えてTwitterのフォロワーが増えて、ブログにコメントをいただけることも増えて本当に嬉しいです。モデル、女優、グラビア、すべて見え方が違うので、いろんな面を見せていけるのがすごく楽しいですし、ありがたいなと思っています。

2015.12.02

【馬場ふみか】ロングな髪型の理由

サロンモデルを経験して、自分には「前髪ありのロング」が1番似合うと分かったそう。
ヘアメイクが好きなので、オフの日は髪を巻いたりストレートにしたり、どちらでもない雰囲気を作ったりと、自分でいろいろ試します。
髪型のアレンジをするよりも、巻き方で違いを付けるのが好き。

ロングへのこだわりは②つ

ロングへのこだわりは②つ

①レイヤーを少なくして、重めに仕上げる。

②ヘアカラーも黒ではなく、透明感を出すためにグレーで黒を演出する。

内巻きと外巻を交互にした、カジュアルなミックス巻き

顔周りに、細い産毛を遊ばせる

顔周りに、細い産毛を遊ばせる

ヘアアイロンで、カールして作れるカジュアルヘア。

内巻きと外巻きを、ランダムにしっかり目に巻いて、ジェルを付けながらほぐせばOK。


前髪は切り込む幅で、表情が変わる

お気に入りの美容室に通う頻度は、3週間に1度くらい。

お気に入りの美容室に通う頻度は、3週間に1度くらい。

前髪とヘアカラーの、微調整に行くのだそうです。

狭い前髪は艶っぽい

狭い前髪は艶っぽい

髪にハイライトを入れると、旬な軽さに

髪にハイライトを入れると、旬な軽さに

ストレートのぱっつんは、髪のお手入れが大切。
普段でも、洗い流さないトリートメントやオイルがおすすめです。
髪を乾かす時にタオルを巻いた上からドライヤーを当てると、髪を水分が守ってくれて保湿できるそうです。

前髪の束感とシースルーがミックスされて、微妙なニュアンス

前髪の束感とシースルーがミックスされて、微妙なニュアンス

関連するまとめ

低身長の女性芸能人ランキングTOP22【153cm以下】

低身長の女性芸能人22人をランキング形式でご紹介していきます。歌手や女優、芸人まで小柄で可愛らしい方や、アグ…

chokokuru / 1249 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 585 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 295 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 274 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 573 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 1013 view

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 503 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 239 view

小顔でかわいい!新川優愛のすっぴんやメイク方法まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかも、小顔ですっぴんも…

kii428 / 457 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 460 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 573 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 785 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2760 view

美奈子のタトゥーはダサい?入れた理由と場所や意味まとめ

ビックマミィこと、美奈子さんですが、離婚後テレビでタトゥーを初告白したことで話題となりましたね。タトゥーの場…

chokokuru / 682 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);