青木隆治のプロフィール

青木隆治・プロフィール

青木隆治・プロフィール

生年月日:1981年1月29日
出身地:神奈川県横浜市港南区
所属事務所:ケンズファミリー
レーベル:unchanged records

ものまねで大ブレイク

ものまねで大ブレイク

父・ツートン青木さんもものまね芸人として活動されていますが、当初はものまねを毛嫌いしていたそうです。

しかし父の舞台を目の当たりにし、考えが変わったのだそうです。そこから父と同じものまねの道を歩み始めました。そしてそのものまねの技術の高さから人気が出て、大ブレイクを果たしました。

尊敬するコロッケ

尊敬するコロッケ

尊敬する先輩芸人はというとコロッケさんだそうです。プライベートでも親しくされており、コロッケさんの舞台にも出演されていますね。

イケメンで女性から人気

イケメンで女性から人気

そして青木隆治さんと言えば、このルックス!!女性ファンが多いのもうなずけます。

イケメンぶりから、女性には困ったことがないという青木隆治さん。共演者の女性から口説かれることも多いんだそうです。

青木隆治の彼女とは?二股疑惑!?浮気の真相とは?

彼女はグラビアアイドル?

彼女はグラビアアイドル?

共演がきっかけでお付き合いをするようになったと言われているグラビアアイドルの女性。名前はどうしても分かりませんでしたが、青木さんのワガママに振り回されるお付き合いで疲れてしまっていたようです。

二股疑惑を否定!?

二股疑惑を否定!?

しかしグラビアアイドルの女性と交際中、彼女との連絡が疎かになり彼女自身も疑惑を持ち始めていたんだそうです。

そんな中浮上してきたのがキャバクラ女性との交際疑惑。キャバクラ女性とアフターにも行くようになり、交際に発展していったのだとか・・・



謝罪会見

謝罪会見

この報道が「FLAsH」より報道されるとすぐさま記者会見を開き、二股疑惑を否定し、謝罪をしました。

動かぬ証拠!?

動かぬ証拠!?

青木隆治さんは否定したものの、グラビアアイドルの女性、キャバクラの女性双方が動かぬ証拠とも言えるメールを「FLASH」にリンク!!

もう言い逃れはできない状態となってしまいました・・・

女は恐い!!

女は恐い!!

しかも2016年6月のコロッケさんの舞台に共演しているところへ、一致団結した二人の女性は乗り込んだんだそうです。

青木隆治逃亡!

青木隆治逃亡!

女性を怒らせると恐いですね~二人を見た青木隆治さんは美空ひばりの衣装のまま逃げたんだとか(笑)自業自得です。

彼女は荒牧陽子!?

彼女は荒牧陽子!?

こちらもものまねの女王とも言える存在の荒牧陽子さん。2017年9月のものまね王座決定戦で久しぶりに元気な姿を見せられていましたね。

そんな荒牧陽子さんとも噂が浮上した青木隆治さんですが、こちらは単なる噂だったようです。

青木隆治は早く結婚したい!?

青木隆治は子供好き!?

青木隆治は子供好き!?

こちらの画像が知人の赤ちゃんを抱っこしている写真のようですが、このほかにもとても可愛がっている姪っ子さんがいてよく青木隆治さんのブログに登場していますね。

この様子だとどうも子供好きのようですから、本人も自分の子供が生まれるとなおさら可愛いのではないでしょうか!?それに結婚されると女性問題も落ち着くかもしれませんしね~

関連するキーワード

関連するまとめ

舛添要一の嫁と子供の現在!結婚歴や離婚歴と愛人遍歴も総まとめ

都知事に見事当選するも、その後退くことを余儀なくされた舛添要一さん。その嫁と子供の現在の様子はどのようになっ…

chokokuru / 1984 view

吉川晃司の嫁&子供まとめ!結婚相手は年下女性

「モニカ」「BE MY BABY」などのヒットでも知られるロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃…

tomo1234 / 1967 view

本木雅弘は元ジャニーズで若い頃がかっこいい!プロフィール&当時の画像も総まとめ

俳優の本木雅弘さんは元々ジャニーズに所属しており、若い頃にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーだったこ…

tomo1234 / 603 view

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子も総まとめ【長女画像あり】

お笑い芸人・俳優・コメンテーターなど、幅広い顔を持つベテラン芸能人の大竹まことさん。娘が大麻取締法違反容疑で…

kent.n / 578 view

平井龍聖の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・立命館の学部もまとめ【本宮泰風と松本明…

タレント松本明子の息子で、23歳でテレビデビューした平井龍聖の学歴をまとめました。芸能人の息子として育った平…

Luccy / 583 view

杉村太蔵がライザップ?身長や体重・ダイエット後の腹筋まとめ

杉村太蔵さんはスレンダートーンというダイエットマシーンのCMに抜擢され、本格的なダイエットに挑戦しました。そ…

chokokuru / 519 view

野久保直樹って現在は結婚してる?歴代彼女まとめ

羞恥心で大ブレイクした野久保直樹さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。さらに、現在は結婚しているのかも調…

piko / 1699 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

男性タレントの人気ランキングTOP100!CMなどテレビに多数出演【2024最新版】

CMやメディアなどで活躍されており、人気のある男性タレントさんをランキング順にご紹介していきます。様々なネッ…

nhashimoto / 1416 view

マツコデラックスのすっぴん素顔!昔の写真まとめ

今やいたるところで引っ張りだこのタレント・マツコデラックスさん。2000年を過ぎた頃から徐々にテレビに出演す…

ririto / 577 view

ふなっしーの中の人の正体!名前や中身の顔写真も公開【画像付き】

人気者のふなっしー。皆が気になるのは中の人がどういった人なのかということです!!ふなっしーの中身の人の名前や…

chokokuru / 783 view

マツコデラックスの本名と学歴!中学・高校・大学や経歴まとめ

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった、コラムニストで女装タレントであるマツコ・デラックスさん。そんなマ…

ririto / 2294 view

ケンタロウの現在の容態とバイク事故まとめ!番組宛の手紙で感動の嵐

料理研究家として大人気だったケンタロウさんが大きなバイク事故に遭い、重傷となってから6年。身体を動かせないほ…

ririto / 783 view

清水アキラの息子は長男・次男・三男の3人!嫁と子供情報まとめ

清水アキラさんと言えば、息子の清水良太郎さんが覚醒剤使用や傷害容疑で逮捕され、話題になりました。清水アキラさ…

kii428 / 1670 view

マツコデラックスの身長・体重などのプロフィールまとめ

コラムニスト・女装タレントなどの肩書を持つマツコデラックスさん。テレビで見るとものすごく大きいイメージだけど…

ririto / 391 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);