金田哲のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:さとくん
生年月日:1986年2月6日
出身地:愛知県田原市
血液型:B型
身長:178cm
出身校:愛知県立豊橋工業高等学校繊維科
コンビ名:はんにゃ (NSC東京校10期 )
相方:川島章良
所属事務所:吉本興業
同期:オリエンタルラジオ、少年少女、、フルーツポンチなど

コンビ「はんにゃ」を結成!!

コンビ「はんにゃ」を結成!!

NSC時代に、金田さんが川島さんにお金を借りたことがきっかけで仲良くなり、コンビを組むことになったというはんにゃの二人。

コンビ名は和風の家庭に育ったという金田さんの影響もあるんだとか。

金田哲さんはイケメンなのにモテない!?

男前ランキング2位

男前ランキング2位

2009年に行われた吉本男前ランキングでは、1位のライセンス藤原さんに続いての2位にランクイン!!

そのため女性ファンも多いようです☆

女装してもきれい!?

女装してもきれい!?

イケメンは女装をしても綺麗なんですね!!

イケメンなのに彼女がいない!?

イケメンなのに彼女がいない!?

こんなにイケメンなのに現在彼女がいない金田哲さん。元カノの女優・森カンナさんは「面白くないから」と破局理由について語っているそうです。芸人にとってはちょっと痛い理由ですね。

金田哲は韓国人!?その真相とは?

金田哲は韓国人!?

金田哲は韓国人!?

なぜか金田さんが韓国人だという噂があるようです。なぜなのか紐といていくことにしましょう♪

「金」という字が付いた名字

「金」という字が付いた名字

その噂の始まりは、金田さんの名字にあったようです。「金」という漢字は韓国の姓でよく使われており、在日朝鮮人にも多いんだそうです。そこで韓国人なのでは?という噂が立ったようです。

野球選手の金田正一選手

野球選手の金田正一選手

実際、野球選手だった金田正一選手は、元々「金」という姓で、在日韓国人の親を持っていたそうです。

「金田」姓は元々日本にある!?

「金田」姓は元々日本にある!?

しかし一方で、千葉県や滋賀県に多いとされる名字でもあるそうです。なので一概に「金田」という名字が韓国からのものとは断定できませんね。

剣道三段の腕前

剣道三段の腕前

父親が剣道を教えていたということもあって、自身も剣道三段という腕前の金田さん。

母親は書道

母親は書道

お母様は書道が得意なようで、根っからの和風な家庭で育ってきたようですね。

こうした家庭環境を見ると、在日朝鮮人や韓国人であるという可能性は低いような気もします。

しかし別に在日朝鮮人の方であっても韓国人の方であっても、別に問題がないですけどね☆日本でもたくさんご活躍されている方もいらっしゃるでしょうし。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 1115 view

田中シングルの結婚や嫁まとめ!10股の浮気や女遊びがひどい!

ラッスンゴレライのネタで大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。そのツッコミ担当である田中シングルさんが結婚…

ririto / 738 view

浜田雅功の次男の現在!長男など息子の情報総まとめ【家族画像あり】

ダウンタウンの浜田雅功さん。現在でも大活躍ですよね!そんな浜田雅功さんの息子さんがすごいと話題になっています…

kii428 / 483 view

西野亮廣(キンコン)の身長と体重・髪型やファッションまとめ!スタイルが良いイケメンお…

お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当し、絵本作家、著作家としても活動を行っているお笑い芸人の西野亮廣さ…

kent.n / 491 view

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 425 view

ケンドーコバヤシの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレント・ケンドーコバヤシの学歴をまとめました。現在の芸風からは想像がつかない厳格な家庭に生まれ、進学…

Luccy / 1030 view

松原タニシの姉&彼女や結婚情報まとめ!プライベートを調査

事故物件芸人として人気の松原タニシにお姉さんがいらっしゃることをご存知ですか?その他にもちょっと怖い彼女がい…

chokokuru / 612 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田敦彦は高学歴!出身中学・高校・大学まとめ!本も出していた

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、かなりの高学歴でコメンテイターとしても知られていますが、実は本も出してい…

どんぐり / 255 view

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 346 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 521 view

ロバート秋山竜次の実家と家族!父や兄弟の情報を総まとめ

体芸でおなじみのロバート秋山竜次さんですが、どんな実家やご家族の中で育ってきたんでしょう。気になるので調べて…

どんぐり / 945 view

千鳥・大悟の嫁と子供情報!浮気フライデーで離婚危機の真相も総まとめ

フライデーに浮気現場がスクープされてしまった千鳥の大悟さんに嫁との離婚危機が囁かれています。千鳥の大悟さんが…

chokokuru / 687 view

蛍原徹の嫁と子供情報!結婚相手は一般女性で2人目の娘も誕生♪

蛍原徹さんはご結婚されていらっしゃいます。蛍原徹さんと奥さんの間には子供が2人いるようです。ここでは、蛍原徹…

chokokuru / 418 view

浜田雅功のタバコの銘柄が変わった!情報まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さん。ヘビースモーカーとしても知られていますが、最近タバコの銘柄が変わったと話題になっ…

kii428 / 1348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);