森脇健児のプロフィール

森脇健児・プロフィール

森脇健児・プロフィール

愛称:健ちゃん、健児、走る男、モリケン
生年月日:1967年2月5日
出身地:大阪府枚方市
血液型:AB型
身長:171cm
出身大学:桃山学院大学社会学部
師匠:若井はやと
所属事務所:松竹芸能

90年代ブレイク

90年代ブレイク

最近ではあまりテレビで見かけなくなりましたが、90年代はブレイクしていたという森脇さん。

オールスター感謝祭

オールスター感謝祭

現在の代表番組は、オールスター感謝祭での赤坂5丁目ミニマラソンですよね!!

森脇健児の嫁や子供とは?

奥さんの佐季さん

奥さんの佐季さん

森脇さんの奥さんの佐季さん。お二人は1994年7月10日にご結婚されました。どのように知り合ったのかなどは、一般人の方ということもあって情報が出ていませんが、一度ご家族でマラソンに出演されたことがありました。

かなりお綺麗な方ですよね!!

子供は二人

子供は二人

娘さんの侑さん。はにかんで笑う様子が可愛らしいですね。とっても素敵な奥さんとお子さんをお持ちの森脇さん♪

息子さんが話題に!?

息子さんが話題に!?

息子の倖平さんは現役陸上部ということで、父譲りの走りを見せてくれましたが、それだけではなく息子さんを見た視聴者からはその容姿が話題になりました。

嵐の相葉くんに似ている!?

嵐の相葉くんに似ている!?

息子の倖平さんを見た視聴者からは嵐の相葉くんに似ているという声が上がりました!!

確かに比較してみると、デビュー当時の相葉くんに似ている気もしますね~

森脇健児の京都の自宅がパワースポット?

自宅はあのコースに似た場所!?

自宅はあのコースに似た場所!?

ご自宅は京都にあるのですが、そこを選んだ理由とは、何と赤坂に似た場所だったから。

赤坂5丁目ミニマラソンにかける意気込みが伝わってきますね!!

京都西京区

京都西京区

ご自宅は京都の西京区にあるんだそうです。しかしその後自宅が今ちょっとした話題になっています!!

雨樋を掃除すると運気アップ!?

雨樋を掃除すると運気アップ!?

森脇さんのご自宅の雨樋を掃除すると、運気がアップし仕事が増える芸能人が増えているというのです!!ではそんなありがたいご利益を得た芸能人を見てみましょう♪

安田大サーカス

安田大サーカス

安田大サーカスの団長が、森脇さんのご自宅の雨樋を掃除してから、売れ始めたと言われています。

代走みつくに

代走みつくに

地方の番組で活躍されている代走みつくにさんですが、森脇さんの自宅の雨樋を掃除した後から、レギュラーが11本に増えるなどご利益があったそうです。

後輩芸人のチキチキジョニーも

後輩芸人のチキチキジョニーも

あわやあと少しで事務所解雇というところまで来ていたチキチキジョニーの二人。しかし森脇さんのご自宅の雨樋を掃除した後に挑戦した「ザ・マンザイ」で優勝したことにより、解雇されるどころか事務所の大阪劇場のメインに抜擢!!

森脇健児さん自身も掃除

森脇健児さん自身も掃除

干されたというほどテレビに出なくなってしまい、オールスター感謝祭でしか見かけなくなっていたのに、雨樋を掃除してからはテレビ出演も徐々に増えているようです。

CMなども少しずつ取ることができるようになっているとのこと。これから再ブレイクとなるのでしょうか!?

関連するキーワード

関連するまとめ

宮迫博之の身長・体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

お笑い芸人、雨上がり決死隊のツッコミ担当宮迫博之さん。今ではバラエティー番組だけではなく、俳優としても大活躍…

kii428 / 367 view

岡村隆史の身長や体重!性格や出身高校・大学等のプロフ総まとめ

岡村隆史さんの気になる身長や体重、性格、出身高校・大学など学歴等のプロフィールをまとめてみました。芸人とは思…

piko / 310 view

ニューヨーク(芸人)の現在!お笑いネタ&炎上騒動の謝罪とその後まとめ

お笑いコンビのニューヨークは、漫才とコント中心のネタが評価され、人気上昇中の中、ある炎上騒動を起こしてしまっ…

kent.n / 565 view

笑い飯・哲夫の嫁と子供&結婚式まとめ!出会って8ヶ月のスピード婚!

ようやくご結婚された笑い飯の哲夫さん!そんな笑い飯の哲夫さんの結婚式の様子、そして嫁と子供の情報を総まとめし…

chokokuru / 589 view

千原ジュニアの年収&車やバイクまとめ!愛車を大公開!

中堅芸人になった千原ジュニアさんの年収、またバイク事故以来車に乗り換えた千原ジュニアさんの愛車も見ていきたい…

chokokuru / 1304 view

桜塚やっくんの素顔がイケメン?すっぴん画像も紹介

ピン芸人として活躍した桜塚やっくんさんの素顔がイケメンと言われています。女装が注目されていた桜塚やっくんさん…

tomo1234 / 267 view

実家は神社!狩野英孝の身長・体重・性格等のプロフィールまとめ

狩野英孝さんのプロフィール、身長や体重、そして性格などまとめてみました。さらに、神主の資格を取得した狩野英孝…

piko / 300 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 332 view

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 2394 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 192 view

浜田雅功が吉川麻衣子と浮気で子供発覚!?現在は手切れ金で破局か?

ダウンタウンの浜田雅功さんに吉川麻衣子さんとの浮気が週刊誌で発覚しました!隠し子疑惑まで浮上しているほど。さ…

piko / 483 view

アンゴラ村長の奇跡の一枚は可愛い?ブサイク?画像をまとめました!

コンビ芸人にゃんこスターのアンゴラ村長が「奇跡の一枚」に出演しました。その画像に、可愛い・ブサイクと両方の意…

kaoru / 302 view

藤崎マーケットの田崎佑一が病気!腎臓がんや痩せた現在もまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがに病気が見つかったというショッキングなニュースが飛び込んできました。その病名は…

chokokuru / 208 view

石橋貴明と元嫁・岩田雅代の離婚原因は鈴木保奈美との不倫?子供とは絶縁?

とんねるず石橋貴明さんは1998年に岩田雅代さんというモデルの女性を結婚しましたが、10年程で離婚しています…

piko / 1456 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);