「王子キャラ」でブレイク!及川光博さんのプロフィール

及川光博のプロフィール

及川光博のプロフィール

名前:及川 光博(おいかわ みつひろ)
生年月日:1969年10月24日
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優、ミュージシャン、シンガーソングライター

「モラリティー」で歌手デビュー

「モラリティー」で歌手デビュー

舞台演劇俳優やバンド活動を経て、1996年に「モラリティー」で歌手デビュー。その後、歌手としてだけではなく、俳優としても数多くの作品に出演するなど活躍されます。

デビュー以来、自らのプロデュースにより「王子[4]」と自称していたが、1998年(平成10年)8月22日に富士急ハイランドで行われた「ひとりのビッグショー’98『魔宮の聖戦』」で、「王子転職宣言」をした。
女優・檀れいさんと結婚

女優・檀れいさんと結婚

2011年、女優の檀れいさんと結婚。

及川光博さんの若い頃がカッコいい!昔の画像まとめ

若い頃がカッコいいと注目されている及川光博さん。昔の画像やネット上の意見を集めました。

及川光博さんの昔の画像

昔の画像①

昔の画像①

学生の頃の及川光博さんでしょうか。とてもキリッとしていてカッコいいですね。

昔の画像②

昔の画像②

今ももちろん素敵ですが、若い頃の及川光博さんは、ドキッとするぐらい美しいです。

昔の画像③

昔の画像③

中世的な顔立ちと雰囲気がカッコいいです。王子という言葉がとても似合いますね。

及川光博さんの昔の画像についてネット上の意見は?

及川光博さんの現在は?

俳優として活躍

俳優として活躍

現在も俳優として数多くの作品に出演されており、2017年10月スタートのドラマ「明日の約束」にも出演されました。

及川光博の昔~現在までについてまとめ

記事のまとめ

・及川光博は1996年に歌手としてデビューし、その後は俳優としても活躍している。
・及川光博は2011年に女優の壇れいと結婚した。
・及川光博の若い頃の画像がカッコいいと話題になっている。

及川光博の今後の活躍にも期待!

及川光博の今後の活躍にも期待!

王子キャラでブレイクを果たした及川光博さんの昔から現在までをご紹介しましたが、いかがでしたか?若い頃がカッコいいと注目を集めているようですが、王子という言葉がとても似合う美しい男性だったことが分かりました。カッコいいだけではなく、演技も歌も上手で、トークも面白い及川光博さんの今後の活躍にさらなる期待が寄せられます。

及川光博ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 494 view

佐野岳の身長や筋肉画像!似てるナダルとの比較画像もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群俳優として活躍する佐野岳の身長と体重をまとめました。運動自慢の…

Luccy / 681 view

太川陽介の若い頃!アイドル時代・俳優時代の経歴と昔の写真もまとめ

元アイドル歌手でタレントの太川陽介の若い頃をまとめました。 現在は「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」や「ぶらり…

Luccy / 66 view

柾木玲弥に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞した俳優の柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに似てる芸…

rirakumama / 360 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5411 view

篠山輝信と元嫁/雨宮萌果の結婚と子供・離婚原因のモラハラまとめ

写真家・篠山紀信と歌手・南沙織の息子である篠山輝信と、元NHKアナウンサーの雨宮萌果の結婚をまとめました。二…

Luccy / 2181 view

染谷将太が丸刈りにして太った?画像で検証

人気実力派俳優の染谷将太さん。最近、染谷将太さんが丸刈りにして太ったと話題になっています。ここでは、そんな噂…

kii428 / 264 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 396 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 732 view

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 363 view

高橋克典に薬疑惑!?逮捕者予想は誰?【ネットの噂まとめ】

人気俳優の高橋克典さんに薬物疑惑と逮捕予想が浮上しています。これはあくまでもネットであがっている噂ですが、ど…

piko / 246 view

山崎育三郎の兄弟が全員すごい!中村昌也や重岡大毅と似てる?【画像多数】

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんの兄弟が全員すごいと話題に。さらに、芸能人で中村昌也さんや重岡大毅さん…

piko / 437 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 496 view

岐洲匠の筋肉が凄い!身長と体重・腹筋画像など総まとめ

岐洲匠さんの身長や体重、腹筋などの筋肉画像などまとめました!岐洲匠さんは第27回ジュノン・スーパーボーイ・コ…

kent.n / 545 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);