今井翼プロフィール

今井翼(いまいつばさ)

今井翼(いまいつばさ)

名前:今井翼(いまいつばさ)
生年月日:1981年10月17日
出身地:神奈川県
身長:172cm
血液型:A型
職業:アイドル

ジャニーズ黄金期で活躍

ジャニーズ黄金期で活躍

今井翼さんは、1995年にジャニーズ事務所に入所しました。当時は売れっこのジュニアが多数在籍するジャニーズ黄金期であり、タッキー&翼でコンビを組むこととなる滝沢秀明さんや、当時トップクラスの人気があり現在は退所した伝説のジュニア、小原裕貴さんなどと並んで活躍しました。

1995年に入所した時から、今井翼さんはジャニーズファンの間ですぐに知られる存在となり、ジュニア時代からコンサートやドラマなど、多数の仕事に恵まれました。

タッキー&翼以前に結成していたユニット

タッキー&翼以前に結成していたユニット

今井翼さんは、タッキー&翼が結成される前に、滝沢秀明ともう一人のメンバーを加え「怪談トリオ」と呼ばれていた時代がありました。もう一人のメンバーとは当時滝沢秀明達と並ぶ人気ジュニアだった川野直輝さんのことで、ドラマーとしての道へ進むためにジャニーズ事務所を退所してしまいました。

不仲が噂されていたタッキー&翼

不仲が噂されていたタッキー&翼

2017年9月にタッキー&翼が活動休止へ至った理由は、今井翼さんと滝沢秀明さんの不仲と考える方も一部で存在しますが、2017年9月18日に放送されたミュージックステーションで活動休止前最後のテレビ出演を果たした際、今井翼さんが滝沢秀明さんの頬にキスをするなど、不仲ではないことをアピールしました。

タッキー&翼結成のきっかけは、滝沢秀明さん

タッキー&翼結成のきっかけは、滝沢秀明さん

当初は、滝沢秀明さん一人がソロデビューする方向で話が進んでいたところを、滝沢秀明さんが今井翼さんとデビューしたいと申し出たことから、タッキー&翼が結成されました。「怪談トリオ」から続く二人の関係は、親友などといった関係を超えているのかもしれませんね。

追記:タッキー&翼が解散 今井翼が退所へ

活動を休止していた「タッキー&翼」ですが、2018年9月に解散となり、今井翼さんはジャニーズ事務所を退所しました。今井翼さんは芸能界は引退せずメニエール病の治療をしながら今後の事を考えていくと発表されました。

今井翼さんの体調を心配する声もあがっていましたが、今井さんは2019年11月に公式Instagramを開設し元気な姿を披露しています。2020年2月公演の『NOBUNAGA』で舞台復帰することも決定しました。

また、滝沢秀明さんは2018年いっぱいで芸能活動を引退し、ジャニーズ事務所副社長と、ジャニーズ傘下のジャニーズアイランドの社長を務めています。

今井翼は結婚の予定はあるの?

2019年で38歳

2019年で38歳

今井翼さんは、10代からジャニーズ事務所で活動を続けてきましたが、アラフォーとなり年齢的に結婚をしてもおかしくない年齢です。ジャニーズ事務所に所属するアイドルは、結婚するアイドルが少なく、「ジャニーズアイドルはグループ内で一人しか結婚できない」というジンクスも存在していたようで、ジャニーズ時代はなかなか恋愛や結婚をするのが難しい状況だったのかもしれません。

まだ結婚していない今井翼さん

まだ結婚していない今井翼さん

今井翼さんには2019年現在、結婚をしたという報告はなく、結婚の予定もないようです。

今井翼の彼女の情報まとめ!過去に噂になった女性は2人

現在、彼女がいるのは不明

現在、彼女がいるのは不明

2019年現在、今井翼さんが交際中の彼女に関するスキャンダルは全く出ていません。

しかし、過去に彼女ではないかと噂となった女性が二人います。そのうちの一人は、2000年代に活躍した歌手の女性です。

元カノと噂の伴都美子さん

今井翼さんの以前の彼女だと噂されているのは、2000年代に多数のヒット曲を連発した音楽ユニット「Do As Infinity」でボーカルを担当している伴都美子さんです。

名古屋のワイドショーで、イニシャルで隠しながらも、今井翼さんと伴都美子さんが交際しているとリークされたことでこの噂が広まりました。

イケメンと美女のカップルでお似合いではありましたが、伴都美子さんは2012年にクリエイターの男性と結婚したため、当時すでに破局していた模様です。

広島のモデルと交際していた?

広島のモデルと交際していた?

今井翼さんは、過去に広島県出身のモデルの彼女がいたという噂があります。この噂は、あるテレビ番組で神奈川県出身の今井翼さんが広島弁を披露した際、あまりに上手であったことに疑問を感じた出演者が質問すると、「昔、広島の女性の彼女が居た」と答えたとのことです。

しかし、この噂の出どころは判明しておらず、相手の女性も特定されていません。そして、モデルという情報元もはっきりしていないので、この噂はデマの可能性が高いでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 451 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 381 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 532 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 1791 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 802 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 663 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 238 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 237 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 406 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 360 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 661 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 215 view

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 1071 view

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);