金田哲のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:さとくん
生年月日:1986年2月6日
出身地:愛知県田原市
血液型:B型
身長:178cm
出身校:愛知県立豊橋工業高等学校繊維科
コンビ名:はんにゃ (NSC東京校10期 )
相方:川島章良
所属事務所:吉本興業
同期:オリエンタルラジオ、少年少女、、フルーツポンチなど

はんにゃ

はんにゃ

NSC東京校10期同士だった金田さんと川島さん。二人の出会いは、NSC同期同士で昼食に行った時にお金を持ってきていなかった金田さんが、たまたま隣に座った川島さんにお金を借りたことがきっかけだったそうです。

はんにゃというコンビ名に関しては、和風の名前をと思い候補の中からはんにゃがしっくりきたんだそうです。金田さんのご実家が父が剣道、母が書道と和風の家庭に育ったからだとも言われていますね。

「ズクダンズンブングンゲーム」でブレイク

「ズクダンズンブングンゲーム」でブレイク

はんにゃのお二人が売れたのは、ズクダンズンブングンゲームをするというコントの持ちネタがブレイクのきっかけとなりました。

馴染のファンは離れた

馴染のファンは離れた

しかし元々はソルジャー漫才というスタイルで人気を集めていたはんにゃ。NSC卒業公演という大切な舞台で失敗をしてしまって以来、このネタを封印してしまったんだそうです。

その後ズクダンズンブングンゲームのネタをし始めましたが、以前からのはんにゃのファンは、このネタをきっかけに離れてしまう人も多かったんだそうです。

男前芸人としても

男前芸人としても

2009年に行われた吉本芸人の男前ランキングでは2位になるなど女性のファンも多いようです。

金田哲の彼女「森カンナ」とは?

森カンナとの熱愛発覚

森カンナとの熱愛発覚

報道をきっかけに、女優森カンナさんとの熱愛が発覚した金田さん。

森カンナとは?

森カンナとは?

生年月日:1988年6月22日
出身地:富山県
身長:168cm
血液型:B型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

交際は共演がきっかけ!?

交際は共演がきっかけ!?

日本テレビ系列「キャンパスナイトフジ」での共演がきっかけで知り合い、そこから2010年6月には交際が始まったようです。

森カンナから熱烈アピール!?

森カンナから熱烈アピール!?

人見知りの金田さんに対して、熱烈のアピールしてきたのは森カンナさんの方なんだとか。積極的にメールを送ったりされていたんだそうです。

金田哲と森カンナの破局理由とは?

別れた理由は面白くないから!?

別れた理由は面白くないから!?

しかし結局、約1年後には破局してしまった森カンナさんと金田さん。しかも森カンナさんが金田さんに好意を寄せて始まった恋愛でしたが、別れを告げたのも森カンナさんからだったようです。

その理由が、「面白くないから」という芸人にとっては厳しい別れの理由だったようです。

トークが苦手

トークが苦手

トークも苦手だと言う金田さん。芸人にとっても芸能人にとっても致命的なように思えますが、大丈夫なんでしょうか?

恋多き森カンナ

恋多き森カンナ

破局の理由が一方的に金田さんにあったかは分かりませんが、森カンナさんは金田さんの後、俳優の佐藤健さんなどと浮名が流れているようですので、恋多き女性なのかもしれませんね。

金田哲さんの高校時代に付き合っていた彼女とは?

高校生の時に付き合っていた彼女

高校生の時に付き合っていた彼女

テレビ番組「すごキュン♡」で、高校生時代に付き合っていた彼女に会った金田さん。すっかり忘れてしまっていた、当時の恋愛を思い出させてくれたんだそうです。

二人きりになるも・・・

二人きりになるも・・・

番組終了後はスタッフさんの気づかいで、彼女を家まで送るように促された金田さん。

しかし帰り道も何を話せばよいか分からず緊張しっぱなしだったんだそうです。そしてこの元カノとも特にその後交際などの話は聞かれません。

潔癖な性格

潔癖な性格

かなりの潔癖症という金田さん。自宅にお客さんが来ても、スリッパを履いてもらったり、部屋に入る前にお風呂に入ってもらったり、ソファには座らせないなど、客人としての扱いを一切しない金田さん。

そんな潔癖な性格も災いして、なかなか彼女ができないのではないかと考えられます。

マイペースな性格!?

マイペースな性格!?

「モシモノふたり」という番組でさとう玉緒さんと仮想の同居生活をした金田さん。この同居生活をみた視聴者からは、さとう玉緒さんに批難が向いているように見えましたが、次第に相手に文句ばかり言う金田さんのわがままも露呈していきました。

こういったところも女性との交際や結婚が向いていない理由の一つかもしれませんね。

アイドルオタク

アイドルオタク

またかなりのアイドルヲタクとしても知られている金田哲さん。独自のあいの手など、かなりアイドルにはまっている様子ですが、他のアイドルヲタクの方からは、認められていないんだとか・・・

アイドルに夢中な今は、彼女をなかなかつくれないのかもしれないですね~

関連するキーワード

関連するまとめ

筋肉ムキムキ!松本人志の筋トレ方法・身長や体重を総まとめ

ダウンタウンの松本人志さんは筋肉がムキムキになりすぎてすごいと話題ですよね。そんな松本人志さんの身長や体重、…

piko / 973 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と鈴木紗理奈の仲・関係まとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントで歌手の鈴木紗理奈の仲・関係をまとめました。バラエティ番組「…

Luccy / 284 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 842 view

デニス植野行雄はハーフでイケメン!!若い頃の画像&家族情報まとめ

ハーフ芸人として活躍するも、ばりばりの関西弁で人気のデニス・植野行雄さん。そんな植野行雄さんがイケメンという…

kii428 / 1389 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 4610 view

田中卓志(アンガールズ)の母親の死因!父親など家族・弁当事件も総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の実家と家族、母親の弁当事件や死因をまとめました。アンガールズ田中卓志…

Luccy / 367 view

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、2017年10月に移住しました。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 256 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ゆりやんレトリィバァのネタやギャグはつまらない?面白い?世間の意見をまとめ

個性的なキャラでおなじみのゆりやんレトリィバァさんですが、そのネタやギャグが面白くないという意見も…実際世間…

どんぐり / 314 view

陣内智則と藤原紀香の4つの離婚理由!浮気以外の原因もあった

陣内智則さんと藤原紀香さんの4つの離婚理由をまとめました。2人の豪華な結婚式は今でも記憶に残っていらっしゃる…

chokokuru / 526 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 1125 view

ふかわりょうが結婚間近?彼女の噂を総まとめ!過去に5人の女性と熱愛の噂

5時に夢中のMCとして知られるふかわりょうさんですが、彼女がいるという噂があり、しかも結婚秒読みとも言われて…

どんぐり / 391 view

田中シングルの結婚や嫁まとめ!10股の浮気や女遊びがひどい!

ラッスンゴレライのネタで大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。そのツッコミ担当である田中シングルさんが結婚…

ririto / 753 view

ロンブー田村淳の元カノ&歴代彼女まとめ!錚々たるメンツ

田村淳さんと言えば、芸能界きってのモテ男として有名ですよね!!そこでロンブー淳さんの元カノなどの彼女の遍歴を…

chokokuru / 4686 view

ピース綾部祐二がイケメン!髪型4選&意外な身長も総まとめ

お笑いコンビピースの綾部祐二さんはイケメン芸人としても名高いですね!!よしもとのイケメンランキングでも常連で…

chokokuru / 483 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);