青木隆治のプロフィール

青木隆治・プロフィール

青木隆治・プロフィール

生年月日:1981年1月29日
出身地:神奈川県横浜市港南区
所属事務所:ケンズファミリー
レーベル:unchanged records

ものまねでブレイク

ものまねでブレイク

父のツートン青木さんの影響を受け、ものまね界に進出した青木隆治さん。その高い技術力と、甘いルックスで大人気に!!

歌手として

歌手として

実は歌手としてもCDやアルバムを出している青木隆治さん。ものまねとしての印象が強いので意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

美空ひばりさんのものまね

美空ひばりさんのものまね

青木隆治さんの名を知らしめたものまねと言えば、美空ひばりさんのものまねを忘れてはいけません!!

声や歌い方など高い技術を認められました。

L’Arc~en~Cielのものまね

L’Arc~en~Cielのものまね

その他にもL’Arc~en~Cielのhydeさんのものまねは人気があり、特に「虹」という曲のものまねは高い評価を得ています!!

ポルノグラフティの「サウダージ」

ポルノグラフティの「サウダージ」

その他にもポルノグラフティさんの「サウダージ」も持ちネタの中で人気の高い楽曲です!!

青木隆治のものまねが

歌は上手いが心がない!?

歌は上手いが心がない!?

以前音楽業界の方からも言われたことがあるように、心がこもっていない歌い方のためなかなか歌手としてデビューができなかったんだそうです。

やはり歌手はものまねとは違うということでしょうかね。

ものまねが似ていないのに2位!?

ものまねが似ていないのに2位!?

2017年に9月26日に放送されたものまね王座決定戦、この戦いで先輩のコロッケさんに負けるも2位と好成績を残し、ものまね界に大きく存在感を見せつけた青木隆治さんでしたが、視聴者からは八百長ではないかという声が上がっているようです。

ものまねが似ていない

ものまねが似ていない

美空ひばりさんや、L’Arc~en~Cielなど得意なものまねについては、高い技術が認めらているものもありますが、藤井フミヤさんや徳永英明さんなどのものまねは不評のようですね。

しかし似ているかどうかは、聞く本人の個人差もありますし難しい判断となりそうです。

青木隆治のものまねが似てない噂についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

パパイヤ鈴木のダイエット方法!現在の体重と身長も総まとめ

パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功されて話題になりましたね!パパイヤ鈴木さんのダイエット方法、また現在の体重…

chokokuru / 252 view

桜井俊の嫁と子供!息子と娘など家族情報総まとめ

嵐の櫻井翔さんのお父様であることでも有名な桜井俊さん。最近では、電通の執行役員に就任することが発表されました…

kii428 / 409 view

長嶋一茂の自宅に落書き事件、江角マキコのマネージャーが犯人!真相まとめ

長嶋一茂さんのご自宅に「バカ息子」という落書きをされたという事件はありました。その犯人はなんと江角マキコさん…

chokokuru / 179 view

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由には事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの…

piko / 312 view

しみけん(男優)の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

セクシー男優のレジェンドとして知られるしみけん。今回は、しみけんの出身小学校や中学、高校、大学など学歴につい…

rirakumama / 1633 view

キャンドルジュンの経歴と年収!出身高校や学歴・店の場所もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンの経歴と学歴をまとめました。 出身高校・大…

Luccy / 146 view

ハーフのイケメン芸能人36選!画像付きで徹底紹介【2024最新版】

純粋な日本人にはない魅力を持ったハーフのイケメンたちは、芸能界でも多く活躍しています。そんな女性たちの理想の…

kent.n / 2899 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長嶋一茂の嫁・仁子は元ホステスで怖い?真相や子供の情報まとめ

長嶋一茂さんが結婚されたお嫁さんの仁子さん。一般人の方なので、そんなに情報はないのですが、元ホステスで怖い性…

chokokuru / 266 view

ふなっしーが消えた理由!7つの説&現在の様子まとめ

ふなっしーが消えたと今話題になっています。確かに、最近テレビで見かけることが少なくなってきましたね。そんなふ…

chokokuru / 171 view

舛添要一の現在!逮捕はデマ!都知事辞任後の生活や退職金など総まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 144 view

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子も総まとめ【長女画像あり】

お笑い芸人・俳優・コメンテーターなど、幅広い顔を持つベテラン芸能人の大竹まことさん。娘が大麻取締法違反容疑で…

kent.n / 350 view

広瀬すず兄・大石晃也が逮捕!Facebookや高校と大学を総まとめ

広瀬すずさんの実の兄である大石晃也容疑者が事件を起こし、逮捕されてしまいました。インターネット上では、Fac…

kent.n / 284 view

青木隆治は研ナオコ激怒事件で干された?現在や性格も総まとめ

青木隆治さんが最近テレビに出てない?干された?消えた?と話題になっています。その事の発端に、研ナオコさんを激…

chokokuru / 208 view

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 770 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);