TENNさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:森脇 隆宏(もりわき たかひろ)
生年月日:1978年12月11日
没年月日:2014年9月25日(35歳没)
出生地:大阪府
死没地:大阪府大阪市天王寺区
血液型:AB型
職業:ET-KING
活動期間:1999年 - 2014年
配偶者:上原多香子 (2012年 - 2014年)

東大阪市出身で、桃山学院高校を卒業する。1999年にイトキン、KLUTCHとET-KINGを結成する。2005年にET-KINGのメンバー7人と大阪市浪速区で共同生活を始める。2012年3月9日にSPEEDのメンバーの上原多香子との婚約を発表し、8月23日に入籍したと24日に上原のブログで発表した。2014年9月25日の午前7時半頃に大阪市天王寺区のマンション駐車場に停車中の車内で、心肺停止状態で発見されて死亡が確認された。9月26日にファンへ宛てた遺書の全文を所属事務所が公式サイトで公開した。
ETーKINGとして活動

ETーKINGとして活動

TENNさんは、ET-KINGというグループでアーティストとして活動されていました。また、SPEEDの上原多香子さんの旦那さんとしても有名でした。しかし、上原多香子さんの浮気が原因で2014年に自殺しました。

TENNさんの本名は森脇隆宏

本名は?

本名は?

TENNさんの本名は、森脇 隆宏(もりわき たかひろ) さんというそうです。なぜTENNという芸名なのかは分かりませんでした。

TENNさんの実家の家族構成

TENNさんの家族構成

TENNさんの家族構成

TENNさんは、父、母、弟の4人家族だったそうです。弟さんの名前は森脇義宏さんというようです。のちに週刊誌に上原多香子さんの不倫を告発したことでも有名になります。

TENNさんの嫁は上原多香子さん

プロフィール

プロフィール

本名:上原 多香子
生年月日:1983年1月14日
出生地:沖縄県豊見城市
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:1996年 -
配偶者:TENN(2012年 - 2014年)
事務所:ライジングプロダクション

ニックネームは「多香ちゃん」、「うーちゃん」、「たか」、他にはタモリからは「お多香さん」、明石家さんまからは「上原」と呼ばれている。身長159cm、靴サイズは23.5。血液型はA型。沖縄県豊見城市出身。 豊見城市立伊良波中に通っていた。(一時期、千葉県八千代市にも居住)。東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)卒業。先輩には京野ことみ、元モーニング娘。の飯田圭織がいた。
SPEEDのパフォーマーとして活躍

SPEEDのパフォーマーとして活躍

上原多香子さんは、SPEEDのパフォーマーとして活躍され、一時は大ブームを巻き起こしました。当時中学生とは思えない大人っぽさがあり、女の子からも絶大な支持を得ていました。

TENNさんが突然の自殺

歌手でタレントの上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET―KING」のメンバー、TENN(テン、本名・森脇隆宏)さん(35)が大阪市内で心肺停止状態で見つかり、その後死亡が確認された。警察では自殺とみて調べている。25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車の中で、TENNさんが首をつった状態でいるのを発見。救急車を呼んだが、すでに心肺停止状態で、死亡が確認された。遺書のようなものもあったといい、自殺とみられる。
自殺したTENNさん

自殺したTENNさん

TENNさんが自宅マンションの駐車場に止めていた車で自殺していたことが発覚しました。自殺の原因は、当時妻だった上原多香子さんの不倫だったそうです。この不倫を告発したのは、TENNさんの弟でした。

TENNさんの弟が遺書を公開

遺族がTENNさんの遺書を公開

遺族がTENNさんの遺書を公開

今まで遺族のみなさんは、上原多香子さんの不倫でTENNさんが自殺したことを公表されていませんでした。しかし、上原多香子さんはTENNさんのことがなかったかのように他の男性と交際を始めます。これには遺族も許せるはずがありません。そこで、弟さんは遺書を公開し、上原多香子さんに不倫の事実があったことを公にしたのです。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。
遺書の内容とは?

遺書の内容とは?

その遺書には、上原多香子さんが俳優の阿部力さんと不倫していたことを匂わせる内容や、自分は子供ができない体質だったということ、上原多香子さんの今後を心配する内容などが書かれていました。この遺書を公開したことで、上原多香子さんの不倫が発覚したということです。

不倫や収入格差も原因?

