坂口健太郎さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日:1991年7月11日
出身地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優、モデル
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

「MEN'S NON-NO」のモデルとしてデビュー

「MEN'S NON-NO」のモデルとしてデビュー

2010年、19歳の時に自ら応募した「MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格し、モデルとしてデビューを果たします。2013年に「塩顔男子ブーム」の火付け役として注目を集めた坂口健太郎さんは、2014年公開の映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューを果たしました。その後、数多くの作品に出演し、俳優としても人気と注目を集めています。

2015年度 第11回おおさかシネマフェスティバル 新人男優賞(『俺物語!!』『ヒロイン失格』)[38]

2016年度 第40回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『64-ロクヨン-前編』『64-ロクヨン-後編』)[39]
第41回エランドール賞 新人賞[40]

坂口健太郎さんの韓国人疑惑を検証!

人気急上昇中の坂口健太郎さんですが、韓国人疑惑が浮上しているようです。疑惑の真相について調べてみました。

坂口健太郎の韓国人疑惑に関するネットの意見

疑惑の真相

韓国人俳優に似ている

韓国人俳優に似ている

坂口健太郎さんは、韓国の俳優であり、アイドルグループ5urprise(サプライズ)のメンバーであるソ・ガンジュンさんに似ていると言われているようです。写真左が坂口健太郎さん、右がソ・ガンジュンさんですが、確かに似ていますよね。このことから「韓国人では?」、「ソ・ガンジュンさんと兄弟?」といった疑惑が生じたようです。

坂口健太郎さんは日本人!

坂口健太郎さんは日本人!

韓国人疑惑が浮上している坂口健太郎さんですが、どうやらガセネタのようですね。顔が韓国人っぽい雰囲気で、韓国俳優の方にも似ているということから、韓国人と思っていた方も多いようですが、坂口健太郎さんは韓国人ではなく日本人であることが分かりました。

坂口健太郎さんの家族構成

家族構成は?

家族構成は?

坂口健太郎さんは、父、母、姉の4人家族で育ちました。両親から「勉強しなさい」と口煩く言われることはなかったとインタビューで語っていました。自由にのびのび育てられたようです。

お父様が他界

お父様が他界

家族仲がとても良く、父親と2人で飲みに行くことも多かったようですが、残念ながらお父様は既に亡くなられているようです。家族愛に溢れる坂口さんですので、父親を失った悲しみは大きなものだったことでしょう。

坂口健太郎の韓国人疑惑や家族についてまとめ

記事のまとめ

・坂口健太郎は2010年にモデルとしてデビューし、2014年には俳優としても活動を開始した。

・坂口健太郎は韓国の俳優ソ・ガンジュンに似ていることから韓国人疑惑も浮上したが、日本人である。

・坂口健太郎は両親・姉との4人家族だったが父親は他界している。

坂口健太郎の韓国人疑惑はウソ

坂口健太郎の韓国人疑惑はウソ

坂口健太郎さんの韓国人疑惑や家族についてご紹介しましたが、いかがでしたか?韓国人俳優のソ・ガンジュンさんに似ていることから韓国人疑惑が浮上したようですが、両親も地元も日本であることから韓国人疑惑はウソであることが判明。塩顔イケメンとして人気急上昇中の坂口健太郎さんの今後の活躍から目が離せません。

関連するキーワード

関連するまとめ

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 867 view

窪田正孝と彼女・多部未華子の破局原因は?杏子さんとの噂も調査

女性だけでなく男性ファンも多い窪田正孝くん。過去に噂になった女優の多部未華子さんとの熱愛から破局まで、そして…

永瀬なみ / 236 view

中村獅童が肺腺がんに!タバコ喫煙が原因?ステージも徹底調査

歌舞伎役者の中村獅童さんが肺腺癌になったことを最近発表されました。また、女優の野際陽子さんが同様の病気で亡く…

kii428 / 189 view

松田龍平の身長・体重・性格・学歴まとめ!サバ読みの真相も徹底検証

松田優作さんの長男で俳優の松田龍平さん。そんな松田龍平さんに身長をサバ読みしているという噂が流れています。松…

rirakumama / 530 view

佐野岳と島崎遥香(ぱるる)の熱愛!結婚生活・破局原因もまとめ

「仮面ライダー鎧武」の主演で知られる俳優・佐野岳と、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・島崎遥香の熱…

Luccy / 139 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 457 view

山下幸輝の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

TBSドラマ『君の花になる』に出演し、ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)のメンバー小野寺宝役を演じた山下…

さくら / 175 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水嶋ヒロは髪型もイケメン!今すぐ真似したい髪型10選まとめ☆

俳優やクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。ルックスが良いのはもちろんのこと、髪型もとてもかっ…

rirakumama / 420 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 4407 view

間宮祥太朗の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

間宮祥太朗は、コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じる実力派俳優です。今回は、そんな間宮祥太朗の出身小学…

rirakumama / 123 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 137 view

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 867 view

温水洋一が消えた?最近見ないけど現在の様子も調査!

個性派俳優として人気を博している温水洋一さん。テレビや映画に引っ張りだこで大忙しだった温水洋一さんですが、こ…

ririto / 1054 view

阿部サダヲが結婚した嫁&子供について情報をまとめてみました

大河出演も決まった俳優の阿部サダヲさんですが、結婚しているという情報が!お嫁さんや子供さんについて調べてみま…

どんぐり / 387 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);