青木隆治のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1981年1月29日
出身地:神奈川県横浜市港南区
所属事務所:ケンズファミリー
レーベル:unchanged records

父の影響でものまねの世界へ

父の影響でものまねの世界へ

当初、父のようなものまねではなく、自分の歌で勝負したいと歌手になることを目指していた青木隆治さん。

しかし父のステージを見ると、その世界に圧倒され自分も父と同じものまねをやってみたいという思いが生まれ、ものまねの世界へ。

ものまねで大ブレイク!!

ものまねで大ブレイク!!

ものまねの世界に入った青木隆治さんですが、すぐに人気が出始め、特に美空ひばりさんのもまねは高い人気を誇っています!!

歌唱力の高さ

歌唱力の高さ

そしてなんといっても父親譲りの歌唱力の高さが人気の一つですね!!ものまねのレパートリーも多く、どんな歌も歌いこなしてしまいます。

尊敬する大先輩

尊敬する大先輩

ものまね界の大御所、コロッケさんを尊敬する青木隆治さん。よく一緒に舞台に出演するなど、慕っている様子が伝わってきます。

イケメンで女性からの支持

イケメンで女性からの支持

そして、もう一つの人気の理由が、この端正な顔立ちにもあります。かなりのイケメンなので女性ファンも多いんだそうです。

なぜ歌手になれない!?

なぜ歌手になれない!?

やはり第一希望であって歌手の夢は捨てきれない青木さん。歌手になろうとオーディションなども受けますが、歌手としては合格することがなかなかできませんでした。

とある音楽関係者に、歌に”心がこもっていない”と評価されてしまったこともあり、そういったことが合格できなかった理由にもなっているようです。

青木隆治が干された理由の裏にある研ナオコ激怒事件!

青木隆治は干された!?

青木隆治は干された!?

最近そういえば青木隆治さんテレビで見てないなぁと思った方も多いはず。実はとある事件がきっかけでテレビにあまり出演しなくなっていた時期があったんです。

ケンズファミリー所属

ケンズファミリー所属

皆さんもご存知のように、研ナオコさんとその旦那様が経営されている芸能事務所ですね。

研ナオコと青木隆治は師弟関係!?

研ナオコと青木隆治は師弟関係!?

ケンズファミリーに所属しているだけでなく、代表の奥さんでもある研ナオコさん。そんな研ナオコさんに指導してもらっている青木隆治さん。期待の大きさが分かりますね!!

歌の指導

歌の指導

研ナオコさん自ら、青木隆治さんに指導していましたが、なかなかOKがでません。その理由は「技術で歌って、心で歌っていない。」というものでした。

スタッフへの感謝が足りない

スタッフへの感謝が足りない

そんな研ナオコさんとのレッスンの最中、スタッフさんと二人になった青木さんが「いつまで(撮影)するんですか?」「どれくらい欲しいですか?」といきなりたずねました。

さすがにこの質問に腹を立てたスタッフの方が「そんな計算してないよ。」と怒りをあらわに返答。

研ナオコ激怒

研ナオコ激怒

このスタッフさんとのやり取りを見た研ナオコさんは大激怒!!というのもスタッフさんあっての自分たちの仕事なのに感謝の気持ちを忘れていると青木さんに苦言を呈しました。

芸能界のことをよく知りませんが、確かに、研ナオコさんのおっしゃている通り、スタッフさんに対しての尊敬の気持ちや感謝の気持ちがないと思われても仕方がない発言ですね。

せっかくの企画も打ち切りに

せっかくの企画も打ち切りに

金スマで「なぜ青木隆治は歌手になれないのか」という企画を制作しようとしていた矢先でしたが、本人にやる気がないのならということで、せっかくの企画も打ち切りになってしまいました。

事務所の代表でもある研ナオコさんが直々に出演してくれるなど、周囲の協力が大きかっただけにとっても残念ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

内山信二の体重や現在!糖尿病で余命6年の診断も

若手のおデブタレントとして任期の内山信二さんですが、体重がヤバくて糖尿病になり余命宣告されたといいます。内山…

ririto / 823 view

小室圭の経歴と学歴!就職先や現在の仕事も総まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚された小室圭さん。そんな小室圭さんの出身高校と大学など学歴、そして就職先や現…

rirakumama / 196 view

杉本宏之の年収と資産や自宅!総資産100億円の生活と高級レジデンスまとめ

不動産事業「株式会社シーラテクノロジーズ」の代表・杉本宏之の年収・資産・自宅をまとめました。 深田恭子との熱…

Luccy / 330 view

舛添要一の嫁と子供の現在!結婚歴や離婚歴と愛人遍歴も総まとめ

都知事に見事当選するも、その後退くことを余儀なくされた舛添要一さん。その嫁と子供の現在の様子はどのようになっ…

chokokuru / 2077 view

梅田賢三の身長や年齢・経歴などプロフィールまとめ【画像多数】

矢口真里さんとの不倫騒動や再婚で有名になった梅田賢三さん。ここでは、梅田賢三さんの身長や年齢、経歴などプロフ…

kii428 / 1518 view

【嫁を特定】花田優一の結婚相手と子供!矢木麻織香の父親の正体が衝撃的

貴乃花親方の息子・花田優一さんの元結婚相手や子供~離婚までの情報を総まとめしました。花田優一さんの父親と嫁さ…

chokokuru / 1294 view

与沢翼の元カノは山田るり子!熱愛の馴れ初めや破局原因などまとめ

秒速で1億稼ぐ男としてメディアで話題になった与沢翼さん。当時一緒にテレビに出演していたのが、元カノの山田るり…

ririto / 1401 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井俊の嫁と子供!息子と娘など家族情報総まとめ

嵐の櫻井翔さんのお父様であることでも有名な桜井俊さん。最近では、電通の執行役員に就任することが発表されました…

kii428 / 816 view

坂上忍の彼女は土肥美緒!結婚や現在の関係も徹底まとめ

坂上忍さんとその彼女である土肥美緒さんの交際についてや、坂上忍さんと土肥美緒さんの結婚の可能性や現在の状況に…

tomo1234 / 848 view

白鳥翔の年収&経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校もまとめ

日本プロ麻雀連盟のプロ雀士として活躍する白鳥翔の経歴と学歴をまとめました。 プロ雀士としての経歴と年収、中学…

Luccy / 511 view

ヒカキン逮捕って何!?気になる真相まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさんに、書類送検や逮捕されたとの噂が浮上しました。なぜそのような噂が出回ってし…

kii428 / 826 view

ふなっしーの中の人の正体!名前や中身の顔写真も公開【画像付き】

人気者のふなっしー。皆が気になるのは中の人がどういった人なのかということです!!ふなっしーの中身の人の名前や…

chokokuru / 841 view

坂上忍が家を購入!年収や自宅の様子に迫る【最新情報】

俳優で司会業をこなすことでも知られる坂上忍さんはペットの為に家を購入したとされています。坂上忍さんの年収や自…

tomo1234 / 227 view

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 1192 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);