ふなっしーのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:千葉県船橋市
性別:無し
身長:90cm
体重:35kg
所属:マスコットキャラクター・ゆるキャラ ・梨・妖精
公認:ららぽーとTOKYO-BAY

男前な性格!?

男前な性格!?

毒舌だけど、人を傷つけることは言わないなど男前な性格が女性に受け、熱狂的な女性ファンが多いことでも知られているふなっしー。

奇抜な動き

奇抜な動き

人気の秘密は、そのゆるキャラとは思えない動き方にもあります。お馴染の信じられないほど高くジャンプをする姿からは、ふなっしーのプロ魂を感じますね!!

この奇抜な動きは、ふなっしー自身が大好きなヘビメタのオジー・オズボーン氏の動きを参考にしているんだとか。

喋るゆるキャラ

喋るゆるキャラ

喋ることができるというのも、ふなっしーが他のゆるキャラたちと差別化できた要因の一つです。独特の甲高い声での歯に衣着せぬ物言いで、さらに人気を集めました。

無茶ぶりをされてもOK

無茶ぶりをされてもOK

ゆるキャラといっても非公認のゆるキャラ。そのためかバラエティに出ても、制限なくさまざまなことにチャレンジしていくふなっしー。番組スタッフなどからの無茶ぶりも快く引き受けてくれるんだとか。

ふなっしーの中の人の画像が流出!

中の人は女性?

中の人は女性?

甲高い声と、小柄なキャラクターから中の人は女性ではないか?という意見が多く上がりました。

働きすぎです・・・

働きすぎです・・・

あわや子供たちの夢が!?

ふなっしーも働き過ぎて、これが本当にボロボロってやつですね・・・

梨汁を補給

梨汁を補給

梨汁を補給したのでしょう!!これは見なかったことにしておきましょう・・・

中身の人!?

中身の人!?

なんと中の人が映像をチェックする画像が出回ってしまっているようですね!?

ふなっしーの自宅公開!?

ふなっしーの自宅公開!?

番組の企画でふなっしーの自宅が公開されました。ふなっしーグッズはありますけど、その他はいたって普通の感じのお部屋ですね。

ふなっしーの中の人はこの人!!

ふなっしーの中は北見健二という人!?

ふなっしーの中は北見健二という人!?

ちょっと子供の夢を壊してしまうようで恐縮ですが、中の人もなかなかのイケメンなんです!!

千葉大学出身

千葉大学出身

しかも千葉大学出身で、こちらの画像でもなかなかのオシャレさんだと伺えます!!

身長は160㎝ほどだということなので、ふなっしーの中にもなんとか入れるんでしょうね。

元家具屋さん

元家具屋さん

元々は家具屋さんを営業されていたようです。「VINTAGEーHOUSE」という店名で、その名の通りアメリカ製のかっこいいヴィンテージものを販売されていたようです。

ふなっしーをされ初めてからも2013年頃までは営業されていたようです。

関連するまとめ

ショーンKはハーフ顔だけど日本人!本名は川上伸一郎【昔の写真あり】

学歴詐称で偽りだらけの経歴だと破格したショーンKさん。ハーフだと思われていましたが実は本名は川上伸一郎という…

kii428 / 2493 view

坂上忍の彼女は土肥美緒!結婚や現在の関係も徹底まとめ

坂上忍さんとその彼女である土肥美緒さんの交際についてや、坂上忍さんと土肥美緒さんの結婚の可能性や現在の状況に…

tomo1234 / 742 view

ウエンツ瑛士(ハーフ)の家族!父親と母親・兄の情報を調査

今やバラエティー番組で引っ張りだこのウエンツ瑛士さん。そんなウエンツ瑛士さんはハーフとしても有名です。ここで…

kii428 / 334 view

太川陽介の息子や学歴が凄い!不倫など太川一家の現在まとめ

太川陽介さんと女優の藤吉久美子さんとの間には一人息子さんがいらっしゃいます。太川陽介さんは溺愛されており、そ…

chokokuru / 15683 view

舛添要一の現在!逮捕はデマ!都知事辞任後の生活や退職金など総まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 237 view

【学歴】ショーンKの現在!出身高校と大学&経歴詐称も総まとめ

経歴詐称で芸能界を引退したショーンKさん。どのような詐称をしていたのでしょうか。ここでは、ショーンKさんの出…

kii428 / 9052 view

TENNの本名は?家族や弟・遺書を公開した現在の情報まとめ

SPEEDの上原多香子さんの旦那さんで、浮気騒動により自殺したTENNさん。ここでは、TENNさんの本名や家…

kii428 / 424 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 1091 view

いしだ壱成の髪の毛のハゲと植毛/全盛期と現在の画像比較で検証

いしだ壱成さんは、全盛期はフェミ男として大人気の俳優でしたが、いつの頃からか髪がハゲてきたと話題になっていま…

piko / 644 view

ビッグダディと佳美の離婚原因と子供!元祖元嫁との馴れ初めから現在まで総まとめ

ビックダディの元祖元妻として有名になった佳美さん。お二人の子供は4男5女と多くの子供たちにも恵まれました。そ…

chokokuru / 2428 view

後藤祐樹とモー娘。市井紗耶香の熱愛まとめ!ブブカの真相を徹底公開

後藤祐樹さんと元モーニング娘。の市井紗耶香さんとの関係とは?一部では元彼女との噂も流れているようですが、その…

rirakumama / 1245 view

乙武洋匡レストラン事件の真相!モラハラ疑惑や性格も総まとめ

乙武洋匡さんが数年前に「レストラン事件」を引き起こされていたのをご存知ですか?その時から片鱗が見えていたかも…

chokokuru / 1253 view

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2024最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 11082 view

清水アキラに逮捕歴?若い頃や前科&現在について情報まとめ

ものまねタレントで清水良太郎さんの父親である清水アキラさん。過去になんと逮捕歴があるのだとか。親子そろって前…

kii428 / 345 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);