清宮幸太郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:東京都新宿区
生年月日:1999年5月25日
身長:186cm
体重:105kg
ポジション:内野手
出身校(在籍校):早稲田実業学校高等部

清宮幸太郎の高校とは?

早稲田実業の怪物

早稲田実業の怪物

現在野球界をにぎわせている新人選手の一人が、清宮幸太郎さんです。現在早稲田実業高校に通われており、今回のドラフト会議でも注目株となっています。

U-18WBCでも活躍

U-18WBCでも活躍

2017年に行われたWBSC U-18ワールドカップでも主将を務めておりその実力はプロ野球界でも話題となっています。

高校生NO.1スラッガー

高校生NO.1スラッガー

高校生NO.1スラッガーという異名を持つほど、粘り強く長い打力が持ち味の清宮選手。

自身もホームラン王になりたいと名言を残すほど、高校生の中ではトップレベルの強打者です。

ドラフトでも1位指名候補!!

ドラフトでも1位指名候補!!

2017年10月26日予定のドラフト会議は、話題になっている高校生選手が数多く注目されていますが、その中でも清宮幸太郎選手はドラフト1位指名候補と言われています。

追記:清宮幸太郎が日ハムへ

ドラフト会議では7球団の競合の末、北海道日本ハムファイターズが交渉権を獲得しました。2017年11月24日に入団会見が行われました。

清宮幸太郎にかわいい彼女!?

フライデーにスクープ

フライデーにスクープ

野球選手として真面目な清宮選手ですが、やはり高校生ですね~青春を感じます。

仲が良さそう

仲が良さそう

とっても仲が良さそうですが、こんな高校生までスクープするとはさすが凄いですね・・・

清宮選手の噂の彼女とは?

広瀬すず似

広瀬すず似

彼女はと言うと、なんとあの女優の広瀬すずさんにそっくりなんだとか!!髪型も似ているし、可愛いんでしょうね!!

どうやら音楽関係!?

どうやら音楽関係!?

実は清宮選手の彼女は一緒に登校しているところをスクープされているということもあって同じ早稲田実業ということは分かっているようです。

そのことからある早稲田実業のバンドの紹介欄に、広瀬すず似の美少女ベースと紹介されているメンバーが!!

確かにベースらしきものが・・・

確かにベースらしきものが・・・

この清宮選手と写っている女の子の背中にも楽器らしきものが!!

噂の彼女の画像!?

噂の彼女の画像!?

そしてこの亀井美来という名前から、ヘアサロンのモデルをしていたことも発覚したようです。

それがこちらの画像!!ものすごく可愛いですよね!?広瀬すずさんに似てるということですが、負けず劣らずの美少女ぶりです。

関連するキーワード

関連するまとめ

織田信成の家系図!家族情報&織田信長の子孫はウソ疑惑も総まとめ

元フィギュアスケーター織田信成さんですが、やはり有名なのが織田信長の子孫ということですよね。しかし嘘なのでは…

chokokuru / 1242 view

五十嵐圭の年収と引退の可能性!戦力外その後も徹底調査

バスケの五十嵐圭選手が2016年に戦力外通告を受けました。五十嵐圭選手の年収や引退について情報をまとめました…

chokokuru / 505 view

長谷部誠と佐藤ありさが結婚!馴れ初め・結婚式・子供の情報まとめ

サッカー選手の長谷部誠さんとモデルでお天気キャスターも務めていた佐藤ありささんが2017年に結婚されました。…

kii428 / 2813 view

遠藤航の身長と体重!髪型とファッションも総まとめ

カタールワールドカップに臨む日本代表選手の選ばれた遠藤航の髪型やファッション・身長・体重についてご紹介します…

rirakumama / 288 view

内村航平の身長と体重&筋肉画像まとめ!背が低くても色気が凄い

内村航平選手の筋肉がすごい!!と特に女性の間で話題に。また意外にも低い身長や気になる体重なども調べてみました…

chokokuru / 354 view

渡邊雄太は香川出身!実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ【プロバスケ選手】

日本のプロバスケ選手であり、史上2人目の日本人NBA選手としてトロント・ラプターズでプレーしている渡邊雄太の…

Luccy / 831 view

平野歩夢の父と母&兄弟の情報!実家や家族構成まとめ

冬季オリンピック3大会連続でメダル獲得という偉業もさることながら、その見た目のイケメンさでも話題をさらったス…

ririto / 365 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三竿健斗の結婚!嫁/後藤晴菜との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

ポルトガル「サンタ・クララ」所属のプロサッカー選手で元日本代表でもある三竿健斗の結婚をまとめました。結婚した…

Luccy / 436 view

坂本勇人の彼女遍歴&フライデー・文春砲まとめ!醜態で結婚も真剣になっている!?

巨人の坂本勇人選手は過去に何度もスキャンダルが報じられています。報道された坂本勇人選手の歴代彼女やスキャンダ…

chokokuru / 851 view

マー君・田中将大の身長と体重&凄すぎる筋肉まとめ!画像多数

田中将大選手は他のチームメイトの方と並んでも大きなイメージがありますよね。実際の身長はどのくらいあるんでしょ…

chokokuru / 482 view

藤浪晋太郎の病気はイップス?症状と原因まとめ

阪神タイガースで活躍した投手で、MLBオークランド・アスレチックスへの移籍が発表されたプロ野球選手・藤浪晋太…

Luccy / 265 view

斎藤佑樹の彼女スキャンダル9選!女性問題や結婚・引退した現在まで総まとめ

ハンカチ王子と言われ、高校時代は人気最高潮だった斎藤佑樹さんですが、プロ入り後からは、スキャンダルや女性問題…

chokokuru / 2847 view

大竹耕太郎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大竹耕太郎さんはプロ野球選手で投手として活躍しています。 今回は大竹耕太郎さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 430 view

池谷直樹の逮捕はデマ?現在の仕事も徹底調査!

跳び箱23段の世界記録保持者でもある、タレントの池谷直樹さん。テレビでは最近あまり見かけなくなりましたが、現…

ririto / 348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);