山崎賢人さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1994年9月7日
出生地:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2009年 -
活動内容
2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官』
事務所:スターダストプロモーション 芸能6部

中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。誌上で行われた女装企画で投票結果1位を獲得。2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。2011年、『管制塔』で映画初主演。2016年、『ヒロイン失格』『orange』等の話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。
大人気若手俳優

大人気若手俳優

山崎賢人さんは、今をときめく若手イケメン俳優で、女子に大人気です。実写化の恋愛映画によく起用されることから、アイドル俳優ともいわれています。最近では、コメディ映画にも挑戦し、新たな面を見せています。

山崎賢人さんの出身中学

山崎賢人さんの出身中学

山崎賢人さんの出身中学

山崎賢人さんの出身中学は、板橋区の区立志村第五中学校だそうです。確実な情報ではありませんが、学区からそのような推測がされています。

サッカー部に所属

サッカー部に所属

山崎賢人さんは中学時代、サッカー部に所属されていたようです。また、中学3年生の時に原宿でスカウトされたようで、そのあとピチレモンのメンズモデルとして活躍します。

山崎賢人さんの出身高校

山崎賢人さんの出身高校

山崎賢人さんの出身高校

山崎賢人さんの出身高校は、東京都の板橋高校だそうです。偏差値は44なので、大抵の人が入れるレベルですね。通信高校や堀越高校などではなかったようです。以前までは都立高校で進学校として知られていたそうですが、現在は違うようです。しかし、途中から通信制に転校したようですね。

高校生のころから多忙だった

高校生のころから多忙だった

しかし、山崎賢人さんは高校生のころからすでに主演映画などにも出演され、かなり多忙な日々をおくっていたようです。

山崎賢人は高校時代は友達がいなかった!ぼっち説を検証!

俳優の山崎賢人が17日、都内で行われた映画『斉木楠雄のΨ難(サイなん)』(21日公開)の女性限定ピンクハロウィンイベントに出席。高校時代の思い出を聞かれた山崎は「ない」と回答。高校1年生から仕事を始めたため、「1学期から仕事をしていたので友達が中途半端にできなくて。2学期終わりから転校して通信制に行った」と振り返り、「友達がいなかった」と苦笑いした。
映画のイベントで暴露!

映画のイベントで暴露!

山崎賢人さんのぼっち発言が飛び出たのは、映画のイベントです。高校時代の思い出はないと発言し、修学旅行もいかなかった、友達がいなかったと発言し周囲を驚かせていました。

通信制の学校では、家で勉強をして、たまに学校に行きレポートをつくる、という学習方法で、友達は「全然でしたね(できなかった)」という。修学旅行や体育祭といった行事のたぐいも「行ってない。友達いないから行きたくない」とさらりと振り返った。
通信制の高校に通っていた

通信制の高校に通っていた

山崎賢人さんは高校の途中から仕事が忙しくなり、通信制の高校に転校されたそうです。そのため、家で勉強するので友達もできなかったようですね。仕事が忙しかったので仕方なかったのかもしれません。しかし、今は大成功されていますから問題ないようにも思いますが、学生時代を楽しみたかった思いもあるでしょうね。

天然な山崎賢人さん

天然な山崎賢人さん

Sキャラなどを演じることもある山崎賢人さんですが、バラエティー番組に出演するといじられキャラっぽいイメージになりますよね。天然ですこし大人しそうなイメージです。この性格から社交的なタイプではなさそうですね。

山崎賢人の出身高校・中学&ぼっち情報についてまとめ

記事のまとめ

・山崎賢人は板橋区立志村第五中学校出身だと言われており、中学時代はサッカー部に所属し、3年生の時にスカウトされモデルとして活動を始めている。

・山崎賢人は板橋高校に進学したが途中から通信制の高校に転校した。

・山崎賢人は仕事が忙しかったこともあり、高校時代は友達もできず修学旅行などの行事にも参加しなかったと明かしている。



ここまで、山崎賢人さんの出身中学や出身高校、友達がいなかった告白についてまとめてきましたがいかがでしたか?高校時代は仕事も忙しく通信制ということもあり、友達ができなかったそうですね。しかし、今は大活躍されているのでよかったのではないでしょうか。今後も活躍に注目ですね!

山崎賢人の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

山崎賢人の身長や体重&お洒落な私服や髪型画像をご紹介

“2.5次元イケメン”や“壁ドン王子”という呼び名をもつ山崎賢人くん。今回は、そんな彼の身長や体重から髪型や…

永瀬なみ / 249 view

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2024最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 1405 view

富栄ドラムの身長や体重・バク転など身体能力まとめ

日曜ドラマ「VIVANT」のドラム役でかなりのインパクトを発揮していた富栄ドラムさん。 今回は、富栄ドラム…

さくら / 150 view

佐々木蔵之介の本名&実家と家族情報まとめ!父と兄弟の画像あり

個性的な演技と大人の色気で人気の佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの実家が酒造屋「佐々木酒造」であることは有…

SHION / 321 view

永山瑛太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優・永山瑛太の学歴をまとめました。 学生時代からモデルとして芸能活動を始め、実力派俳優として活躍する永山瑛…

Luccy / 142 view

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 146 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 221 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 165 view

潔癖症の本郷奏多は彼女いる?白石麻衣と熱愛の噂は本当?【歴代彼女まとめ】

俳優の本郷奏多さんは、トーク番組に出演したときに極度な潔癖性と判明。そこまで潔癖性だと彼女はできるの?という…

piko / 273 view

古原靖久の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

古原靖久さんは俳優として活躍しています。 今回は古原靖久の学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃…

さくら / 226 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 162 view

本郷奏多の実際の身長と体重・性格は?潔癖症エピソードもまとめ

俳優の本郷奏多さんの身長や、細身な体型の体重が気になりますよね。身長はサバ読み疑惑まで浮上していて、本当のと…

piko / 1850 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 774 view

眞栄田郷敦の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング方法を総まとめ

俳優として活躍されている眞栄田郷敦ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、眞栄田郷敦の身長と…

rirakumama / 371 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);