綾野剛さんのプロフィール

綾野剛のプロフィール

綾野剛のプロフィール

名前:綾野 剛(あやの ごう)
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

「仮面ライダー555」で俳優デビュー

「仮面ライダー555」で俳優デビュー

2000年3月、高校卒業と同時に上京した綾野剛さんは、モデルやバンド活動を経て、2003年に「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たしました。その後、数多くの作品に出演し、俳優としての地位を確立します。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・NANA
・Life
・クローズ ZERO II
・シュアリー・サムデイ
・GANTZ
・へルタースケルター
・るろうに剣心
・そこのみにて光輝く
・ルパン三世
・新宿スワン
・ピース オブ ケイク
・武曲 MUKOKU
・亜人

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・仮面ライダー555
・イヌゴエ
・連続テレビ小説 カーネーション
・クレオパトラな女たち
・大河ドラマ 八重の桜
・最高の離婚
・S-最後の警官-
・すべてがFになる
・コウノドリ
・フランケンシュタインの恋

(他)

綾野剛さんの髪型がカッコ良くて男女問わず大人気

おしゃれでカッコいい髪型の綾野剛さん。そんな綾野剛さんの髪型についてネット上の意見を集めました。

綾野剛さんの髪型は、男女問わず人気が高いようです。

綾野剛さんの髪型人気ランキング【TOP5】

5位:センター分け×無造作ヘア

5位:センター分け×無造作ヘア

無造作にセットされたヘアスタイルにセンター分けの前髪でアンニュイな雰囲気を演出。程よく抜け感を出した髪型がおしゃれでかっこいいですよね。

4位:ロングヘア×パーマ

4位:ロングヘア×パーマ

ロングヘアもとても似合っていますね。全体的にゆるくかけたパーマがおしゃれでカッコいいです。

3位:銀髪

3位:銀髪

黒髪のイメージが強い綾野剛さんですが、銀髪もとても似合っていてカッコいいです。

2位:パーマ×髭

2位:パーマ×髭

無造作にかけられたパーマがおしゃれな髪型。無精髭も似合っていてカッコいいですね。パーマ×髭で大人の色気溢れる雰囲気に!

1位:ツイストパーマ

1位:ツイストパーマ

綾野剛さんと言えば、この髪型と言ってもいいのではないでしょうか?前髪を重めに残し、他を短くさっぱり仕上げることで、おしゃれな雰囲気に!ゆるくかけられたパーマがおしゃれで素敵です。

綾野剛の髪型人気ランキングについてまとめ

・綾野剛は2003年に「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たし、現在は数多くの作品に出演している。

・綾野剛のおしゃれでカッコいい髪型は男女問わずに人気が高く、ネット上でも高く評価されている。

・綾野剛の髪型人気ランキングは、5位:センター分け×無造作ヘア、4位:ロングヘア×パーマ、3位:銀髪、2位:パーマ×髭、1位:ツイストパーマ、である。

綾野剛さんの今後の活躍にも期待!

綾野剛さんの今後の活躍にも期待!

綾野剛さんの髪型人気ランキングTOP5をご紹介しましたが、いかがでしたか?髪型が変わるだけで雰囲気も別人のようになる綾野剛さん。どの髪型も素敵でしたね。今後の活躍にも期待が寄せられます。

関連するキーワード

関連するまとめ

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 1149 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 2187 view

速水もこみちの身長と体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

プロ顔負けの料理の腕前を持つ俳優の速水もこみちさん。高身長でルックスも完璧ですよね!!そんな身長・体重・性格…

kii428 / 1088 view

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 298 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 825 view

杉野遥亮と永野芽郁の仲・関係!熱愛の噂や不仲説の真相もまとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演した俳優・杉野遥亮と女優・永野芽郁の仲・関係をまとめました。ドラマ共演を機…

Luccy / 576 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 260 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

成河(ソンハ)と広末涼子の不倫!馴れ初め・共演・文春砲まとめ

実力派の舞台俳優として知られる成河(ソンハ)と女優の広末涼子が不倫関係にあったことが発覚し話題になっています…

Luccy / 359 view

岡田将生と吉川愛(吉田里琴)の仲と関係!共演作やプロポーズを総まとめ

子役時代から活躍されている吉川愛ですが、実は俳優の岡田将生からプロポーズされた過去があるようです。2人は仲が…

rirakumama / 2134 view

戸次重幸に逮捕歴がある?ミスター残念の噂の真相を徹底調査

女優の市川由衣さんと結婚し、ミスター残念も返上かと言われる俳優の戸次重幸さんですが、「逮捕」され前科があると…

どんぐり / 380 view

市川猿之助はイケメン?身長や体重・筋肉・ファッションまとめ

四代目市川猿之助さんは歌舞伎界を代表する人気の澤瀉屋の一門の2枚看板の一人です。 今回は市川猿之助さんのプ…

さくら / 251 view

浅利陽介と濱田岳が似てる?2人の身長や顔画像で比較

どちらも子役出身の俳優である浅利陽介さんと濱田岳さん。ふたりが似ているとネット上で話題になっています。ここで…

kii428 / 1271 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 845 view

山時聡真の身長と体重!似てるイケメン芸能人7選まとめ

最新ジブリ「君たちはどう生きるか」で主演を務めた山時聡真の身長と体重、似てるイケメン芸能人に注目が集まってい…

Luccy / 154 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);