柾木玲弥さんのプロフィール

柾木玲弥のプロフィール

柾木玲弥のプロフィール

名前:柾木 玲弥(まさき れいや)
生年月日:1995年3月24日
出身地:北海道
身長:172cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:ヒラタオフィス

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞受賞

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞受賞

2009年に行なわれた「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、芸能界入りを果たしました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・みんな!エスパーだよ!
・学校のカイダン
・デスノート
・黒崎くんの言いなりになんてならない
・ラブホの上野さん
・きみはペット

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・ガチバンZ 代理戦争
・サムライフ
・やるっきゃ騎士
・みんな!エスパーだよ!
・人狼ゲーム クレイジーフォックス
・黒崎くんの言いなりになんてならない

(他)

カッコいいルックスだけではなく、演技力の高さも注目されており、今年ブレイク必至と言われています。

柾木玲弥さんの出身高校は?

出身高校

出身高校

柾木玲弥さんは、北海道札幌北陵高等学校出身だそうです。偏差値は59。北海道の公立高校の中でも偏差値が高い高校のようです。

俳優で演出家の今村ねずみさんや漫画家のすぎむらしんいちさんも、北海道札幌北陵高等学校の卒業生だそうです。

柾木玲弥さんに未成年喫煙疑惑!噂の真相は?

柾木玲弥さんに未成年喫煙疑惑が浮上しているようですが、噂の真相とは?気になる情報をまとめました。

2ちゃんねるで「ナンパ」を試みる

2ちゃんねるで「ナンパ」を試みる

2013年7月、柾木玲弥さんと思われる人物が、2ちゃんねるVIPでスレッドを立て、自分のメールアドレスを晒し、顔写真を送るなどしてネット上でナンパを試みたようです。その顔写真が晒されると、「ネットで拾った若手俳優の画像」だとその人物は言い訳をしたのだとか。しかし、メールアドレスからブログが突き止められ、ブログ主の名前や生年月日が柾木玲弥さんと一致していたそうです。そのブログも突然閉鎖となりました。

喫煙疑惑浮上

喫煙疑惑浮上

この2ちゃんねるでのナンパのときに自分の居場所として送ったのが、渋谷の喫煙所だったようで、2ちゃんねるにも「ハチ公横の喫煙所なう」や「おれさっき喫煙所の写メ載せたよ」など投稿していたようです。このことが原因で喫煙疑惑が浮上したようです。

なりすましの可能性

なりすましの可能性

この人物が柾木玲弥さんだとするとかなり軽率な行動ですよね。正木玲弥さんは1995年生まれなので、この時まだ18歳ということになります。未成年での喫煙が本当なら大問題ですが、本人も事務所も全く反応していなかったので、悪質ななりすましである可能性が高そうです。

芸能人がネット上で堂々とナンパするなんて考えられませんよね。柾木玲弥さん本人が何も語っていないので真相は不明ですが、恐らくなりすましによる犯行の可能性が高いです。巻き込まれたことで未成年喫煙疑惑が浮上してしまうなんてなんとも気の毒な話です。

柾木玲弥の出身高校や未成年でタバコ喫煙の真相についてまとめ

記事のまとめ

・柾木玲弥は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、その後俳優として活躍している。

・柾木玲弥は偏差値59の北海道札幌北陵高校出身。

・柾木玲弥は10代の頃、2ちゃんねるで自分のアドレスや顔写真を使ってナンパをしていたという噂がある。

・柾木玲弥は、ナンパ時に自分の居場所として送ったのが渋谷の喫煙所だったことなどから未成年での喫煙疑惑も浮上した。

・柾木玲弥のナンパ・喫煙疑惑は悪質ななりすましである可能性が高い。

柾木玲弥の喫煙はなりすましの可能性

柾木玲弥の喫煙はなりすましの可能性

柾木玲弥さんの出身高校や、未成年喫煙疑惑についてご紹介しましたが、いかがでしたか?柾木玲弥さんがタバコを吸っていたという証拠もなく、なりすましである可能性が高いことが分かりました。今後の活躍に期待したいですね。

柾木玲弥ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

黒田勇樹の歴代嫁は中村瑠衣&珠居ちづる!結婚と離婚原因・子供・DV・再婚まとめ

子役出身の俳優でハイパーメディアフリーターを名乗る黒田勇樹と、歴代嫁・中村瑠衣および珠居ちづるとの結婚をまと…

Luccy / 1220 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 563 view

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 1014 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 154 view

高岡奏輔と宮崎あおいの離婚原因!馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

俳優の高岡奏輔さんと女優の宮崎あおいさんの離婚原因とは?馴れ初めや子供は?など、高岡奏輔さんと宮崎あおいさん…

rirakumama / 1198 view

高良健吾の身長・体重は?髪型や私服はどう?イケメンぶりも合わせてお届けします【画像大…

高良健吾さんってスタイルがいいですよね。高良健吾さんの身長・体重はどうなんでしょうか。高良健吾さんの髪型、私…

どんぐり / 723 view

勝地涼の実家は花屋!父や母など家族情報を総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんの実家は花屋だそうです。勝地涼さんの実家や父&母…

rirakumama / 159 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城田優はハーフ!父や母・兄弟・姉妹の情報まとめ

ミュージカルでも大活躍の城田優さん。王子様のようなルックスでとてもかっこいいですね!ここでは、スペイン人ハー…

kii428 / 395 view

小栗旬の昔・若い頃の画像まとめ!あの有名人に似てる?

俳優の小栗旬さんって昔はどうだったんでしょう。また若い頃の○○に似ているという話が多いです。イケメン疑惑も合…

どんぐり / 501 view

杉野遥亮の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「ユニコーンに乗って」や「東京リベンジャーズ」で知られる俳優・杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。人気…

Luccy / 129 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 791 view

栩原楽人が父の会社継承で引退!経歴や結婚情報も総まとめ【画像あり】

子役時代からテレビ出演し、仮面ライダー響鬼で注目を集めた栩原楽人さん。2018年3月1日、急遽芸能界引退を発…

kent.n / 338 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 597 view

中村蒼が薬で逮捕?中学・高校・大学も徹底調査

俳優として活躍されている中村蒼さんですが、薬が原因で逮捕されたというショッキングな噂が流れています。その噂の…

rirakumama / 755 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);