高橋一生さんのプロフィール

高橋一生のプロフィール

高橋一生のプロフィール

名前:高橋 一生(たかはし いっせい)
生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:舞プロモーション

映画「ほしをつぐもの」でデビュー

映画「ほしをつぐもの」でデビュー

1990年公開の映画「ほしをつぐもの」でデビューを果たしました。その後、数多くの作品に出演。2017年上半期ブレイク俳優ランキングでは、10代から50代までの男女対象の世代別ランキングでも首位を独占するなど、圧倒的な人気を誇っています。

高橋一生が「anan」で披露した筋肉がセクシーすぎると話題に!

ananの表紙

ananの表紙

雑誌「anan」の表紙で肉体を披露。官能的な美しさが話題となりました。腹筋がバキバキに割れていてすごいですね。

ananの中身は?

ananの中身は?

女性と抱き合いキスをする高橋一生さん。セクシーな雰囲気で世の女性達を魅了しました。程よく付いた腕の筋肉が素敵です。

2017年9月号の表紙は”バックハグ”

2017年9月号の表紙は”バックハグ”

9月号のananの表紙にも大抜擢。「服を着ていてもエロイ!」という声が多くあがっており、高橋一生さんのバックハグに胸キュンする女性が続出しているようです。

高橋一生さんの筋肉にネット上の反応は?

高橋一生さんの身長・体重は?

高橋一生さんの身長

高橋一生さんの身長

高橋一生さんの身長は、175cmと公表されています。高過ぎず低過ぎずちょうどいいですね。スラッとしていてスタイルも抜群です。

「カルテット」メンバーと比較

「カルテット」メンバーと比較

ドラマ「カルテット」で共演したメンバーと比較してみると、183cmと公表している松田龍平さんよりは低いですが、165cmと公表している松たか子さんより高いことが分かります。松たか子さんは、ヒールを履いているので実際の身長差はもっとあると思われます。よって、高橋一生さんの身長は、175cmで間違いないでしょう。

高橋一生さんの体重

高橋一生さんの体重

高橋一生さんの体重は、60kgだそうです。175cmという身長から考えると少し痩せ気味ですよね。また、高橋一生さんは、1日1食しか食べないと語っていたこともあり、体調面や栄養面が心配ですね。

高橋一生の身長・体重&ananで披露した筋肉美についてまとめ

記事のまとめ

・高橋一生が「anan」で見せた筋肉やバッグハグなどがセクシーだと話題となった。
・高橋一生は身長175cm、体重60kg。
・高橋一生は一日に一食しか食べない。

高橋一生の違った魅力も要チェック!

高橋一生の違った魅力も要チェック!

高橋一生さんの身長や体重、雑誌「anan」で披露した筋肉についてご紹介しましたが、いかがでしたか?ananで披露したヌードで多くの女性ファンを魅了した高橋一生さん。9月号では一味違った魅力が詰まっているようです。まだ、チェックしていない方はぜひチェックしてみて下さい。今後の活躍にもさらなる期待が寄せられます。

高橋一生ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 415 view

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 303 view

木村了の元彼女は北川景子!熱愛から破局までを徹底まとめ

2016年に奥菜恵さんと結婚された木村了さんですが、なんと元彼女は女優の北川景子さんなんだとか!木村了さんと…

rirakumama / 623 view

城田優の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

ミュージカル俳優としても活躍されている城田優ですが、出身高校と大学が注目されています。今回は、城田優の出身小…

rirakumama / 401 view

高橋一生と尾野真千子の破局原因はほっしゃんとの浮気?2人のその後もまとめ

高橋一生さんと尾野真千子さんの熱愛が発覚しましたが、発覚してからすぐ衝撃的な報道がでてしまい破局してしまいま…

piko / 1751 view

村田充の元カノは広末涼子と新垣里沙!?彼女遍歴を総まとめ

女優の神田沙也加さんと結婚された舞台俳優の村田充さん。とてもモテるそうで、広末涼子さんや新垣里沙さんと交際し…

kii428 / 921 view

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 1475 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

いしだ壱成が顔面麻痺やうつ病に!病気や現在の状態まとめ

1990年代に多数の話題作に出演し活躍していたいしだ壱成さんですが、顔面麻痺や過敏性腸炎、うつ病などに苦しん…

kent.n / 596 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 535 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 367 view

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 221 view

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 849 view

味方良介の筋肉がすごい!身長と体重・筋肉を総まとめ【イケメン俳優】

舞台を中心に活躍されているイケメン俳優の味方良介ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、味方…

rirakumama / 287 view

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?イケメンな現在の熱愛事情を調査

子役として大ブレイクを果たした加藤清史郎さんの気になる熱愛疑惑を調べてみると、彼女があの天才子役芦田愛菜さん…

piko / 288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);