菅田将暉さんのプロフィール

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉のプロフィール

生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2009年-
事務所:トップコート

2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』(テレビ朝日)にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、桐山漣とダブル主演を務め、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で特別出演・声の出演のみながら映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演を務めた。
大人気俳優として活躍!

大人気俳優として活躍!

菅田将暉さんは、現在若手俳優のトップを走っています。俳優の他にも歌手としても活躍されています。関西弁で気取らない性格も好印象ですよね!!ファッションセンスも良く、メンズファッション誌にもよく登場されていますね。

菅田将暉さんが鼻を整形!?

菅田将暉さんは鼻を整形している?

菅田将暉さんは鼻を整形している?

イケメン俳優として大人気の菅田将暉さんですが、鼻を整形しているのでは?とも疑惑があります。果たして本当に鼻を整形されているのでしょうか?過去と現在の写真で検証していきましょう!

現在の菅田将暉さん

現在の菅田将暉さん

現在の菅田将暉さんです。鼻の特徴は、とても鼻先が尖っていて、鼻筋も通っていますね。とても綺麗な鼻の形をしています。ここまで鼻先が尖っているのも珍しいですね!芸能人には多い形のように思います。鼻先が尖っていると横顔が綺麗になりますね!!

デビュー前の菅田将暉さん

デビュー前の菅田将暉さん

デビュー前の菅田将暉さんです。鼻の形が団子鼻気味に見えます。これは今の鼻の形とは違うようにもみえますね・・・。その他のパーツはしっかりと面影が残っています。とても可愛らしいですよね!!

小鼻もしゅっとしている

小鼻もしゅっとしている

菅田将暉さんの鼻は、昔と比べ高さが増していて、小鼻の横幅も狭まったように見えます。プロテーゼを入れたのでは?との声もありますね。確かにとっても鼻が高く、鼻先が不自然に凹凸しています。整形の可能性も否めませんね。元がイケメンなので、鼻を整形するだけでさらにイケメンになりました!

ネットの反応を見ると、昔と現在でそこまで変わらないという声もありますね。

菅田将暉さんは鼻の整形疑惑を否定

菅田は、自らの顔について「鼻を整形している」とネットで噂されているという悩みを告白。菅田は「俺はやってない!」と訴えるが、番組では美容整形の専門医が登場して入念に触診することで、疑惑を徹底検証する。
菅田は「最近『整形した?』って言われるんですよ。鼻らしいんですけど。デビュー当時とかに一緒だった子に久々に会った時に『あれ?顔変わった?』って。確かに顔は変わったかもしれないけどいじってはない!」と疑惑を一蹴。

実は多い!?菅田将暉以外の鼻を整形している芸能人!

整形をしていない芸能人はいない!というほど、実は整形大国の日本。女優さんも俳優さんも鼻を整形している人は多いんです。鼻の整形疑惑がある芸能人をまとめてみました!

①石原さとみさん

昔の石原さとみさん

昔の石原さとみさん

石原さとみさんはかなりあか抜けたことでも有名ですが、メイクと整形のおかげなんですね。当時から可愛らしいですが、鼻は団子鼻に近い形でした。小鼻も横に広がっていて大き目の鼻だったんですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

今井雅之の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

自衛隊出身の俳優で、代表作「THE WINDS OF GOD」で知られる今井雅之の結婚をまとめました。謎のベ…

Luccy / 226 view

市川猿之助の家系図!父親・母親・兄弟・親戚もまとめ

市川猿之助の家系図をまとめました。四代目・市川猿之助として歌舞伎の世界に生きてきた彼の家柄とルーツ、先祖代々…

Luccy / 322 view

田中圭は足長いかわいい系イケメン!身長・体重などスタイル情報を総まとめ

スタイルが良く、足が長いイケメン俳優の田中圭さん。かわいい系イケメンとしても人気が高く、日本中の女性たちを魅…

kent.n / 642 view

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 663 view

中村昌也と矢口真里の結婚&離婚原因!馴れ初めや子供・梅田賢三のクローゼット土下座事件…

俳優の中村昌也と、元モーニング娘。矢口真里の結婚から離婚までをまとめました。結婚に至るまでの馴れ初めや子供の…

Luccy / 576 view

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 745 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 250 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長谷川博己と石原さとみが熱愛?真相まとめ

俳優の長谷川博己さんと女優の石原さとみさんに熱愛の噂が!鈴木京香さんと結婚間近と囁かれていた長谷川博己さんで…

rirakumama / 287 view

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 287 view

間宮祥太朗に似てる芸能人まとめ!画像で検証

ネクストブレイク俳優として注目されている間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんに似てる芸能人が多すぎると話題になって…

kii428 / 1299 view

高良健吾と彼女・野崎萌香の現在は?結婚秒読み?気になる噂まとめ

演技派俳優・高良健吾さんは過去に野崎萌香さんとの熱愛をフライデーされています。結婚の噂や気になる2人の現在の…

どんぐり / 496 view

市川海老蔵の年収&ブログ収入の最新情報まとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。毎日自身の生活を綴っているブログも大人気ですよね。そんな市川海老蔵さんのブログ収…

kii428 / 431 view

しみけん(男優)の結婚と歴代嫁!歩原らいと・はあちゅうとの離婚原因&子供もまとめ

AV業界で活躍する男優・しみけんの結婚をまとめました。出演作品1万本という驚異の数字を誇るしみけんの結婚事情…

Luccy / 5122 view

佐野勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー。 今回…

さくら / 215 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);