桃さんのプロフィール

桃のプロフィール

桃のプロフィール

別名義:もも
愛称:もん
生年月日:1985年3月12日
出身地:東京都
身長 / 体重
157 cm / ― kg
デビュー:2009年
ブロガー『あいのり』出演者
事務所:フリーランス

2007年12月3日放送回のバラエティ番組『あいのり』で新メンバーとして参加(82カ国目のドイツより合流)。番組のモバイルサイトでは、参加した理由を「海外旅行をしたかった」と書いており、実際に8カ国も旅を続けた。2008年12月15日放送回で、番組参加わずか2週間の梅男に告白し帰国した。その後、2009年3月30日付けのオフィシャルブログで梅男と破局したことを明かした。ブログ読者からは復縁を願う声も多く寄せられたが、同年5月にブログで復縁を否定している。
あいのりで有名!

あいのりで有名!

桃さんといえば、あいのりですよね!桃さんは視聴者の中でとても人気が高かったようです。現在でも人気ブロガーとして活躍されていますね。あいのりで付き合っていた男性とは破局してしまったようですが、人気ブロガーになっています。

桃さんのメイクがすごい!!

桃さんのメイクが話題に!!

桃さんのメイクが話題に!!

とても可愛らしい桃さんですが、すっぴんは別人の顔だと話題になっています。メイク術がすごすぎるとブログも大人気に。ビフォーアフターが分かりやすい半顔メイクというものが話題になりました!

話題になった半顔メイク!

話題になった半顔メイク!

こちらが、話題になった半顔メイクです。アイメイクがいかにすごいかが分かりますね!!目の大きさが2倍くらいになっています!!カラコンやアイライン、つけまつげで整形並みに目が大きくなっていますね!目が小さい女性には朗報になりました!

番組では目の小ささに悩むお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコをモデルに、桃自ら生み出した「目が2倍大きくなるスゴ技アイメイク」をレクチャーした。「つけまつげの内側を浮かす」「二重作りでメザイクを使う」「アイシャドーを塗る順番を変える」といったこだわりのテクを川村に施すと、腫れぼったい一重まぶたがみるみるうちにパッチリ二重に。“半顔メイク”で比較してみるとその差は歴然で、まるで別人とも言える華やかフェイスに変身した川村は「目大きい!」「私久しぶりにテンション上がってます」と驚きを隠せない様子だった。
桃さんのすっぴん

桃さんのすっぴん

こちらが桃さんのすっぴんです。目も一重で小さく、決して可愛いとはいえないですよね。しかし、女の子はメイクで変われるということを証明したのです。この一重の目から、どのように二重で大きな可愛らしい目に変身できるのでしょうか。

桃さんのメイク術を紹介!

メイク法をご紹介!

メイク法をご紹介!

話題になった半顔メイクのやり方は、桃さんが自身のブログで公開されています。そのメイク方法をまとめてみました!

桃さんのすっぴん

桃さんのすっぴん

桃さんの目は、左目が一重で右目が奥二重だそうです。この顔からメイクがスタートします。それでは、メイク術を見ていきましょう!

①ベースメイク

ファンデーションはブラシで

ファンデーションはブラシで

桃さんは、肌の黒ずんでる部分には、リキッドのファンデ―ションを使っているようです。そして、きちんと目のきわきわまで塗ることがポイントだそうです。

そしてその上から、 パウダーファンデーションをブラシでぬっていきます。 スポンジでつける時もあるそうですが、 ブラシでつけると塗ってる感がなく、ナチュラルに仕上がるそうです。

プチプラコスメも愛用

プチプラコスメも愛用

桃さんが使ってるファンデーションは、ちふれだそうです。プチプラで手が出しやすいのも嬉しいですね!そのほかにもいろいろ試すそうなので、これ!と決まってはいないようです。

そしてその上から肌をさらさらにするために、パウダーをぱふぱふとはたいていきます。さらさらの感触になればベースメイク完成です。

②アイメイク

まつげを上げる

まつげを上げる

ビューラーである程度睫毛が上がったら、下に鏡を置いてアイラインを引いていくそうです。まずは、まつ毛とまつ毛の間を塗ったら生え際から2ミリ程度も、埋めていきます。目頭を太めに塗っているそうです。

アイラインは、普段はペンシルを使うようにしているそうです。ペンシルを使うと、リキッドよりふんわり自然に見えるそうです。そして付け睫毛を2枚重ねにして、二重を作っていきます。使っているつけまつげは100円ショップのもので、芯が堅そうなものを選ぶそうです。

まつげについて

まつげについて

つけまつげは3種類使うそうです。まずは、芯が堅そうなつけまつげをつけていきます。そして、気分で付けたり付けなかったりできる用のつけまつげもあるそうです。それは、短めに切って使っているそうです。

それをまつげの生え際のぎりぎりの部分につけていきます。このときに、上向きにつけるのがポイントだそうです。最初にビューラーであげた自分のまつげと同じくらいの角度で付けることがポイントです。

まつげについて②

まつげについて②

付け方のポイントは、下に鏡をおいて下から目のラインにそって、真ん中をちょっと膨らませて丸めにつけていきます。短いまつげを目尻のほうにつけることが必要だそうです。こうすると、二重の線ができるそうです!

このままだと一重に戻ってしまうので、キープできるようにメザイクをしていきます。メザイクは二重の線に合わせてしていきましょう。

③リップ

唇の血色をよくする

唇の血色をよくする

唇の血色が悪いという桃さん。色の悪い部分をベージュのリップライナーで消していくそうです。そのあとに、唇のまわりの色がくすんだ部分を消していきます。アイシャドーのきらきらの部分を使って、 唇の上の部分に塗っていきます。色の着いた口紅は、 透明のリップグロス塗るそうです。真ん中が部分をぽってりと見えるようにつけていきます。

メイクショーでも大人気の半顔メイク!

桃は26日、都内で行われたイベントのメイクショーに、水色と白のボーダーというキュートで爽やかなスタイルで登場。この日のメイクショーは、桃が一重でクールな雰囲気の女性に半顔メイクを施すというもの。そのプロセスを生で見られるとあって会場の女性客たちは真剣な表情で見つめていた。メイクがスタートすると慣れた手つきで、つけまつげ、メザイク、アイライン、アイシャドウ、マスカラ、チーク、リップなどを次々に施していく桃。つけまつげを2枚重ねただけで二重の線が現れた際には「すご~い」というどよめきも。

関連するキーワード

関連するまとめ

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 272 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 1005 view

矢口真里の私服まとめ&着用のファッションブランドも紹介

元モーニング娘。のメンバーとして知られるタレントの矢口真里さんの私服についてまとめました。ガーリーなものを好…

tomo1234 / 472 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 199 view

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 432 view

ローラの身長や体重は?抜群スタイル維持のダイエット方法もご紹介!

人気タレント・ローラさんの知られざる素顔とその美貌やスタイルを維持しているダイエット法を身長や体重と合わせて…

chokokuru / 372 view

愛子さまの身長・体重・拒食症の疑いまとめ/過度なダイエットをした原因は?

待望の皇太子さまのお子様として産まれた「愛子さま」が、拒食症なのでは?と言われていました。2016年には急激…

kaoru / 4917 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2651 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 289 view

君島憂樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・妹もまとめ

君島十和子の娘で、元宝塚歌劇団月組の蘭世惠翔としても知られるタレント・君島憂樹の実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 174 view

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 412 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 266 view

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 305 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);