児嶋一哉さんのプロフィール

児嶋一哉のプロフィール

児嶋一哉のプロフィール

本名:児嶋 一哉
ニックネーム:コジ
生年月日:1972年7月16日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長:178cm
方言:標準語
最終学歴:東京都立日野高等学校
出身:スクールJCA1期生
コンビ名:アンジャッシュ
相方:渡部建
芸風:コント(ボケ)、イジられ・キレ芸
立ち位置:左
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1993年 -
同期:中川家、たむらけんじ

スクールJCAの一期生として入ったが、相方が見つからずピン芸人として1993年デビュー。因みにスクールJCA一期生のオーディションで、応募者中唯一補欠合格であった(他の応募者は全員合格)。また、選考委員の斉木しげるは、パチスロの勝率が8割(当時)だったので、授業料が支払えると判断した。その後「高校時代の人間から相方を探そう」と電話を掛けたが断られ続け、1994年に今の相方となる渡部とアンジャッシュとしてデビュー。今の相方は5人目だった。
アンジャッシュとして活動

アンジャッシュとして活動

児嶋一哉さんは、現在俳優としても活躍されています。演技がうまいことでも定評がありますよね!また、バラエティー番組ではいじられキャラとして、名前を間違えられるネタが定番化しています。アンジャッシュでのコントも面白いですよね!キレ芸でも有名です。

児嶋一哉さんの嫁は3歳年下の一般女性

今月10日に15年間交際していた一般女性との入籍を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(39)が29日、都内で行われたアンジャッシュ単独公演DVD『五月晴れ』発売記念イベントを行った。児嶋は左手薬指に指輪を輝かせながら「結婚しました。ありがとうございます」と改めて報告。2、3年前から何度もプロポーズした末の“念願”の結婚であることを明かし、挙式や披露宴については「細かいことは決まってませんが、来年くらいに身内だけでやりたい」と語った。
2011年9月に結婚

2011年9月に結婚

児嶋一哉さんは、2011年9月に結婚されています。お相手は一般女性で、3歳年下の女性です。交際期間はなんと15年!!長いですね!!別れたり付き合ったりを繰り返してのゴールインだったそうです。まさに運命だったのでしょうね!

15年間一途だった児嶋一哉さん

15年間一途だった児嶋一哉さん

二人が結婚したのは、児嶋一哉さんが39歳のとき、奥さんが36歳のときだったそうです。結構遅めの結婚だったのですね。15年付き合っていたということは、児嶋一哉さんが24歳の時、奥さんが21歳のときから付き合っていたということになります。若い頃から長い間付き合っていたんですね!

終始幸せオーラを振りまいた児嶋だったが、渡部から「15年の純愛みたいになってますけど、間違いですから。“金銭で解決できる場所”にはよく行っているので、それを浮気とするかどうかですね」と暴露され、「行きませんよ! 浮気もしませんよ」とタジタジ。最近定着してきた“いじられキャラ”に苦笑いしつつも「子どもは欲しいので、近い将来、頑張ります!」と意気込んだ。

児島一哉さんの奥さんは元タレントの坪井志津香さん

児嶋一哉さんの奥さんの坪井志津香さん

児嶋一哉さんの奥さんの坪井志津香さん

児嶋一哉さんの嫁は、坪井志津香さんという方だそうです。元タレントで、「内村プロデュース」という番組に出演されていたこともあるそうです。さすが元タレントさんということで、とても綺麗な方ですね!!現在は41歳だそうです。

最初で最後の彼女

最初で最後の彼女

坪井さんは児嶋さんにとって最初で最後の彼女だったそうです!15年間も一途でいるってすごいですね!!好感が持てますよね!!しかし、過去にはプロポーズを断られてしまったこともあるようです。しかし結果的にはゴールインし、幸せに暮らしているようです。

入籍のきっかけについて、児嶋は「2、3年前にパスタ屋でプロポーズしたんだけど、そのときは『気持ち悪くなった』って言われて終わった。その後も2回くらい断られてたんですけど、たまたまこの時期に(返事を)もらいました」。長期交際を経て「僕の中にはこの人しかいない」と想い続け、「歳も歳だし、向こうも『こいつでしょうがないか』って思ってくれたんじゃないですかね」と明るく語った。

