【名曲】K-POPの人気曲おすすめ32選!

K-POPの人気曲①:FANTASTIC BABY|BIGBANG(ビッグバン)

FANTASTIC BABY

FANTASTIC BABY

パーティーやクラブ等で聴きたくなるこの曲はテンションが上がる曲としても大注目されています。
この曲を聴くだけで嫌なことも忘れてしまうのではないでしょうか。
男性ボーカルのかっこいい歌声が魅力的で何度でも聴きたくなります。

K-POPの人気曲②:BANGBANGBANG|BIGBANG(ビッグバン)

BANGBANGBANG

BANGBANGBANG

この歌は、誰しもが知っているのではないかというぐらい有名な歌です。
BIG BANGの代表曲の1つで、カラオケで盛り上げるためにこれを歌うという人も少なくないと思います。
ライブでも大盛り上がりの楽曲です。

K-POPの人気曲③:I AM THE BEST|2NE1(トゥエニィワン)

I AM THE BEST

I AM THE BEST

CMでも流れていたので知っている人が多い曲だと思います。
まさにK-POPと言われる独特なメロディとアンセム感が堪らなくかっこいいメロディセンスです。
MVでもかっこいいダンスが堪能できます。

K-POPの人気曲④:OOH-AHH|Twice(トゥワイス)

OOH-AHH

OOH-AHH

とてもアップテンポでノリの良い曲になっています。
聴いている人が思わず踊りたくなってくるような明るいメロディがとても女の子らしいですね。
しかし、曲とは裏腹にMVはゾンビの入る学校が舞台というおもしろい設定です。

K-POPの人気曲⑤:Overdose|EXO(エクソ)

Overdose

Overdose

メンバー12人は太陽系外惑星からきた特殊能力を持つ人間というコンセプトになっていて、MVではその能力を使った独特な世界観をもったボーイズグループです。
バラードのようなHIPHOP調の歌がとてもカッコいいです。

K-POPの人気曲⑥:Just right|GOT7(ガットセブン)

Just right

Just right

MVにストーリー性があってとてもおもしろいです。
爽やかな歌声にPOPな曲調がとてもマッチしています。
メンバーにはアメリカ人やタイ人もいる多国籍グループです。

K-POPの人気曲⑦:MR.TAXI|少女時代

MR.TAXI

MR.TAXI

韓国だけでなく日本や各国でもブームが沸き起こった歌です。
日本語バージョンの曲があるのは日本人としてもとてもうれしいですよね。
MVのダンスのキレと美脚もみどころのひとつです。

K-POPの人気曲⑧:Electric Shock|f(x)(エフエックス)

Electric Shock

Electric Shock

タイトルにも付いている通り、とてもエレクトリックなメロディが特徴的な歌です。
キュートでPOPなダンスナンバーで、ファンからも人気の高い楽曲です。MVもおすすめですので合わせて観て聴いて欲しいです。

K-POPの人気曲⑨:Crazy|4minute(フォーミニッツ)

Crazy

Crazy

今までの曲調とは違い、ラップがメインになったとてもカッコいいR&B調になっています。
クールでかっこいい女性グループ曲をお探しなら4minuteの曲をおすすめしたいです。

K-POPの人気曲⑩:SIGNAL|Twice(トゥワイス)

SIGNAL

SIGNAL

knockknockに続く曲で、発売日から人気が爆発しています。
SIGNALというタイトルで手をグーに握り、親指と小指を立てるダンスで、twiceのメンバーが交信しているかのようなとても可愛く真似しやすい振り付けになっています。

K-POPの人気曲⑪:LUCIFER|SHINee(シャイニー)

LUCIFER

LUCIFER

キレのあるダンスと韓国のsoulmusicを組み合わせた楽曲です。
SHINeeの曲の中でも人気の高い曲です。MVもカッコよく仕上がっているので是非観てほしいです。

K-POPの人気曲⑫:Dumb Dumb|Red Velvet(レッド・ベルベット)

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEの髪型と前髪&私服おしゃれランキングTOP9【画像付き】

TWICEで一番おしゃれメンバーなのは誰なのでしょうか?空港でキャッチされた写真などメンバーの私服を紹介しな…

tomo1234 / 289 view

ウォンビンが結婚!嫁と子供&性格や現在など総まとめ

日本でも知名度の高い韓国人俳優のウォンビン。イケメン俳優として女性ファンが多いウォンビンですが、2015年に…

イチコ / 1110 view

パクジフンの彼女&身長や高校・大学などプロフィール紹介!性格や好きなタイプも総まとめ

WannaOneの元メンバーとして活躍するパクジフンさんの身長や高校&大学など学歴までまとめたプロフィールを…

tomo1234 / 1589 view

オルチャンメイクやりすぎは危険?3つの失敗例まとめ【画像付き】

「オルチャンメイク」が可愛いと高い人気になっています♡しかしメイクをやり過ぎて理想とは違う完成になってしまっ…

kaoru / 464 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2196 view

イテゴンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のイテゴンは2005年のドラマ『神様、お願い』で名前を知られるようになりました。イテゴンの性格などの…

タカアキ / 574 view

BTSジンはかわいい!身長や体重・腹筋画像や大学も総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんは「かわいい」面と「かっこいい」面を両方併せ持…

tomo1234 / 480 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ツウィのすっぴんとメイク方法まとめ!TWICEでかわいいと人気のメンバー

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中で唯一の台湾出身メンバーであるチョウ・ツウィさん。かわいいと人気のツ…

tomo1234 / 266 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 5316 view

TWICEのすっぴんが別人!?メンバー9人の画像で徹底検証

韓国のガールズグループ「TWICE」のすっぴんが「別人のようだ」と話題になっています。TWICEのメンバーで…

tomo1234 / 2138 view

チャングンソクが劣化?整形・激太りを昔と現在の画像で比較検証!

チャン・グンソクといえばロングヘアというフェミニンなヘアスタイルながら男性らしさを感じる顔立ちで、様々な女性…

タカアキ / 903 view

ユスンホの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

子役時代から活躍している韓国の俳優であるユスンホさん。日本でもファンミーティングを開催するなど人気を得ていま…

tomo1234 / 823 view

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 2233 view

BLACKPINKリサはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国発のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんの身長・体重などプロフィールをまとめま…

tomo1234 / 1404 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);