小山慶一郎さんのプロフィール

■プロフィール

名前:小山 慶一郎(こやま けいいちろう)
生年月日:1984年5月1日
出身地:神奈川県
身長:178cm
血液型:O型
職業:タレント、歌手、俳優
所属事務所:ジャニーズ事務所


■「NEWS」のメンバー

小山慶一郎さんは、大人気アイドルグループNEWSのメンバーで、2003年9月にシングル「NEWSニッポン」でCDデビューを果たしました。

明治大学文学部に入学した小山慶一郎さんは、なんと模範卒業生に選ばれたそうです。

小山慶一郎さんの目が二重に!整形疑惑を検証!

イケメンとして話題の小山慶一郎さんですが、目を二重に整形したという疑惑が浮上しているようです。昔の画像と現在の画像で比較検証してみましょう。

小山慶一郎の昔の画像(一重)

■画像①

「NEWS」としてデビューして間もない頃の写真です。切れ長の一重まぶたであることが確認できます。

■画像②

コチラの画像でも一重であることが分かります。今よりも目つきが悪い印象を受けますね。

■画像③

卒アルの写真です。きりっとした一重まぶたが印象的です。

小山慶一郎の現在の画像(二重)

■画像①

右目が二重になっています。しかし、一重の人がこのような二重になることはよくあることなので、この画像だけでは整形と言えないですね。

■画像②

コチラの画像では、両目とも二重ですね。切れ長の一重だった時より、柔らかい雰囲気になった気がします。

ネットの意見は?

関連するキーワード

関連するまとめ

錦戸亮と森川葵のプライベート写真流出!熱愛の噂まとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の森川葵さんとの熱愛が2018年に発覚しました。発覚の原因となったのが、なんと…

chokokuru / 291 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 328 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 302 view

藤ヶ谷太輔が彼女の瀧本美織と破局?熱愛情報と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の人気アイドル藤ヶ谷太輔さん。今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女や好きな…

nhashimoto / 234 view

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 394 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 326 view

大沢樹生の息子に障害!衝撃のDNA鑑定&子供の現在まで総まとめ

大沢樹生さんの息子さんは障害があると言われていますが、DNA鑑定の結果実子でないことが判明し衝撃的でしたよね…

piko / 358 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 232 view

【娘】木村拓哉と工藤静香の子供が超美人!長女と次女の写真&プロフィールまとめ

ドラマや映画に多数出演し、俳優としての地位を築き上げた木村拓哉。木村拓哉は既に結婚しており、娘たちも”美人”…

sooo0523.s / 284 view

二宮和也の演技力は抜群!出演ドラマや映画作品まとめ

嵐のメンバーで、多くのドラマや映画作品に出演してきた二宮和也。特に映画『硫黄島からの手紙』では、日本だけでな…

sooo0523.s / 131 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 839 view

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 236 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 389 view

嵐・松本潤の肌が汚い!肌荒れや劣化を画像で徹底検証

嵐のメンバーまつじゅんこと松本潤の肌がひどいと話題になっています。今回は松本潤の肌荒れや劣化事情を画像で検証…

sooo0523.s / 478 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);