ワンオクRyotaさんのプロフィール

Ryotaさんとは

Ryotaさんとは

本名:小浜良太(こはまりょうた)
楽器:ベース
誕生日:1989年9月4日
出身:大阪府
身長:174cm
体重:56kg
血液型:B型

堀越高校出身のRyotaさん

堀越高校出身のRyotaさん

ONE OK ROCKのRyotaさんは、多くの芸能人たちが入学する堀越高校出身でした。その理由ですが、RyotaさんはONE OK ROCKのベースとして活動を始める前から、芸能界で活躍していたからです。

ヒップホップユニットHEADSとは?

ヒップホップユニットHEADSとは?

Ryotaさんは、2000年7月から活動を開始した「HEADS」というアイドルグループのメンバーとして芸能活動をしていました。ONE OK ROCKのようなロックミュージックではなく、ヒップホップダンスを踊りながら歌うグループでした。当時Ryotaさん含めメンバー全員が小学生で、派手なルックスで活動していたことから注目されていましたが、目立ったヒットを記録することができず、解散することとなりました。

しかし、同じONE OK ROCKのメンバーであるToruさんがHEADSで活動をしていたこともあり、ONE OK ROCKのファンの間では伝説的なグループになっています。

ドラマにも出演していた?

ドラマにも出演していた?

現在のRyotaさんはONE OK ROCKのベースとして活躍していますが、HEADSの活動だけでなく、過去には「花より男子」に出演したこともあるなど、俳優活動も一時的に行っていました。

木南晴夏さんのプロフィール

木南晴夏(きなみはるか)

木南晴夏(きなみはるか)

名前:木南晴夏(きなみはるか)
生年月日:1985年8月9日
出身地:大阪府
身長:162cm
血液型:A型
スリーサイズ:B80-W57−H80

ホリプロに所属

ホリプロに所属

木南晴夏さんは、まだ高校生であった2001年から芸能活動を開始し、その年の高校野球PR女子高生に選ばれました。また、木南晴夏さんは同じく2001年に開催された「ホリプロ NEW STAR AUDITION」でグランプリを獲得するほどの美少女でした。

2002年になると、木南晴夏さんは「テレ朝エンジェルアイ2002」と「Licca」という二つのアイドルユニットのメンバーとしても活動するようになりました。

女優として開花した木南晴夏さん

女優として開花した木南晴夏さん

木南晴夏さんは、2004年の人気番組「不幸の法則」内の再現ドラマの登場人物であった「幸子」役で知名度を上げ、さらに2009年に公開された映画「20世紀少年」での役柄がハマり役となり、人気女優の仲間入りを果たしました。

そして、2013年に公開された映画「百年の時計」で、木南晴夏さんは長編映画初の主役を演じることとなりました。

お姉さんも女優

お姉さんも女優

木南晴夏さんのお姉さんも、女優として活動をしています。名前は「木南清香」という女性で、ミュージカルを中心に活動しており、劇団四季ミュージカルの出演経験もあります。

2016年に、一般男性と結婚されました。

木南晴夏さんはRyotaさんの元カノ!?

Ryotaさんと木南晴夏さんの関係は?

Ryotaさんと木南晴夏さんの関係は?

2014年9月、木南晴夏さんがONE OK ROCKのRyotaさんの彼女だというスキャンダルが発覚しました。
木南晴夏さんは元々ONE OK ROCKのファンで、何度もONE OK ROCKのライブに参加していました。そして設けられた食事会にてRyotaさんと知り合い、Ryotaさんの彼女となったようです。

ONE OK ROCKのファンでありながら彼女となった木南晴夏さんに嫉妬したファンも少なくはなかったでしょう。

オープンな関係だった二人

オープンな関係だった二人

Ryotaさんの彼女となった木南晴夏さんは、ONE OK ROCKのライブの際は関係者席でRyotaさんを応援し、ONE OK ROCKのライブが終わった後の打ち上げでも常にRyotaさんの側にいたほど、Ryotaさんにゾッコンでした。

