佐野和真さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:佐野 和真(さの かずま)
生年月日:1989年4月28日
出身地:神奈川県
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

中学3年生のとき、渋谷駅でスカウトされデビューを果たした佐野和真さん。2007年にヒロインの恋人役で出演した「砂時計」で一躍注目を集めました。現在も俳優として活躍されており、演技力の高さにも定評があります。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・大好き!五つ子Go!!
・砂時計
・肩ごしの恋人
・オトメン(乙男)
・さくら心中
・ぼくの夏休み
・螻蛄(疫病神シリーズ)   (他)

【映画】
・東京少女
・イキガミ
・ガチバン
・スイッチを押すとき
・近キョリ恋愛
・全開の唄         (他)

佐野和真さんに、夏帆さんの双子の弟説が!

俳優として活躍されている佐野和真さんですが、女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。噂の真相について調べてみました。

夏帆さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
出身地:東京都
身長:164cm
職業:女優、タレント、ファッションモデル
所属事務所:スターダストプロモーション

小学5年生の時に、原宿の表参道でスカウトされた夏帆さんは、2003年にツーカーホン関西のCMでデビューを果たしました。その後、ティーン向けの雑誌のモデルや女優、タレントとして幅広く活躍。現在も第一線で活躍されています。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・愛し君へ
・ケータイ刑事 銭形零
・東京少女
・4姉妹探偵団
・オトメン(乙男)
・みんな!エスパーだよ!
・監獄のお姫さま        (他)

【映画】
・ケータイ刑事
・天然コケッコー
・東京少女
・砂時計
・きな子~見習い警察犬の物語~
・箱入り息子の恋
・海街diary          (他)

佐野和真さんと夏帆さんの双子説の真相

佐野和真さんと夏帆さんは双子?

佐野和真さんと夏帆さんは双子?

佐野和真さんと夏帆さんが双子という噂が流れているようですが、2人の生年月日も出身地も違うので、どうやらこの噂はガセネタのようです。

生年月日も出身地も違う2人ですが、なぜ双子という噂が流れたのでしょうか?それは、映画「東京少女」で共演し、番宣のためにテレビやイベントに2人で頻繁に出演していたからだと思われます。しかも所属事務所も同じということからこのような噂が流れたようです。

夏帆さんが双子なのはホント!

夏帆さんが双子なのはホント!

佐野和真さんと夏帆さんの双子説はガセネタでしたが、どうやら夏帆さんに双子の弟がいるのは確かなようです。残念ながら双子の弟は一般の方のため、詳しい情報や顔写真などは見つかりませんでした。「二卵性双生児」のため似ていないようですが、きっとイケメンな方なのでしょう。

佐野和真さんと佐野岳さんが兄弟だという噂も!

佐野和真さんと佐野岳さんが実は兄弟であるとの噂も流れているようです。噂の真相について調べてみました。

佐野岳さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:佐野 岳(さの がく)
生年月日:1992年4月3日
出身地:愛知県
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

幼い頃から目立ちたがり屋で芸能界志望だった佐野岳さんは「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募し、見事グランプリを受賞しました。2012年から本格的に芸能活動を始め、同年2月に舞台「SAKURA」で俳優デビューを果たします。その後、「仮面ライダー鎧武/ガイム」で主役を務め、一躍人気と注目を集めました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・GTO
・鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-
・仮面ライダー鎧武/ガイム
・地獄先生ぬ~べ~
・下町ロケット
・仰げば尊し
・陸王        (他)

【映画】
・「また、必ず会おう」と誰もが言った。
・仮面ライダー鎧武/ガイム
・HiGH&LOW
・honey     (他)

噂の真相

佐野和真と佐野岳は兄弟?

佐野和真と佐野岳は兄弟?

佐野和真さんと佐野岳さんが兄弟という噂が流れているようですが、出身地が違うので、こちらの噂もガセネタであることが分かりました。

なぜ、このような噂が流れたのかと言うと、佐野岳さんに双子の兄弟がいるという情報から苗字と顔の雰囲気が似ている佐野和真さんが兄弟なのでは?と言った噂が流れてしまったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 154 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 288 view

秋元龍太朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋元龍太朗さんは、舞台・ドラマ・映画を中心に活躍されている俳優です。 秋元龍太朗さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 290 view

赤楚衛二の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気急上昇中の若手俳優・赤楚衛二の学歴をまとめました。「仮面ライダービルド」への出演で知られる赤楚衛二の出身…

Luccy / 994 view

阿部サダヲにタトゥー?!奥さんとお揃い?噂の真相まとめ

個性的なキャラクターでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、なんとタトゥーがあるという噂が!さっそく調べてみま…

どんぐり / 686 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 294 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 172 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡山天音の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

岡山天音さんは、演技派俳優として多くの映画、ドラマに出演をしています。 今回は、岡山天音さんの学歴や出身大…

さくら / 124 view

高橋克典の嫁と子供特集!妻・中西ハンナとの結婚から現在まで総まとめ

俳優の高橋克典さんは結婚していますが、お嫁さんは中西ハンナさんという元モデルの方です。高橋克典さんと中西ハン…

piko / 1697 view

犬飼貴丈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンの登竜門のジュノンボーイ出身で、現在は俳優として活躍中で人気のある犬飼貴丈さん。仮面ライダーで主演も…

さくら / 432 view

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 152 view

永山瑛太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優・永山瑛太の学歴をまとめました。 学生時代からモデルとして芸能活動を始め、実力派俳優として活躍する永山瑛…

Luccy / 147 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる?【画像で検証】

俳優としてドラマにも多数出演している瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似てるとネットで話題になっているようです。そ…

tomo1234 / 269 view

黄川田将也の現在!消えた理由や最近の活躍まとめ

かつて仮面ライダーにも出演していたことのある俳優の黄川田将也さん。あまり見かけなくなりましたが、消えた理由と…

rirakumama / 477 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);