生田斗真のプロフィール

■生田斗真(いくたとうま)

生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント

1996年、『天才てれびくん』とジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格して芸能界入り。

SMAPファンの母親が「SMAPに会えるかも」と考えたことをきっかけに、ジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動を開始する

■イケパラに出演してから大ブレイク

生田斗真さんは舞台をメインとして活動していましたが、2007年の夏に放送された大人気ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」に出演。知名度があがり、ここから大ブレイクを果たしました。

2011年、主演映画『人間失格』と『ハナミズキ』でジャニーズ初のキネマ旬報ベストテン新人男優賞とブルーリボン賞新人賞を受賞した。

■生田斗真の代表作品

<ドラマ>
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜、ハチミツとクローバー、魔王、魔女裁判、遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜、ウロボロス〜この愛こそ、正義。、いだてん〜東京オリムピック噺〜

<映画>
人間失格、ハナミズキ、源氏物語 千年の謎、僕等がいた、土竜の唄シリーズ、予告犯、土竜の唄 香港狂騒曲、彼らが本気で編むときは、

【生田斗真の噂の歴代彼女①】ドラマ共演者の堀北真希?

堀北真希

堀北真希

生年月日:1988年10月6日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優

2003年から女優として活動をはじめ、2005年「野ブタ。をプロデュース」でヒロインを演じたことで大ブレイクを果たします。その後は大河ドラマや映画、月9などたくさんのドラマや映画に出演。2015年には俳優山本耕史と結婚し2016年、2019年に子供が生まれています。

■イケパラで共演した2人

生田斗真さんと堀北真希さんは2007年7月に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で共演しました。

そんな2人の熱愛疑惑がでたのは1枚のプリクラだったようです。

堀北真希と生田斗真!?

堀北真希と生田斗真!?

このプリクラがでて、堀北真希さんと生田斗真さんの熱愛疑惑が浮上しました。しかし、この2人は堀北真希さんに似た女性と生田斗真さんに似た男性という一般人だったことが判明。

一部では、堀北真希さんではなく他の女優さんではないかとも言われているようですが、生田斗真さん自体がそもそも違うようですね。

はしゃぎ過ぎ★小栗旬*堀北真希*生田斗真のオールナイトニッポン 070912 ⑥ ウロボロス出演 - YouTube

出典:YouTube

生田斗真さんと堀北真希さんが仲が良いと分かるラジオの音声です。

交際していたことはおそらくでまかせでしょう。しかし、堀北真希さんと生田斗真さん、小栗旬さんなどはドラマで共演して仲良くなったようですね。

2015年に堀北真希は結婚

2015年に堀北真希は結婚

堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚しました。交際0日だったそうで、世間も驚いたことでしょう。

【生田斗真の噂の歴代彼女②】いきものがかりの吉岡聖恵?

吉岡聖恵(よしおかきよえ)

吉岡聖恵(よしおかきよえ)

生年月日:1984年2月29日
出身地:神奈川県(生まれは静岡県)
職業:歌手

いきものがかかりのメインボーカル。1999年から活動をはじめていますが、2017年活動休止を発表し驚かせました。
2018年11月に活動を再開しています。

人気俳優TIと歌手Yが交際している!とのことで男性の方はガタイがよく歌手の方のグループ名はひらがなと言っていた
ローカル番組であがったイニシャルが生田斗真!?

ローカル番組であがったイニシャルが生田斗真!?

ローカル番組で人気俳優TIと歌手Yの熱愛が報道されました。その俳優TIが生田斗真さんではないかと言われ、歌手Yはひらがなグループというヒントから、いきものがかりの吉岡聖恵さんと言われました。

■がたいがいい・・か?

俳優TIさんのほうはがたいがいいらしいですが、生田斗真さんはがたいがいいでしょうか?確かに鍛え上げた筋肉を持っていますが、がたいがいいと言えるかは微妙なところです。

また、2人のツーショットや目撃情報があるわけでもないので、信ぴょう性は薄いでしょう。

【生田斗真の噂の歴代彼女③】女優の市川由衣?

市川由衣(いちかわゆい)

市川由衣(いちかわゆい)

生年月日:1986年2月10日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:A型
職業:女優、タレントなど

読者モデルとして活動していたあと、ドラマや映画デビューし女優活動もはじめまています。2015年にはTEAM NACSの戸次重幸さんと入籍しました。

関連するまとめ

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 176 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 241 view

手越祐也の薬の噂&金塊強盗犯との関係!小松崎太郎Facebookツーショット写真の真…

手越祐也さんが写っている写真が金塊強盗犯小松崎太郎容疑者のフェイスブックに投稿されていると話題になりました。…

kii428 / 126 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 343 view

NEWS手越祐也の身長・体重は?性格や髪型画像もまとめてみた

元NEWSの特攻番長手越祐也。王子様として常にファンを愛すイケメン王子。注目の身長体重や性格、おしゃれな髪型…

yuremayu / 261 view

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 190 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 330 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 106 view

北山宏光の身長・体重・性格は?話題の私服もまとめてみた!

Kis-My-Ft2のリーダーで、今注目のメンバー北山宏光クンの身長や体重、性格など基本的なものから気になる…

yuremayu / 106 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 205 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 137 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 144 view

相葉雅紀の実家と家族情報!父親と母親は中華料理店を経営

相葉雅紀さんの気になる家族構成や実家の場所を調べてみました。仲良さそうな家族エピソードや、実家の中華料理店な…

piko / 79 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 170 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);