不倫や収入格差も原因?

自殺の原因として、上原多香子さんの不倫や、収入格差もあったと言われています。妻との収入格差は歴然としていて、上原多香子さんの収入で生活をしていたため、不倫されていても何も言えなかったのでしょう。様々なことがTENNさんを苦しめていたといえますね。

TENNさんの弟が遺書を公開した理由

自殺から2年後の公開

自殺から2年後の公開

TENNさんが自殺したのは2年前の2014年。しかし、なぜ今更遺書を公開するという決断に至ったのでしょうか。それは、上原多香子さんのありえない行動にあったというのです。

阿部力さんとの不倫

阿部力さんとの不倫

TENNさんが自殺した原因として、阿部力さんとの不倫がありました。このあと上原多香子さんは反省の色をみせると思いきや、TENNさんが亡くなった後も不倫癖が抜けなかったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

パパイヤ鈴木の若い頃はジャニーズ希望で超イケメン!!その容姿とは?

パパイヤ鈴木の若い頃がかなりのイケメンだったことをご存知ですか?ジャニーズに入ることを夢見ていたほどのイケメ…

chokokuru / 672 view

白鳥翔の身長や体重・髪型・ファッション・病気まとめ

麻雀プロの白鳥翔さん。日替わりともいえるくらい髪型や髪色が変わることでも、注目を浴びています。 今回は、白…

さくら / 1218 view

裏垢がバレた芸能人まとめ!ジャニーズ絡みが多い?【画像あり】

芸能人のプライベート用のアカウントとされる「裏垢」ですが、流出したことで話題となった芸能人も少なくありません…

kent.n / 707 view

ムツゴロウさん畑正憲は麻雀の天才!伝説や学歴まとめ 

ムツゴロウさんの愛称で親しまれていた畑正憲さんは麻雀の天才で、高学歴であることでも知られていました。ここでは…

kii428 / 576 view

梅田賢三は梅田直樹と兄弟?益若つばさ元旦那との関係まとめ

矢口真里さんとの不倫騒動で一躍話題となったモデルの梅田賢三さん。そんな梅田賢三さんは益若つばささんの元旦那の…

kii428 / 6157 view

歴代ホスト人気ランキングTOP14!歌舞伎町が多い【ファンが厳選・最新版】

歴代に活躍したホストの中でも、特に人気なのは誰なのでしょうか。実際の売り上げや知名度なども参考にしながら、特…

tomo1234 / 1225 view

高橋祐也と関東連合の関係&地下室で覚醒剤パーティーの詳細まとめ

三田佳子さんの次男である高橋祐也さんは今までに数々の不祥事を起こしてきました。ここでは、高橋祐也さんと関東連…

kii428 / 1601 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田拓摩の身長と体重!筋肉トレーニング方法・食事管理もまとめ

筋肉医師として知られる前田拓摩の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 プロフィールに記載さ…

Luccy / 183 view

ヒカキン逮捕って何!?気になる真相まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさんに、書類送検や逮捕されたとの噂が浮上しました。なぜそのような噂が出回ってし…

kii428 / 776 view

前田拓摩の経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ【筋肉医師】

「筋肉医師」の異名で知られ、ミス日本グランプリの椎野カロリーナとの不倫が話題になった前田拓摩の経歴と学歴をま…

Luccy / 209 view

中居正広の現在の病状!激やせと病名・癌の噂・余命もまとめ

体調不良で活動休止中の中居正広の病名と病状をまとめました。直腸がんと噂されている病気の詳細、がんの場合のステ…

Luccy / 260 view

ほっしゃん。と尾野真千子との破局真相!出会いから現在まで総まとめ

ほっしゃん。と尾野真千子さんのフライデーによる熱愛報道がありましたが不倫という関係だった二人。ほっしゃん。と…

chokokuru / 3566 view

田原俊彦はジャニーズに干された?退社後に消えた理由まとめ

田原俊彦さんはある時を境にぱたりとテレビに出演しなくなってしまいます。ジャニーズ事務所を退社したから干された…

ririto / 684 view

吉川晃司の白髪がかっこいい!髪型が銀髪に見えるワケとは?

ロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃司さんのトレードマークともなっている白髪ヘア。白髪がかっこ…

tomo1234 / 1724 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);