玉森裕太さんのプロフィール

■玉森裕太のプロフィール

名前:玉森 裕太(たまもり ゆうた)
生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:B型
職業:歌手、俳優、タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所


■Kis-My-Ft2のメンバー

玉森裕太さんは、人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーで、2011年8月にシングル曲「Everybody Go」でデビューを果たしました。

アイドルとしても絶大な人気を誇る玉森裕太さんですが、2012年に出演した「いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円節約生活」では、見事優勝を果たすなど、意外な一面も披露しました。

玉森裕太さんの過去の代表作品

玉森裕太さんの過去の代表作品①ごくせん

2009年3月28日、日本テレビ系ドラマ「ごくせん 卒業スペシャル」に高杉怜太役で出演。また、2009年公開の映画「ごくせん THE MOVIE」にも出演を果たしました。

玉森裕太さんの過去の代表作品②美男ですね

2011年7月、TBS系列で放送されたドラマ「美男ですね」に桂木廉役で出演。

玉森裕太さんの過去の代表作品③信長のシェフ

2013年1月、テレビ朝日系列で放送されたドラマ「信長のシェフ」にケン役で出演。

玉森裕太さんの過去の代表作品④ぴんとこな

2013年7月、TBS系列で放送されたドラマ「ぴんとこな」に 河村恭之助・河村猛役で出演。

玉森裕太さんのおしゃれでカッコいい髪型人気ランキング【TOP5】

玉森裕太さんのおしゃれでカッコいい髪型をランキング形式でご紹介したいと思います。

5位:ストレート×ロング

関連するキーワード

関連するまとめ

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 224 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 225 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 230 view

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 499 view

【キムタク】木村拓哉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんといえば、昔から身長はサバ読みしているのではないかと噂されていますよね。…

piko / 387 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 182 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 300 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 263 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 280 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 518 view

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 193 view

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 483 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 357 view

上田竜也の性格は?家族構成や実家の情報も徹底調査!

KAT-TUNの上田竜也さんの気になる家族構成や実家、性格について調べてみました。すると、意外にも性格がいい…

piko / 325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);