有岡大貴のプロフィール

■有岡大貴のプロフィール

本名:有岡大貴(ありおか・だいき)
生年月日:1991年4月15日
出生地:千葉県
身長:164.5cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


■有岡大貴はHey!Say!JUMPの一員

人気グループHey!Say!JUMPのメンバーの一人。

アイドル活動だけでなくドラマや映画にも出演し、俳優としても活躍している有岡君。

熱愛疑惑が多い有岡大貴!彼女は居る?

■熱愛の噂が多い有岡大貴

人気者の有岡君は熱愛の噂が多い事でも知られています。
その噂のお相手をまとめました!

有岡大貴の噂の相手①:川口春奈

有岡大貴の噂の相手①:川口春奈

ドラマで共演した川口春奈さんが噂のお相手です。

共演したら何故か熱愛の噂が出る事の多い女性です。
有岡君の他にもHey!Say!JUMPメンバーとの熱愛疑惑も囁かれていましたが、そのような事実はないようです。

有岡大貴の噂の相手②:小野恵令奈

有岡大貴の噂の相手②:小野恵令奈

元AKB48メンバーの小野恵令奈さん。
二人は付き合っていたと言われていますが真偽の程は確かではありません。

しかし、小野恵令奈さんが芸能界を引退したとされているのは実は彼女が妊娠・中絶し、その相手が有岡君ではないかと言われているのです。
もう小野さんは一般人の為、これ以上の情報はないですが、これが本当なら大スキャンダルになってしまいますね!

有岡大貴の噂の相手③:夏帆

有岡大貴の噂の相手③:夏帆

ドラマで共演した夏帆さんが彼女ではないかと噂されていました。

確実な証拠はなく、あくまで噂です。
交際していたと言う事実は今のところありませんが、何故か破局理由まで情報としてあがっています。

それは有岡君の二股が原因だと言うのです。
根も葉もない噂か、それとも火のないところに煙は立たぬか・・・残念ながら判断はつきませんね。

有岡大貴の噂の相手④:しおり、ふうか、美里

有岡大貴の噂の相手④:しおり、ふうか、美里

ネットで、有岡大貴君と一般女性しおりさんのLINEが流出したという噂がありました。しかし、よく調べてみると、しおりさんという女性の自作自演で熱愛の噂は嘘のようです。

その他に、ふうか、美里などという女性との噂もあるようでしたが、こちらも女性の自作自演だそうです。

噂のお相手に事欠かない有岡大貴君。

色々調べてみても熱愛の噂は多くあるようですが、決定的な写真は流出していないようです。有岡大貴君はかっこいいので、もちろん彼女がいる可能性は高いですが、ネット上に出ている熱愛の噂は怪しいものが多いですね。

追記:有岡大貴と松岡茉優に熱愛発覚

有岡大貴君は2018年12月に女優の松岡茉優さんとの熱愛がスクープされました。
二人は同じマンションに住み、交際は一年以上とも報じられました。

有岡大貴君と松岡茉優さんは、2019年10月にも銀座での密会現場を撮られていますが、2ショット写真などがないため、ファンの間では交際の事実はないのではという声も上がっているようです。

有岡大貴の好きな女性のタイプは?

■有岡大貴の好きな女性のタイプは?

基本的に元気で明るい子が好みのようです。

彼女と噂された女性も笑顔が似合って活発な雰囲気を持つ人達です♪

有岡大貴の恋人の条件

有岡大貴の恋人の条件

有岡大貴が好きな髪型はセミロングだそうです♪

有岡大貴が好きな髪型はセミロングだそうです♪

有岡くんの好きな女の子のタイプ

・趣味はアウトドアでもインドアでもどっちでもいい
・いっぱい食べる子
・ぽっちゃり系はスーパーボールくらいはOK!
・おしゃべりな子
・年は上でも下でもいい
・毎日会いたがる子でもOK!(飛んででも会いに行く!)

関連するまとめ

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 271 view

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 664 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 180 view

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 162 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 175 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 218 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 221 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 232 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 248 view

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 163 view

伊野尾慧の髪型画像がかわいい!髪型ランキングTOP5まとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして現在めざましテレビなどにも出演され活躍されている伊野尾慧さん。今回は…

nhashimoto / 157 view

桐山照史の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の本名、実家と家族をまとめました…

Luccy / 2437 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 203 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 408 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);