成田凌さんのプロフィール

成田凌のプロフィール

成田凌のプロフィール

本名:成田 凌
生年月日:1993年11月22日
出生地:埼玉県
身長:181cm
血液型:O型
職業:モデル
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2013年 -
活動内容:モデル、テレビドラマ、映画
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

就職活動をしていた美容学校2年生の時、このままでは夢が簡単に叶ってしまう気がしてつまらないと感じ、また、当時一緒に暮らしてた友人が同じサロンを就活で受けると聞き、美容師への道を諦め、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションに合格、現在の芸能事務所に入所した。
コードブルーにも出演

コードブルーにも出演

成田凌さんと言えば、コードブルーの印象が強いですよね。臆病で優しい性格のフェロー役を演じました。また、メンズノンノでモデルとしても活躍しているネクストブレイク俳優です。

広瀬すずさんのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー。姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。12月、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」のCMに起用され、CM初出演。
若くしてメジャー女優になる

若くしてメジャー女優になる

広瀬すずさんは、10代でありながら主演女優として数々の映画で活躍されています。また、CMでも大活躍で、テレビで見ない日はないですよね!!セブンティーンモデルとしても活躍中です。

成田凌さんと広瀬すずさんに熱愛報道!!

毎年スクープ記事が恒例となっている元旦だが、今年は「日刊スポーツ」が一面で、女優・広瀬すずとイケメン俳優・成田凌の熱愛を報じた。双方の事務所の反応は早く、広瀬の事務所は「事実無根です」、成田の所属事務所も「報じられているような事実はございません」とそろって交際を否定した。
熱愛報道された二人

熱愛報道された二人

2017年元日に熱愛報道された二人。当時広瀬すずさんは18歳でした。当然事務所としては未成年の人気タレントなので、交際を否定していました。清純派女優として売り出していた広瀬すずさんと、ネクストブレイクの成田凌さん。熱愛報道がプラスに働くことはありません。

ブログや公の場でもしっかりと否定

ブログや公の場でもしっかりと否定

広瀬すずさんはこの報道にブログでも否定しました。また、成田凌さんの事務所も報道されてすぐに否定していました。人気者同士の報道になんとか歯止めを効かせたいと思ったのでしょうね。

地元の友人との交流や2017年の目標を長文でつづった後に「それと私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、、」と報道に言及。所属事務所はモデルプレスの取材に対し「事実無根です」とコメントしており、広瀬も「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」と改めて自身の口から報道を否定。「沢山心配してくれているコメント等 Twitterでも送ってくれてありがとうございます」とファンに深々と感謝し「色んな、この恩、今年も返せたらいいな」とつづった。

成田凌と広瀬すずはドラマ『学校のカイダン』で共演

ドラマで共演した二人

ドラマで共演した二人

二人は学校のカイダンというドラマで共演しました。これがきっかけで交際に発展したと言われています。当時広瀬すずさんは初主演で16歳。この年齢で交際していたとすれば成田凌さんは相当なプレイボーイですね。

コンビニデート?

コンビニデート?

二人はコンビニデートをしている様子も目撃されていました。しかし、写真などの証拠はないので、本当に付き合っているかどうかは分かりませんね。どちらにしても現在は交際していないようです。

成田凌さんの好きなタイプは?

好きなタイプ

好きなタイプ

成田凌さんの好きな女性のタイプは、Tシャツやジーパンも似合う健康的な女性がタイプのようです。シンプルな服が似合うということは、相当可愛くてスタイルがよくないと無理かもしれませんね(笑)その点広瀬すずさんは、タイプの女性だったのかもしれません。

成田凌さんみたいな男性を好きな女性は多い?

成田さんみたいな男性を好きな女性もいれば苦手な女性もいます。割と意見は分かれるようですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

稲葉友と似てる芸能人の比較検証!総勢13人まとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友が、数々の芸能人と似てることで注目を浴びています。人気俳優か…

Luccy / 723 view

濱田岳は金八先生の子役時代から演技力が凄い!出演作&ネットの声まとめ

三太郎のCMなどでおなじみの今売れてる俳優濱田岳はあの金八先生に出演していました。その当時から演技に注目が集…

どんぐり / 313 view

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 372 view

役所広司の嫁は河津左衛子!結婚の馴れ初めや夫婦仲を総まとめ

役所広司さんは1982年に結婚していますが、お相手のお嫁さんは同じ俳優養成所に所属していた女優の河津左衛子さ…

tomo1234 / 872 view

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 262 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 249 view

豊原功補は韓国人?父や母&家族構成&国籍まとめ

豊原功補さんの父&母はどんな人なのでしょうか?また、豊原功補さんが韓国人ではという説が浮上していますが、そこ…

tomo1234 / 1575 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

泉澤祐希の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

朝ドラ「ひよっこ」への出演で知られる俳優・泉澤祐希が結婚していたことを発表し、2022年に第一子が誕生したこ…

Luccy / 1874 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1102 view

間宮祥太朗の身長と体重は?サバ読み疑惑を徹底検証

人気俳優の間宮祥太朗ですが身長をサバ読みしているという噂がありますが、本当なのでしょうか?今回は、間宮祥太朗…

rirakumama / 1327 view

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 396 view

坂口憲二の難病と現在!消えた理由や病気も総まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんがテレビから消え心配の声があがっていましたが、実は難病「特発性大腿骨頭壊死症」であ…

piko / 463 view

鈴鹿央士の身長と体重!筋肉トレーニングや食事法・かっこいい筋肉画像もまとめ

国宝級イケメンランキングでNEXT第1位に輝いた人気若手俳優・鈴鹿央士のスタイルが抜群だと話題になっています…

Luccy / 571 view

佐藤健と広末涼子の仲・関係!不倫疑惑の真相もまとめ

広末涼子の不倫騒動により、過去に佐藤健とも不倫関係にあったことが話題となり、佐藤健と広末涼子の仲・関係に注目…

Luccy / 242 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);