新庄剛志のプロフィール

新庄剛志のプロフィール

新庄剛志のプロフィール

出身地:福岡県福岡市南区
出身校:西日本短期大学附属高等学校
生年月日:1972年1月28日
身長:181 cm
体重:76 kg

阪神タイガースに入団

阪神タイガースに入団

高校卒業後は、プロ野球の世界へ入った新庄さん。ドラフトでは5位指名で、阪神タイガースに入団しました。その時は2軍からのスタートとなりましたが、実力をつけ阪神のエースにまで上り詰めました。

当時はプリンスの愛称でも親しまれていました。

日本ハムファイターズに入団

日本ハムファイターズに入団

阪神タイガースからメジャーへ移籍し、アメリカのメッツなどで活躍していた新庄さんでしたが、2003年からは帰国し日本ハムファイターズで活躍しました。

新庄劇場

新庄劇場

その頃、新庄さんはかぶり物をしてマウンドに立つというパフォーマンスをしていました。

批判を買うどころか、パフォーマンスをした後の試合は勝つというジンクスが生まれるほど。新庄劇場などと呼ばれていました。

大河内志保と結婚

大河内志保と結婚

プライベートでは、モデルの大河内志保さんと結婚されていました。

離婚

離婚

しかし離婚。

その離婚理由が、バリの星空がきれいだから移住したくなったというもの。しかし本当は大河内志保さんの干渉や、お互いすれ違いが多くなった生活も関係しているのではと言われているようです。

新庄剛志の顔変わった!?その真相とは?

整形疑惑が浮上

整形疑惑が浮上

2016年に自身がイメージモデルを務めているJawinの宣伝に登場した新庄さん。この頃から、顔の雰囲気が変わったと話題になり始めました。

確かに野球選手だった頃から言うと表情が違って見えますね。

しくじり先生

しくじり先生

特に2017年2月20日に放送されたしくじり先生では、もう別人に見える、不気味さを感じるなど違和感を覚えた視聴者からの声が殺到。

新庄剛志本人も整形を認める!

整形を激白

整形を激白

そんな整形疑惑の声が聞こえる中、2017年9月27日に放送された日本テレビ番組「今夜くらべてみました」に出演。その中で、自身が整形をしていたことをカミングアウトしました。

整形した理由

整形した理由

整形した理由については「自分の顔に飽きたから」なんだそうです。

しかも整形をお願いする時に、100万円で好きなようにしてくださいと言ったんだそうです。こんな整形の仕方ありなんでしょうか!?

それにしても破天荒な新庄さんらしいと言えば、らしいですね~

新庄剛志の変わった部分はどこ?目や鼻、エラ

目の切開

目の切開

ご本人曰く、「目を切って・・・」と言われているので恐らく目頭の切開手術を受けているんだと思います。

以前の新庄剛志の目

以前の新庄剛志の目

以前の新庄剛志さんの目も、決して小さいと言うわけでもありませんし、形も良いと思うのですが、こうしてよくよく見ると二重の部分が整形後はくっきりしたのでしょうか?

しかしよーく見てみないとあまり分からないですね。

鼻も小さくなった!?

鼻も小さくなった!?

顔全体に糸を通したりと複雑な手術をされたようですが、なんだか鼻頭も小さくなっているような気がします。

以前の新庄剛志の鼻

以前の新庄剛志の鼻

しかし元々鼻筋の通った綺麗な鼻の形をされていると思います。

エラを削る

エラを削る

なんといっても新庄さんの整形で最も変わったところと言うとエラを削ったことではないでしょうか?

以前の新庄剛志の顔

以前の新庄剛志の顔

野球選手時代の新庄さんと言えば、エラの張った面長の顔が印象に強いですよね。しかしそこを大きく削ったことによって、雰囲気がだいぶ違ったように思えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

小瀬浩之の死因は事故?なぜ自殺?嫁/樋口由紀子や子供・大村直之との関係・年俸や成績も…

オリックス・バファローズに所属していた小瀬浩之が転落死した真相をまとめました。死因は事故なのか自殺なのか、な…

Luccy / 780 view

権田修一はサバンナ高橋と似てる?身長や体重も総まとめ

日本代表選手としてワールドカップでも大活躍したゴールキーパーの権田修一ですが、サバンナ高橋と似てると話題にな…

rirakumama / 73 view

森敬斗の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森敬斗選手は、2019年ドラフト1位指名で横浜ベイスターズに入団した選手です。 高校球児のころからイケメンが…

さくら / 193 view

渡部暁斗が結婚した嫁は渡部由梨恵!子供の情報もまとめ

渡部暁斗さんはオリンピックのノルディック複合競技で3大会連続でメダルを獲得している選手です。私生活の方では2…

ririto / 262 view

元木大介と神戸蘭子の不倫!当時の週刊誌の情報まとめ

元プロ野球巨人軍選手、元木大介さんと、「Sサイズモデル」として人気を博した神戸蘭子さん。実は2人は過去に不倫…

ririto / 1032 view

佐藤由規の実家と家族(父親/母親/兄と弟)を総まとめ

ルートインBCリーグの埼玉武蔵ヒートベアーズ所属の佐藤由規ですが、家族も注目されています。今回は、佐藤由規の…

rirakumama / 244 view

玖村将史と彼女ゆうちゃみの熱愛!馴れ初めと共演・好きなタイプもまとめ

Krushスーパーバンタム級王者のキックボクサー・玖村将史と、その彼女でタレントのゆうちゃみの熱愛をまとめま…

Luccy / 421 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

涌井秀章と杉崎美香の馴れ初めと熱愛・破局原因まとめ

中日ドラゴンズで活躍しているプロ野球選手の涌井秀章さんですが、元カノが、フリーアナウンサーの杉崎美香さんです…

さくら / 508 view

城石憲之と大橋未歩の離婚原因!子供や再婚情報も総まとめ

元プロ野球選手の城石憲之さんと、元テレビ東京のアナウンサーである大橋未歩さんは、2015年に離婚してしまいま…

kent.n / 300 view

前田大然の学歴!出身高校/中学/小学校・高校時代のエピソードまとめ

開催中のサッカーW決勝トーナメントで、クロアチア相手にゴールを決めた前田大然選手。今回は前田大然さんのプロフ…

さくら / 282 view

久保建英の歴代彼女と結婚!熱愛匂わせ行為もまとめ

スペイン「RCDマジョルカ」に所属し、日本代表としても活躍するプロサッカー選手・久保建英の熱愛をまとめました…

Luccy / 967 view

大迫勇也の嫁・三輪麻未はさげまん?結婚や子供情報まとめ

ドイツの1部リーグで活躍する、プロサッカー選手の大迫勇也さん。2014年に三輪麻未さんと結婚しましたが、”嫁…

ririto / 268 view

貴ノ岩の彼女の結婚&性格まとめ!暴行事件で交際相手の存在が明らかに

日馬富士さんの貴ノ岩関への暴行事件をきっかけに、貴ノ岩関の彼女の存在が浮かび上がりました。結婚は近いのか、ま…

chokokuru / 163 view

上田綺世の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本代表選手も務めているプロサッカー選手の上田綺世さん。この記事では、日本代表FW上田綺世さんのプロフィール…

さくら / 306 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);