木南晴夏さんがマスコミに質問された際にも彼女であることを認めていたため、木南晴夏さんとRyotaさんのファンも、彼氏彼女の関係だと認識していました。

しかし、その関係はいつの間にか変化してしまい、Ryotaさんは2017年2月に、別の彼女と結婚しました。

Ryotaさんは別の女性と結婚

Ryotaさんは別の女性と結婚

木南晴夏さんとは別の女性と結婚したRyotaさんですが、そのお相手はミシェル・ラヴィーンさんという方で、あの有名なシンガーソングライター「アヴリル・ラヴィーン」の妹でした。ONE OK ROCKの活動を通じて知り合ったアヴリル・ラヴィーンさんとの交流の中で、ミシェルさんとも出会うきっかけがあり交際に発展したようです。

2017年10月には第一子も誕生している

Ryotaさん自身のインスタグラムで報告

Ryotaさん自身のインスタグラムで報告

第一子の誕生に笑顔を見せているRyotaさんとミシェル・ラヴィーンさん。とても幸せそうですね。

ミシェル・ラヴィーンさんと結婚したRyotaさんですが、同じ年の2017年10月には第一子の女児が誕生しています。名前については非公開でした。

別々の道を歩むこととなったRyotaさんと木南晴夏さん

今は元カレ・元カノの関係

今は元カレ・元カノの関係

一時は彼女としてRyotaさんと交際をしていた木南晴夏さんですが、現在は元彼女というポジションとなり、2017年現在は新しい熱愛報道が発覚していません。しかし、女優としての活動は順調のようですね。

一方のRyotaさんは、結婚後もミシェルさんとの関係は良好で、ONE OK ROCKの活動も順調ですので、公私ともに幸せな状況でしょう。

彼氏・彼女の関係が終わり別々の人生へと進むこととなりましたが、木南晴夏さんもRyotaさんのように、結婚報告をする日がくるのでしょうか?

Ryotaと木南晴夏の交際についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

深瀬慧と益若つばさが熱愛!馴れ初めや現在まで&結婚間近の噂まとめ

結婚間近?と噂されている、絶賛熱愛中のセカオワのFukase(深瀬慧)と益若つばさ。2人の馴れ初めから現在の…

cibone / 575 view

ラルクkenが再々婚!元嫁や結婚歴と離婚歴まとめ!子供の情報も

ラルク(L’Arc〜en〜Ciel)のギタリスト・kenさんが再々婚したという噂をキャッチしました!過去の結…

cibone / 7590 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 191 view

BUMP OF CHICKENの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】【バンプの…

2016年で結成から20年を迎えたBUMP OF CHICKEN。デビュー以来、いつの時代も若者の心を掴み続…

cibone / 444 view

【最新】SOPHIAの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

松岡充さん率いるロックバンドSOPHIAは、1994年に活動を開始し、38枚のシングル、10枚のアルバムなど…

kent.n / 245 view

ワンオクTakaのタトゥーがかっこいい!画像まとめ

日本が誇るロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさんは、個性的なタトゥーがカッコいい…

kent.n / 538 view

ファン厳選!SPYAIRの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

熱いメッセージが込められた曲を配信している【SPYAIR(スパイエアー)】。そんなSPYAIRの人気曲をラン…

rogi0718 / 239 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1237 view

DJ LOVE(セカオワ)の本名!彼女・浦えりかと結婚や子供まとめ

大人気バンドセカオワことSEKAI NO OWARIのピエロ・DJ LOVEの本名などのプロフィール、そして…

cibone / 926 view

福山雅治の身長と体重!サバ読み疑惑の検証や実際の身長について総まとめ

歌手や俳優など幅広く活躍されている福山雅治ですが、どうやら身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。今回は、…

rirakumama / 1206 view

つんく♂の本名や年収は?プロフィール総まとめ

ロックバンド「シャ乱Q」のボーカルで、アイドルグルーの生みの親としても知られるつんく♂さん。そんなつんく♂さ…

tomo1234 / 284 view

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 412 view

大貫亜美のタトゥーの意味や場所まとめ|ママたちから苦情?

PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…

chokokuru / 330 view

ゆず・北川悠仁と岩沢厚治の声の魅力と歌唱力まとめ

結成20周年を迎えたゆずの声の魅力についてまとめました。北川悠仁さんと岩沢厚治さんの声の魅力を分析し、美しい…

cibone / 389 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);