馬場ふみかさんって、どんな人?

モデルとグラビアの両方で活動する「モグラ女子」

モデルとグラビアの両方で活動する「モグラ女子」

「モグラ女子」の代表とされるのが、馬場ふみかさん。

本人は、「モグラ女子」よりも「グラモ」と呼ばれたいとコメントしています。

グラビアデビューは2015年、「週刊プレイボーイ」と「週刊ヤングジャンプ」で

あどけない顔と大きなバストの意外性が魅力

あどけない顔と大きなバストの意外性が魅力

ファースト写真集「色っぽよ」を発売

ファースト写真集「色っぽよ」を発売

2016年12月2日に、集英社から発刊されました。

『non-no』専属モデルは、2015年4月発売の6月号から

「馬場ふみか」プロフィール

馬場ふみか (ばば ふみか)

馬場ふみか (ばば ふみか)

生年月日:1995年6月21日

出身地:新潟県新潟市

血液型:AB型

10歳から15歳まで、キッズ劇団「APRICOT」に所属してレッスンを受ける。

■モデルデビュー
14歳で地元の新潟の路上でスカウトされ、『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動をスタート。

■女優デビュー
2014年、高校在学中に映画「パズル」に出演し、『仮面ライダードライブ』の敵メディック役でTVドラマにも初出演。

「馬場ふみか」身長

身長:167cm

身長:167cm

股下は79cm。

「馬場ふみか」体重

47kg

47kg

適正体重は61.36kg。

適正体重より14.36kg少ない、低体重です。

BMIは16.85。

「馬場ふみか」スタイル維持法

ハードな運動は苦手

ハードな運動は苦手

馬場ふみかさんの、スタイル維持法は③つ。

運動が苦手な人にも、取り入れやすいです。

①小さい頃からバレエを習っていたので、お風呂上がり、テレビを見ながら、スキンケアの合間にと、得意の柔軟を毎日の習慣にしています。

①小さい頃からバレエを習っていたので、お風呂上がり、テレビを見ながら、スキンケアの合間にと、得意の柔軟を毎日の習慣にしています。

効果を上げるポイントは、体勢を10秒キープすること。

筋肉も柔軟性も、UPするそうです。

②2週間に1回くらいのペースで、骨盤矯正や小顔矯正のサロンに。

②2週間に1回くらいのペースで、骨盤矯正や小顔矯正のサロンに。

③太ももまであるメディキュットを履いて、壁に足を90度に上げて毎日むくみをケアしています。

③太ももまであるメディキュットを履いて、壁に足を90度に上げて毎日むくみをケアしています。

むくみを放っておくとむくみが戻らなくなって、脚が太くなってしまいます。

ベリーダンスの姿勢が、バストを魅力的に見せる

「馬場ふみか」スリーサイズ

スリーサイズ:83-56- 84cm

スリーサイズ:83-56- 84cm

関連するまとめ

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 356 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 433 view

【LINA】城田優の妹・吉村リナが可愛い!リトグリ脱退理由もまとめ

大人気俳優、城田優さんの妹の吉村リナさんがかわいすぎると話題になっています。吉村リナさんは元リトグリのメンバ…

kii428 / 1896 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 292 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 477 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2287 view

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 262 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 6531 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 424 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 266 view

佳子さまはアイプチ使用?すっぴん&メイク画像まとめ♡

宮中のアイドルと言われている「佳子さま」が、実はアイテープを使っているのでは?と言われています。本当にアイテ…

kaoru / 1050 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 164 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 790 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 452 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);