生田斗真のプロフィール

■生田斗真(いくたとうま)

生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント

1996年、『天才てれびくん』とジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格して芸能界入り。

SMAPファンの母親が「SMAPに会えるかも」と考えたことをきっかけに、ジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動を開始する

■イケパラに出演してから大ブレイク

生田斗真さんは舞台をメインとして活動していましたが、2007年の夏に放送された大人気ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」に出演。知名度があがり、ここから大ブレイクを果たしました。

2011年、主演映画『人間失格』と『ハナミズキ』でジャニーズ初のキネマ旬報ベストテン新人男優賞とブルーリボン賞新人賞を受賞した。

■生田斗真の代表作品

<ドラマ>
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜、ハチミツとクローバー、魔王、魔女裁判、遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜、ウロボロス〜この愛こそ、正義。、いだてん〜東京オリムピック噺〜

<映画>
人間失格、ハナミズキ、源氏物語 千年の謎、僕等がいた、土竜の唄シリーズ、予告犯、土竜の唄 香港狂騒曲、彼らが本気で編むときは、

【生田斗真の噂の歴代彼女①】ドラマ共演者の堀北真希?

堀北真希

堀北真希

生年月日:1988年10月6日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優

2003年から女優として活動をはじめ、2005年「野ブタ。をプロデュース」でヒロインを演じたことで大ブレイクを果たします。その後は大河ドラマや映画、月9などたくさんのドラマや映画に出演。2015年には俳優山本耕史と結婚し2016年、2019年に子供が生まれています。

■イケパラで共演した2人

生田斗真さんと堀北真希さんは2007年7月に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で共演しました。

そんな2人の熱愛疑惑がでたのは1枚のプリクラだったようです。

堀北真希と生田斗真!?

堀北真希と生田斗真!?

このプリクラがでて、堀北真希さんと生田斗真さんの熱愛疑惑が浮上しました。しかし、この2人は堀北真希さんに似た女性と生田斗真さんに似た男性という一般人だったことが判明。

一部では、堀北真希さんではなく他の女優さんではないかとも言われているようですが、生田斗真さん自体がそもそも違うようですね。

はしゃぎ過ぎ★小栗旬*堀北真希*生田斗真のオールナイトニッポン 070912 ⑥ ウロボロス出演 - YouTube

出典:YouTube

生田斗真さんと堀北真希さんが仲が良いと分かるラジオの音声です。

交際していたことはおそらくでまかせでしょう。しかし、堀北真希さんと生田斗真さん、小栗旬さんなどはドラマで共演して仲良くなったようですね。

2015年に堀北真希は結婚

2015年に堀北真希は結婚

堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚しました。交際0日だったそうで、世間も驚いたことでしょう。

【生田斗真の噂の歴代彼女②】いきものがかりの吉岡聖恵?

吉岡聖恵(よしおかきよえ)

吉岡聖恵(よしおかきよえ)

生年月日:1984年2月29日
出身地:神奈川県(生まれは静岡県)
職業:歌手

いきものがかかりのメインボーカル。1999年から活動をはじめていますが、2017年活動休止を発表し驚かせました。
2018年11月に活動を再開しています。

人気俳優TIと歌手Yが交際している!とのことで男性の方はガタイがよく歌手の方のグループ名はひらがなと言っていた
ローカル番組であがったイニシャルが生田斗真!?

ローカル番組であがったイニシャルが生田斗真!?

ローカル番組で人気俳優TIと歌手Yの熱愛が報道されました。その俳優TIが生田斗真さんではないかと言われ、歌手Yはひらがなグループというヒントから、いきものがかりの吉岡聖恵さんと言われました。

■がたいがいい・・か?

俳優TIさんのほうはがたいがいいらしいですが、生田斗真さんはがたいがいいでしょうか?確かに鍛え上げた筋肉を持っていますが、がたいがいいと言えるかは微妙なところです。

また、2人のツーショットや目撃情報があるわけでもないので、信ぴょう性は薄いでしょう。

【生田斗真の噂の歴代彼女③】女優の市川由衣?

市川由衣(いちかわゆい)

市川由衣(いちかわゆい)

生年月日:1986年2月10日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:A型
職業:女優、タレントなど

読者モデルとして活動していたあと、ドラマや映画デビューし女優活動もはじめまています。2015年にはTEAM NACSの戸次重幸さんと入籍しました。

関連するまとめ

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 274 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 246 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 155 view

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 275 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 206 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 1141 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 1950 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 484 view

大野智の実家と家族情報!父親・母親・姉との仲良しエピソード

嵐のリーダーである大野智さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、大野智さんの性格がおおら…

piko / 263 view

【タッキー】滝沢秀明の歴代彼女と結婚観まとめ!鈴木亜美との破局原因とは?

タッキー&翼で活躍していた滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの歴代彼女や結婚観をまとめてみました。

yuremayu / 720 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 172 view

手越祐也の高校と大学&家族まとめ!父親は他界していた

王子様的な存在でファンに愛されている元NEWS手越祐也。そんな手越祐也の中学や高校時代の写真、大学生時代の写…

sooo0523.s / 215 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 301 view

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 427 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);