岡山県で結婚式を挙げた児島一哉さん

岡山で挙式

岡山で挙式

二人は、奥様の実家がある岡山県で結婚式を挙げています。自分の地元ではなく、奥さんの地元というところに優しさを感じますね!指輪も輝いていますね。

一部報道でお相手が女優の戸田恵梨香似とされたことについては、相方の渡部建が口を開き「完全なる誤報です」。児嶋も「あの報道があってから、本人が一緒に外に出るのを嫌がってる。よくいそうな、普通の感じですよ。僕からみたらかわいいですけど」と報道を否定しながらもノロケた。

写真を見る限りはとてもお綺麗な方だったので、現在も綺麗なのだと思われます。戸田恵梨香さんに似ているというのも分かる気がしますね。元タレントさんなので、綺麗なのは間違いないでしょう。

児嶋一哉さんと奥さんの間に子供はいない

お子さんはいるの?

お子さんはいるの?

結婚して6年が経過した児嶋一哉さん。どうやらお子さんはいない可能性のほうが高いようです。今までお子さんの話も聞いたことがありませんし、ワイドショーなどで報道されたこともありません。お子さんはいないと思われます。

関連するキーワード

関連するまとめ

島田紳助の女性遍歴!小林麻耶も餌食に!8名の愛人や枕営業の情報まとめ

2011年に芸能界を引退した島田紳助さん。裏社会との噂が絶えずブラックな部分も多かったですが、女性関係もかな…

kii428 / 2783 view

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 408 view

藤井隆と乙葉の子供は?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

俳優としても人気の高い芸人藤井隆さんですが、奥様は乙葉さんですよね。お二人の馴れ初めはどうだったんでしょう?…

どんぐり / 212 view

和牛の漫才ネタまとめ!5つの面白い動画あり

2017年に放送されたM-1グランプリで惜しくも優勝を逃してしまった芸人の和牛。漫才師としての評価は高く、優…

kent.n / 385 view

ココリコ遠藤章造と森崎友紀の熱愛疑惑まとめ!メールの内容が話題!

ココリコの遠藤章造さんは、少々おバカで憎めないキャラクターが魅力で、イケメン芸人としても評価されています。料…

kent.n / 583 view

中田敦彦が松本人志を批判!何様と干される事態に!情報まとめ

中田敦彦が干されるという憶測が飛び交っています。その原因は松本人志さんの批判で、ネット上では何様なんだと叩か…

chokokuru / 312 view

ミルクボーイ内海崇の昔の髪型は?今は角刈りの理由やビフォーアフターを画像で検証

M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ内海崇さんの角刈りも気になってしょうがないという人が急増してい…

chokokuru / 313 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

トシの性格が嫌い?LINE田端信太郎氏と似てる噂や炎上の理由まとめ

タカアンドトシのトシさんの性格が嫌いという人がいるようです。またLINEの役員・田端信太郎氏と似ている噂もあ…

chokokuru / 414 view

ココリコ遠藤章造と千秋の離婚理由2つまとめ!不倫が原因?

ココリコのツッコミ担当の遠藤章造さんとタレントの千秋さんは、離婚した現在もテレビ共演するなどで交流が続いてい…

kent.n / 323 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1450 view

爆笑問題が干された3年間の真相!TVから消えた理由まとめ

爆笑問題はデビュー当時TVから消えた3年間があります。なぜ干されてたのか、気になる当時の真相に迫ってみました…

piko / 1973 view

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 2207 view

サンシャイン池崎の実家は壁?家族・大学など学歴情報も総まとめ

超ハイテンションネタで大ブレイクを果たしたサンシャイン池崎さん。そんなサンシャイン池崎さんの実家が「壁」みた…

ririto / 451 view

バカリズムの本名は?身長や出身高校・大学の情報も総まとめ

ピン芸人として大人気のバカリズムさん。不思議な芸名ですが、元はピン芸人じゃなかったとか!?気になる本名や、身…

ririto / 450 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);