生田斗真のプロフィール

■生田斗真

生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント

■1996年天才テレビくんに出演

生田斗真さんは、1996年に天才テレビくんとジャニーズのオーディションに同時に合格。そして、1996年から天才テレビくんに出演していました。

そのときは小学校6年生。まだ可愛らしいですね。

■イケパラで大ブレイク

生田斗真さんは舞台中心にジャニーズでありながら俳優として活動していました。そして、2007年に放送された、小栗旬さん堀北真希さん出演のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演。

このドラマをきっかけに大ブレイクを果たし、映画やドラマにも次々と出演するようになりました。

2010年8月31日、生田単体の公式サイトが開設され、ジャニーズでは異例のCDリリースを伴わない初のデビュー扱いとなることが表明された

【生田斗真の代表作品】

<ドラマ>
人にやさしく、花より男子2(リターンズ)、花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜、ハチミツとクローバー、魔王、ウロボロス、いだてん〜東京オリムピック噺〜など

<映画>
人間失格、ハナミズキ、僕等がいた、土竜の唄、彼らが本気で編むときは、など

■性同一性障害の難しい役にも挑戦

2017年2月25日公開の映画「彼らが本気で編むときは、」では、性同一性障害の役を演じたことで話題になりました。生田斗真さんのまた違った新しい「生田斗真」が見られる作品ですね。

生田斗真に整形疑惑浮上!目が変わりすぎ!?

イケメンな生田斗真さんですが、整形疑惑が浮上しています。昔、天才テレビくんなどにも出演していたことから、幼少期の写真も多く出回っているため、目が変わりすぎていると異変に気がついた人がいるようです。

実際、目がどう変わっているのか見てみましょう。

■小学校6年生のときは一重

小学校6年生のとき、天才テレビくんに出演していたときの生田斗真さんです。目は一重に見えますよね。

■2002年「人にやさしく」出演時

2002年、香取慎吾さんなどが出演していたドラマ「人にやさしく」の5話に出演した生田斗真さん。そのとき、共演者の須賀健太さんと撮影した写真です。このときも、生田斗真さんの目は一重ですよね。

■イケパラのときは二重に!?

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演したときの生田斗真さんの目は、二重になっているように見えますよね。果たして、本当に整形しているのか、さらに詳しく見ていきましょう。

■整形疑惑でよくあげられている生田斗真の写真

生田斗真さんの目が整形しているのではないかと言われていて、よく一緒にあげられている写真がこちらです。確かに、これを見ると「本当に生田斗真!?」と思ってしまいますよね。

生田斗真の弟の生田竜聖とも比べられる

生田斗真の弟の生田竜聖とも比べられる

弟の生田竜聖アナウンサーが一重なので、余計に生田斗真さんの目が整形されているのではないかと噂が出ていました。確かに、生田竜聖さんは一重ですね。

生田斗真は、実は子供のときから二重だった!?

関連するキーワード

関連するまとめ

【山P】山下智久さんの身長・体重は?性格は?プロフィールまとめ

NEWSを脱退しソロで活躍している山下智久さん。誰もが認めるイケメンとして人気の、山下智久さんの身長体重や性…

yuremayu / 1206 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 1067 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 257 view

滝沢秀明の実家と家族情報!複雑な家庭環境で壮絶な人生を歩んでいた!?

タッキーの愛称で親しまれ、芸能界引退後も人気と注目を集め続けている滝沢秀明。そんな滝沢秀明の家族構成や、舞台…

sooo0523.s / 492 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 162 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 1310 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 247 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 720 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 363 view

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 321 view

【山P】山下智久の目の斜視疑惑まとめ!現在は手術して完治って本当?

今人気再ブレイク中の山Pこと山下智久さん。ですが山下智久さんは少し視線がおかしいと言われていて、目が斜視では…

yuremayu / 2201 view

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 333 view

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 219 view

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 221 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);