鈴木浩介さんのプロフィール

鈴木浩介のプロフィール

鈴木浩介のプロフィール

名前:鈴木 浩介(すずき こうすけ)
生年月日:1974年11月29日
出身地:福岡県
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:シス・カンパニー

俳優の西田敏行さんに憧れ、大学在住中に休学し青年座研究所に入所した鈴木浩介さん。1997年に劇団青年座に入団し、劇団の若手として活動。西田敏行さんの退団を機に鈴木浩介さんも劇団を退団し、その後はテレビドラマを中心に活動。現在も数多くの作品に出演されています。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・影武者徳川家康
・八丁堀の七人
・恋におちたら~僕の成功の秘密~
・LIAR GAME シリーズ
・交渉人
・メイちゃんの執事
・悪党~重犯罪捜査班
・ドクターX~外科医・大門未知子~
・人は見た目が100パーセント    (他)

【映画】
・郡上一揆
・ALWAYS 三丁目の夕日
・LIAR GAME シリーズ  (他)

鈴木浩介さんは高身長!

鈴木浩介さんの身長

鈴木浩介さんの身長

鈴木浩介さんの身長は、179cmと公表されています。意外と高身長ですね。あまり高身長のイメージがないので、思ったより高いと感じた方も多いのではないでしょうか?

向井理さんと比較

向井理さんと比較

182cmと公表している俳優の向井理さんと比較してみると、少し低いですね。5cmぐらい差があるように感じますが、写り方でしょうか?しかし、背が高いということに違いはなさそうです。

鈴木浩介さんはハーフではなく日本人!

鈴木浩介さんはハーフ?

鈴木浩介さんはハーフ?

目鼻立ちがハッキリとしていて日本人離れしている顔の為、ハーフと思っている方も多いようですが、両親ともに日本人ですので、鈴木浩介さんはハーフではなく日本人のようですね。

鈴木浩介さんの若い頃がイケメン過ぎる!画像まとめ

現在、個性派俳優として数多くの作品に出演されている鈴木浩介さんですが、若い頃がイケメン過ぎるとネット上で話題となっているようです。若い頃の画像をまとめました。

画像①

画像①

若い頃の鈴木浩介さんです。たしかにイケメンですね。

画像②

画像②

小学生の頃の鈴木浩介さん。とてもイケメンですね。きっとモテたに違いないでしょう。

普段メガネをかけているため、気付いていない方も多いようですが、実はとても整った顔をしている鈴木浩介さん。若い頃は今よりもイケメン度が高いですね。

鈴木浩介のハーフの噂や若い頃についてまとめ

記事のまとめ

・俳優の鈴木浩介は身長179cmで、その顔立ちからハーフだという噂もあるが日本人である。

・鈴木浩介の若い頃がイケメン過ぎると話題になっている。

鈴木浩介の今後の活躍にも期待!

鈴木浩介の今後の活躍にも期待!

鈴木浩介さんの若い頃の画像やハーフという噂の真相、身長やプロフィールなどをご紹介しましたが、いかがでしたか?ハーフという噂はウソでしたが、若い頃はとてもイケメンで身長も高いということが分かりました。今後の活躍に期待が高まります。

ハーフの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

田中圭の実家と家族!父親・母親と妹の死去まとめ

俳優・田中圭の実家と家族をまとめました。ドラマ「おっさんずラブ」や「あなたの番です」への出演で知られる田中圭…

Luccy / 1940 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 2194 view

豊原功補と小泉今日子の不倫まとめ!馴れ初めは共演だった【デート画像あり】

小泉今日子さんが突如発表したことによって、豊原功補さんと不倫関係にあることが明らかとなりました。共演したこと…

tomo1234 / 584 view

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 691 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 933 view

今井雅之と中居正広の関係!仲良しエピソード6選まとめ

54歳という若さで亡くなった俳優・今井雅之と、生前から親友同士の間柄だったタレント・中居正広の関係をまとめま…

Luccy / 341 view

神木隆之介の彼女は志田未来?佐野ひなこ?熱愛報道まとめ

出演した作品は必ずヒットすると名高い神木隆之介さん。子役のころから引っ張りだこですよね!!そんな神木隆之介さ…

kii428 / 327 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ディーンフジオカの身長・体重・筋肉についてのまとめ【話題の逆輸入俳優】

台湾をはじめアジア圏を中心に活躍し、朝ドラ「朝がきた」でついに日本でのブレイクを果たしたディーンフジオカさん…

SHION / 681 view

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 336 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1797 view

瀬戸康史に似てる俳優/芸能人ランキング11選【画像付き】

女優でモデルの山本美月さんと結婚し、今年第一子も誕生した瀬戸康史さん。 今回は、瀬戸康史さんに似ていると言…

さくら / 847 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 960 view

玉木宏の身長&噂のサバ読み疑惑の真相まとめ

俳優としてさまざまな人気作品に出演されている玉木宏さん。スタイル抜群な玉木宏さんですが、実は身長のサバ読み疑…

nhashimoto / 210 view

佐々木蔵之介の彼女遍歴&結婚!小野真弓・フライデーのリケジョなど数々の熱愛の噂まとめ

独身大物俳優が次々と結婚していく中独身を貫いていた佐々木蔵之介さんが2021年についに結婚!芸能界の最後の砦…

SHION / 473 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);