菅田将暉さんのプロフィール

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉のプロフィール

生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2009年-
事務所:トップコート

2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』(テレビ朝日)にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、桐山漣とダブル主演を務め、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で特別出演・声の出演のみながら映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演を務めた。
大人気俳優として活躍!

大人気俳優として活躍!

菅田将暉さんは、現在若手俳優のトップを走っています。俳優の他にも歌手としても活躍されています。関西弁で気取らない性格も好印象ですよね!!ファッションセンスも良く、メンズファッション誌にもよく登場されていますね。

菅田将暉さんが鼻を整形!?

菅田将暉さんは鼻を整形している?

菅田将暉さんは鼻を整形している?

イケメン俳優として大人気の菅田将暉さんですが、鼻を整形しているのでは?とも疑惑があります。果たして本当に鼻を整形されているのでしょうか?過去と現在の写真で検証していきましょう!

現在の菅田将暉さん

現在の菅田将暉さん

現在の菅田将暉さんです。鼻の特徴は、とても鼻先が尖っていて、鼻筋も通っていますね。とても綺麗な鼻の形をしています。ここまで鼻先が尖っているのも珍しいですね!芸能人には多い形のように思います。鼻先が尖っていると横顔が綺麗になりますね!!

デビュー前の菅田将暉さん

デビュー前の菅田将暉さん

デビュー前の菅田将暉さんです。鼻の形が団子鼻気味に見えます。これは今の鼻の形とは違うようにもみえますね・・・。その他のパーツはしっかりと面影が残っています。とても可愛らしいですよね!!

小鼻もしゅっとしている

小鼻もしゅっとしている

菅田将暉さんの鼻は、昔と比べ高さが増していて、小鼻の横幅も狭まったように見えます。プロテーゼを入れたのでは?との声もありますね。確かにとっても鼻が高く、鼻先が不自然に凹凸しています。整形の可能性も否めませんね。元がイケメンなので、鼻を整形するだけでさらにイケメンになりました!

ネットの反応を見ると、昔と現在でそこまで変わらないという声もありますね。

菅田将暉さんは鼻の整形疑惑を否定

菅田は、自らの顔について「鼻を整形している」とネットで噂されているという悩みを告白。菅田は「俺はやってない!」と訴えるが、番組では美容整形の専門医が登場して入念に触診することで、疑惑を徹底検証する。
菅田は「最近『整形した?』って言われるんですよ。鼻らしいんですけど。デビュー当時とかに一緒だった子に久々に会った時に『あれ?顔変わった?』って。確かに顔は変わったかもしれないけどいじってはない!」と疑惑を一蹴。

実は多い!?菅田将暉以外の鼻を整形している芸能人!

整形をしていない芸能人はいない!というほど、実は整形大国の日本。女優さんも俳優さんも鼻を整形している人は多いんです。鼻の整形疑惑がある芸能人をまとめてみました!

①石原さとみさん

昔の石原さとみさん

昔の石原さとみさん

石原さとみさんはかなりあか抜けたことでも有名ですが、メイクと整形のおかげなんですね。当時から可愛らしいですが、鼻は団子鼻に近い形でした。小鼻も横に広がっていて大き目の鼻だったんですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 122 view

田村正和の若い頃がイケメン!今改めて振り返る【眠狂四郎・鳴門秘帖】

長年俳優として愛され続けてきた田村正和さんですが、2021年4月に亡くなられました。今回はそんな田村正和さん…

chokokuru / 206 view

尾上松也の家系図が凄い!父・母・妹など家族情報総まとめ

イケメン歌舞伎俳優として大人気の尾上松也さん。そんな尾上松也さんの家系図が豪華過ぎると話題となっているようで…

rirakumama / 506 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 350 view

賀来賢人の本名!出身高校や大学も徹底紹介

シリアスからコメディまでこなすイケメン俳優の賀来賢人さん。榮倉奈々さんと結婚されたことでも話題になりました。…

kii428 / 323 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 150 view

窪田正孝の演技力!カメレオン俳優と話題の出演作品まとめ

男性ファンも多い窪田正孝くんですが、その理由は外見だけではありません。今回は、出演作品が100本近くにも及ぶ…

永瀬なみ / 105 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸次重幸の嫁は市川由衣!馴れ初めから子供誕生まで総まとめ

”残念なイケメン”として有名な俳優の戸次重幸さんですが、すでに結婚してお嫁さんがいるんですね!さらに子供も!…

どんぐり / 117 view

阿部寛はハーフ?身長は?若い頃もイケメン?気になる情報をまとめ

俳優の阿部寛さんって顔が濃いのでハーフなの?という声が上がっていますが、どうなんでしょう。阿部寛さんの若い頃…

どんぐり / 110 view

小栗旬・山田優の子供まとめ!第2子・第3子の性別は?第1子がドラマに出演?

山田優さんと結婚し子供も誕生している小栗旬さんの子供3人について情報をまとめてみました。すると、第1子がドラ…

piko / 172 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 159 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 502 view

柄本佑の身長・体重は?本当にイケメン?世間の声を集めてみました

俳優の柄本佑さんって身長・体重はどのくらいなんでしょうか?イケメンなのかどうかといった世間の声を集めてみまし…

どんぐり / 188 view

松田龍平と松田翔太の妹まとめ!松田ゆう姫の顔画像や動画あり

松田優作さんと松田美由紀さんの息子である松田龍平さんと松田翔太さん。2人には妹がおり、歌手やタレントとして活…

rirakumama / 489 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);