有吉弘行のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1974年5月31日
出身地:広島県安芸郡
血液型:A型
身長:172cm
出身校:広島県立熊野高等学校
師匠:オール巨人
コンビ名:猿岩石
元相方:森脇和成
所属事務所:太田プロダクション
同期:ふかわりょう、劇団ひとり

猿岩石

猿岩石

「進め!電波少年」のヒッチハイクの旅というコーナーで人気を博した猿岩石。この二人のために藤井フミヤさんが作ってくれた「白い雲のように」はミリオンヒットにもなりました。

その後仕事が激減

その後仕事が激減

ヒッチハイクの旅直後は、人気の影響で仕事がありましたが、段々と人気に影りが出始めついには、テレビから姿を消してしまった猿岩石の二人。

再ブレイク

再ブレイク

やがてコンビを解散し、それぞれの道を歩んでいくことになった猿岩石の二人。有吉さんはピンで芸人を続けていくことになりました。

そんな中、内村プロデュースに出演したことをきっかけに、だんだんとテレビに復帰していくようになりました。

有吉弘行の身長や体重は?

身長172㎝

身長172㎝

身長を低めに思われがちな有吉さんですが、意外にも身長172㎝と高めであることが分かりますね。

意外と高め?

意外と高め?

こうして他の芸人さんと並んでみても、有吉さんは決して低い方ではありません。むしろ山崎弘也さんや、さまぁ~ずのお二人と比べて高いくらいです。

体重はおよそ66kg

体重はおよそ66kg

身長172㎝の男性の標準体重は、約62kgと言われています。有吉さんの体重はおよそ66kgと標準体重を少し上回っていますが、まぁ標準範囲内といったところでしょうか!?

ビール腹!?

ビール腹!?

しかしとある番組内で、お腹を見せたところお腹が出ちゃっていたようです・・・

本人曰くビール腹なんだとか・・・

そんなに太っていない?

そんなに太っていない?

お腹が出ているなどぽっちゃりしているように言われている有吉さんですが、2016年に撮影されたこちらの画像では、そんなにお腹も出ているように思えませんよね。

この1年でかなり太られたんでしょうか!?とにかく体調は気を付けてもらいていですね。

有吉弘行の意外な性格とは?

性格も毒舌!?

性格も毒舌!?

毒舌キャラで相手のことをいじる芸風の有吉さん。実際の性格も同じなのでしょうか?有吉さんの意外な性格について見ていきたいと思います♪

繊細で優しい

繊細で優しい

有吉さんを知る人からは、繊細で優しい一面があると良く聞かれます。有吉さんは番組内で共演者のことをいじった後は、必ず番組終了後にフォローをしているんだそうです。

その他にも以前ツイッターの相談で、自分の弱さついて悩んでいる相談者に対して「強い人を見たことがない」と短く返答。そんな繊細な優しさが有吉さんの本当に姿のようです。

仕事に対して非常にまじめ

仕事に対して非常にまじめ

仕事で遅刻をしたこともないし、ロンドンハーツなどで体力を使うロケの時には、前に仕事を入れないようにしているという有吉さん。時間や体調の管理しっかりして仕事に臨んでいるようで、かなり真面目な性格だということが分かりますね。

プライベートでは孤独

プライベートでは孤独

プライベートでは孤独を感じているという有吉さん。あんなに司会もされ自身の冠番組も持っているのに意外ですね。

その理由は有吉さんが大人しい性格だからということもあるようです。

有吉弘行の学歴とは?

広島県出身

広島県出身

有吉さんのご実家は広島県の観光でも有名な安芸市にあるそうです。

実家は熊野筆を作る工場

実家は熊野筆を作る工場

こちらポッキーの日に有吉さんがアップした画像です。とっても可愛いですよね!!

ご実家は広島県の名産でもある熊野筆を作られていたそうです。

小学生時の有吉さん

小学生時の有吉さん

この頃の画像だと、すぐ有吉さんだと分かりますね。元相方の森脇さんとは実は小学生時代からの幼馴染なんだそうです。長い付き合いだったんですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

元チュパチャップス宮川大輔の相方はほっしゃん!解散理由が泣ける

現在はピン芸人として活躍する宮川大輔さんですが、以前は「チュパチャップス」としてコンビを組んでいたことでも知…

tomo1234 / 1439 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1573 view

三中元克の相方は臼杵寛!コンビ「dボタン」解散まで総まとめ

フジテレビの人気番組、めちゃイケに出演していた三中元克さんの相方は臼杵寛さんというイケメンなんです!!現在は…

chokokuru / 373 view

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 168 view

おぎやはぎが共演NGの大物司会者を激白!誰なのか検証

独特のスタイルで人気を博している、お笑いコンビ「おぎやはぎ」。実は過去にある大物司会者と言われる人と共演NG…

ririto / 953 view

餅田コシヒカリがリバウンド!痩せた方法と現在の体重や身長まとめ

ふっくらされている印象の強い餅田コシヒカリさんですが、実は一度痩せた時期があり-22kgものダイエットに成功…

chokokuru / 441 view

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 392 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カズレーザーは高学歴?高校と大学&現在の月収や年収まとめ

最近ブレイク中のカズレーザーは、高学歴という噂が!出身高校や大学はどこなのか調べてみました。また、現在の月収…

どんぐり / 279 view

明石家さんま最新の年収と自宅情報!愛車も徹底調査

お笑い界のBIG3の1人である明石家さんまさんの年収や自宅、愛車が気になりますよね。年収は驚愕の金額!さらに…

piko / 422 view

品川祐の嫌われる理由|性格悪いエピソードを総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のボケ担当で「嫌われ芸人」としても知られている品川祐さん。そんな品川祐さんが嫌われる…

tomo1234 / 2463 view

爆笑問題が干された3年間の真相!TVから消えた理由まとめ

爆笑問題はデビュー当時TVから消えた3年間があります。なぜ干されてたのか、気になる当時の真相に迫ってみました…

piko / 2036 view

内村光良と嫁・徳村有美の結婚は略奪!馴れ初めから現在まで総まとめ

内村光良さんは2005年にご結婚されており、嫁の徳村有美さんも元々業界の方です。そして何と一度離婚経験がある…

chokokuru / 428 view

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 694 view

木梨憲武の嫁・安田成美&子供まとめ!馴れ初めから現在まで

とんねるずの木梨憲武さんの嫁は女優の安田成美さんです。2人の結婚までと、子供について調べてみました。最近では…

piko / 835 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);