松坂桃李のプロフィール

松坂桃李さんのプロフィール

松坂桃李さんのプロフィール

名前:松坂桃李(まつざかとおり)
生年月日:1988年10月17日
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
血液型:A型
事務所:トップコート

松坂桃李の歴代彼女の噂

松坂桃李の彼女疑惑 その1

大学時代の同級生で、当時の彼女ではないかと噂されるのが「あかね」さんです。一般人ですし、どんな人なのかわかりませんが、デビュー当時の松坂桃李さんを支えていた女性ということです。

松坂桃李の彼女疑惑 その2

武井咲さん

武井咲さん

3回も共演していることもあって、松坂桃李さんの彼女なのではと噂になりました。

――武井咲さんとはまさかつきあってないよね?

松坂:直球ですね(笑い)。たしかに、映画の完成披露試写会で「今日からコイツ、オレの女にするから」と言ってましたから。でも実際はつきあってないですよ。彼女もいないんです。というより、いそうに見えないですよね、ぼく(笑い)。理想のタイプでいうと、一本筋の通ったサバサバした女性が好きですね。

共演者の武井咲さんと噂になりましたが、否定していました。

松坂桃李の彼女疑惑 その3

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさん

映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』で共演した綾瀬はるかさんとは、かなり大きく報じられました。

女優綾瀬はるか(29)が、3歳年下の俳優松坂桃李(26)と交際していることが12月31日、分かった。2人は、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった。国民的人気の女優と勢いのある二枚目俳優。2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生だ。

2015年の年末にこのようなビッグニュースが入ってきました!

ところが、松坂をよく知るドラマ関係者は、次のように明かす。

「松坂の主演ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)が低視聴率で9話で打ち切りになったことで、役者としての岐路に立たされた。結婚に踏み切れるような状況ではありませんよ。最近は綾瀬と距離を置いて、会ってもいません」

ところがっ!すぐに破局説が流れました。

松坂桃李の彼女疑惑 その4

木村文乃さん

木村文乃さん

なんと4回も共演していて、とっても仲良しな二人。そのため松坂桃李さんの彼女なのではと噂されました。

「木村文乃さんに関しては、(明石家)さんまさんに『ごはんのセッティングをして!』と言われていて。わかりましたって言いましたが、結婚してしまったので、今度会ったら謝らなきゃ…」と申し訳なさそうに話した。

木村文乃さんは結婚されてしまいましたので、あくまでお友達だったんですね。

松坂桃李の彼女疑惑 その5

高岡早紀さん

高岡早紀さん

舞台「娼年」で共演し、舞台だというのに10回もの濡れ場を演じた二人は、プライベートでも仲を深めているようです。

交差点の赤信号で女性が止まった。すると、彼が自然に追いついて、彼女の横に立つ。彼が何かを彼女の耳に囁く。先を歩いた高岡早紀(43才)と、後を追った松坂桃李(27才)。2、3言葉を交わすと、笑顔に。阿吽の呼吸で別々のタクシーに乗り込み、周囲の目を気にしながら夜の街へと消えていった──。

彼女なのかどうなのか、はっきりした証拠はありませんが…

追記:松坂桃李が戸田恵梨香と結婚!

関連するまとめ

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 2343 view

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1424 view

山田孝之が結婚した嫁と子供の情報!Chihoとの間に隠し子もいた【画像あり】

イケメンワイルド俳優として活躍中の山田孝之さん。意外と知られていないのですが、山田孝之さんは一般の女性と結婚…

kii428 / 405 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 786 view

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚!馴れ初め・共演作品・自宅もまとめ

舞台作品で活躍する俳優・山本直寛と、モデルで女優のトリンドル玲奈が結婚を発表して話題になっています。 ここで…

Luccy / 358 view

清原翔の歴代彼女や結婚!嫁や子供・北乃きいの夫役もまとめ

朝ドラ「なつぞら」などで知られる俳優・清原翔の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまでに交際が噂された歴代彼…

Luccy / 345 view

唐沢寿明と山口智子の馴れ初めは事件?結婚そして現在までまとめてみました!

俳優の唐沢寿明さんと女優山口智子さんの馴れ初めから結婚そして現在まで気になる情報をまとめてみました!どうぞご…

どんぐり / 1605 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

財木琢磨の本名は?高校や大学などプロフィール総まとめ

ドラマ「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎役に抜擢されたことで注目を集めている俳優の財木琢磨さん。今回はそんな財…

rirakumama / 247 view

池田純矢の生い立ちと実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

子供向け人気番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優の池田純矢さん。 今回…

さくら / 289 view

瀬戸康史の身長と体重!サバ読み検証・筋トレや筋肉画像もまとめ

人気俳優・瀬戸康史の身長サバ読み疑惑に注目が集まっています。 公式に記載されている身長・体重のデータ、共演者…

Luccy / 517 view

安田顕の身長・体重や性格から学歴までプロフィールをまとめてみました!

演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーとして様々な役をこなす安田顕さん。プロフィールについては意外と知…

どんぐり / 446 view

柄本時生と元嫁/入来茉里の結婚と離婚や子供!再婚の噂もまとめ

実力派俳優・柄本時生の結婚と離婚をまとめました。女優であり元嫁である入来茉里の情報をはじめ、結婚発表と結婚生…

Luccy / 1944 view

藤原竜也と小栗旬の仲は?共演NGって本当?噂の真相に直撃

いま油の乗っている俳優の藤原竜也さんと小栗旬さんですが、仲が悪くて共演NGなんて噂が出ていますが、本当なんで…

どんぐり / 164 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 577 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);