大江麻理子ってどんな人?

プロフィール

プロフィール

本名:松本麻理子
配偶者:松本大
あだ名:マリリン オエマリ
生年月日:1978年10月21日
血液型:AB型
出身地:福岡県豊前市
最終学歴:フェリス女学院大学文学部

テレビ東京の女子アナウンサー

テレビ東京の女子アナウンサー

2001年 テレビ東京入社
『出没!アド街ック天国』『モヤモヤさま~ず2』『ワールドビジネスサテライト』などを担当。

好きな女性アナウンサーランキング上位

好きな女性アナウンサーランキング上位

毎年いたる所で開催される「好きな女子アナランキング」では常に上位に入るほど人気のある大江アナ。政治番組やニュース番組などの堅いものからゆるいバラエティーまでなんでもこなせる上に、美人で謙虚というのが人気の秘密なんでしょうね。

テレビ東京の大江麻理子アナ(34)が、全体の21.3%という驚異的な得票を獲得し、ぶっちぎりのトップとなった。
モヤモヤさま~ず2で人気爆発

モヤモヤさま~ず2で人気爆発

さま~ずのお二人も大好きだと公言するほど、大江アナは誰からも愛されているようです!2017年のモヤさま10周年スペシャルで、大江アナに再会したときの三村さんの言動が「大江アナ大好きすぎw」「顔から愛がひしひし伝わってくる」と大反響だったそう。

大江アナとの対面を前にして、さまぁ~ずの三村は「4年ぶりにね、こう、大江麻理子様が来るわけですよ。麻理子様が」と少し落ち着きがない様子。
三村のこの様子に、同じくさまぁ~ずの大竹一樹が「三村さん、ファンなの?憧れのあの人が来るみたいになってますよ」と、緊張気味の相方におもわず突っ込み、三村は「ファンじゃないですけど…」とタジタジに。
旦那様はマネックス証券CEOの松本大

旦那様はマネックス証券CEOの松本大

2012年 大江アナの番組にゲスト出演した事で出会う
2014年4月 交際を始め同年9月に結婚するというスピード結婚

15才差ということや、マネックス証券CEOで資産が85億ともいわれている旦那様ということもあり、二人の結婚は当時とても話題になりました。

大江麻理子アナに整形疑惑!すっぴん画像4つで検証

整形疑惑

整形疑惑

こんなに綺麗な大江アナですが、実は整形しているんじゃないかと疑われているようです。では、一番わかりやすいすっぴん画像で検証していきましょう!

大江アナは、局内で“メイク室の主”と呼ばれるほど化粧の時間が長いんです。他の女子アナの2倍くらいの時間立てこもっている(笑い)。すっぴんも美人ですが、ビフォー・アフターは目元がまるで別人。
松本社長は大江さんのすっぴんを見て驚いたろうね~”とか“交際中に写真誌にスクープされなかったのは、街を歩いていても大江さんだとわからなかったからじゃないの~”なんていっている同僚アナもいるようです
ドすっぴん画像

ドすっぴん画像

肌の艶やハリがあり完璧なすっぴんです!眉もしっかりあるし、化粧してなくてもとても美人さんです。しかし、やはり目元が一回り小さく見えますね。

思春期すっぴん

思春期すっぴん

思春期時代特有のムッチリ感がありますね。まだ目元のお肉がしっかりついているので奥二重・一重にも見えます。

中学生時代

中学生時代

この頃は若干痩せていたのでしょうか?うっすらとですが二重の線が見えますね。

卒業アルバム

卒業アルバム

まだ二重の影もみえない一重ちゃんのようです。この頃と比べたら整形と疑惑をかけられてしまうのも仕方がないですが、成長過程での骨格や筋肉、重力の影響を考えれば『整形した』とは言えないのではないでしょうか…?

整形よりも気になる…

肌荒れがヒドイ

肌荒れがヒドイ

一時期は肌荒れに悩まされたらしく、肌荒れを隠そうと厚化粧になってしまっていました。

いったい何があったのでしょうか?

大江麻理子アナのメイクは整形級!

ばっちりアイメイク

ばっちりアイメイク

現在の大江アナのメイク。ナチュラルに見えてがっちり目元のメイクをしているようですが、不自然に見えないので好感が持てますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

尾崎里紗の身長&体重!ムチムチのスタイルに愛嬌があって可愛い♡

日テレの好感度アナの後を追うと言われている「尾崎里紗」。彼女がそう言われるのは”体型”が理由でした!尾崎里紗…

kaoru / 324 view

水卜麻美のすっぴん画像&メイク顔・髪型まとめ♡誰からも好印象な外見のお手本はコレ!

6年務めたヒルナンデス!を卒業し、スッキリを担当することになった「水卜麻美」のメイクや髪型が幅広い年齢層から…

kaoru / 501 view

上重聡アナの不祥事!マンションとベントレー問題まとめ【週刊文春で発覚】

日本テレビアナウンサーの上重聡さんのマンション購入とベントレー乗り回し問題が過去に週刊文春で報じられ話題とな…

piko / 10978 view

木佐彩子の可愛い髪型・前髪まとめ♡<40代が参考にしたい上品髪型♡>

40代女性が参考にしたい「木佐彩子」の髪型がいつ見ても可愛い♡と言われています。そんな木佐彩子の髪型&前髪の…

kaoru / 994 view

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 463 view

田辺大智アナの身長や体重・筋肉まとめ!イケメンと話題

2023年夏に結婚を発表した日本テレビアナウンサーの田辺大智さん。 今回は、イケメンアナウンサー田辺大智さ…

さくら / 472 view

田辺大智アナの結婚!嫁との馴れ初めや子供もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の結婚をまとめました。一般女性との結婚発表の様子、長年交際した末に結婚…

Luccy / 336 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

弘中綾香の身長で着こなす私服・ファッションまとめ♡ <Sサイズさんの見本コーデ>

テレビ朝日で可愛いと話題の「弘中綾香」のファッションが、Sサイズさんの参考にしたいものばかりだと言われていま…

kaoru / 284 view

船岡久嗣の現在!ストーカー相手の女子アナ山内泉・二人の関係やその後まとめ

NHKアナウンサー・船岡久嗣が女性が住むマンションに無断侵入し逮捕されたストーカー事件。相手はNHKの後輩女…

Luccy / 3860 view

安住紳一郎アナの出身高校と大学!年収が高くてフリーにならない?

安住紳一郎アナウンサーは、人気のあるアナウンサーの一人です。そんな安住紳一郎アナの出身高校や大学って気になり…

chokokuru / 880 view

長野美郷の目はカラコン?整形?画像で検証

長野美郷さんの目が不自然に見えるという意見がよく聞かれますが、特に多いのが長野美郷さんはカラコンをしているの…

chokokuru / 307 view

ショーパン生野陽子のすっぴん&メイク顔まとめ!眉が変わり過ぎて表情に違和感。

フジテレビアナウンサーとして朝の顔になったこともある「生野陽子」のすっぴんや眉が衝撃!?社内恋愛で結婚した生…

kaoru / 806 view

【文春】小倉智昭が逮捕俳優に資金援助!?情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。真面目なイメージですが、なんと逮捕された俳優に資金援助をしてい…

kii428 / 350 view

夏目三久の身長と体重・スタイル・私服まとめ。アラサーが着る衣装をお洒落にカッコよく♡

報道番組からバラエティーまで活躍中で、カッコいい女性のイメージの「夏目三久」の身長・体重、さらに衣装・私服に…

kaoru / 455 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);