諸星和己さんのプロフィール

諸星和己(もろほしかずみ)

諸星和己(もろほしかずみ)

生年月日:1970年8月12日
出身地:静岡県富士市
愛称:かーくん
血液型:A型
身長:169 cm
職業:俳優 歌手

■伝説のアイドルグループの元エース

諸星和己さんは、現役のアイドル時代に「かーくん」の愛称で愛され、ジャニーズ事務所の伝説的なアイドル「光GENJI」のエースとして大活躍しました。

「パラダイス銀河」や「ガラスの十代」など、数々のヒット曲に恵まれ、SMAPのメンバー達がバックダンサーを務めていた時代に、トップアイドルとして全国に熱狂的なファンを生み出しました。

■全盛期はSMAP以上の人気!?

ローラースケートを使用したパフォーマンスが特徴的だった光GENJIの全盛期は、長年国民的アイドルグループとして活躍し続けてきたSMAP以上だったと言われるほどの人気でした。しかし、当時のアイドルブームが去り、一部メンバーの意向もあり、光GENJIは1995年に解散することとなりました。

解散後はソロ活動へ

解散後はソロ活動へ

光GENJIが解散してからは、俳優、歌手としてソロ活動を本格的に始め、「ナースのお仕事」や「ハッピーマニア」などのヒット作品に出演しました。

諸星和己さんは、バラエティ番組に出演することもあるのですが、光GENJI時代のエピソードも披露することもあり、その内容が話題となったこともありました。

工藤静香さんのプロフィール

工藤 静香(くどうしずか )

工藤 静香(くどうしずか )

生年月日:1970年4月14日
出身地:東京都羽村市
血液型:B型
身長:163cm
職業:歌手

工藤静香さんは元おニャン子クラブ!

工藤静香さんは元おニャン子クラブ!

昭和時代のアイドル黄金期に放送されたバラエティ番組、「夕やけニャンニャン」でのオーディションに合格した工藤静香さんは、おニャン子クラブの会員番号38番となり、活動を始めました。

夕やけニャンニャンの最終回と同日に「禁断のテレパシー」というシングルCDを発売し、見事オリコン第1位を獲得した工藤静香さんは、これ以降、歌手としてヒット曲を連発していきました。

■旦那はあのキムタク!

2000年12月5日に、工藤静香さんは、結婚と妊娠が発覚しましたが、そのお相手がSMAPの木村拓哉だったことで世間の注目が集まりました。二人の女の子を授かり、夫婦関係も順調とのことですが、木村拓哉さんはジャニーズ事務所のアイドルだったので、テレビ番組などで、工藤静香さんが木村拓哉さんとの生活について話したことはありませんでした。

SMAP解散後、インスタグラムを開始

SMAP解散後、インスタグラムを開始

2016年世間を騒がせたSMAP解散騒動ですが、解散後、工藤静香さんはインスタグラムを開始しました。自宅で調理した手料理などを公開していますが、木村拓哉さんとSMAPファンの間では、複雑な心境となりました。

また、草彅剛さんがCMキャラクターを担当している一本満足バーの画像を、草彅剛さんの誕生日に投稿したことから、工藤静香さんは草彅剛さんをお祝いしていると話題となりましたが、後日、工藤静香さんが偶然と断言し、さらに勘違いされたことを不快に感じたようなコメントも残したことから、軽い炎上騒動となりました。

諸星和己と工藤静香の恋愛遍歴が凄い!

おニャン子クラブと派手に交際?

おニャン子クラブと派手に交際?

光GENJIとして活躍中だった諸星和己さんは、バラエティ番組に出演した際、当時のアイドル達を口説き、派手に遊んでいたことを暴露しました。

おニャン子クラブの会員番号20~30番代のアイドルにはほとんど全員に手を出したとも語り、生放送であるミュージックステーションに出演する際、本番前にタモリの楽屋へ遊びに行き、挨拶に来たアイドル達を口説いていたとのことでした。

先輩の妹と後の政治家には手を出せなかった

先輩の妹と後の政治家には手を出せなかった

アイドル喰いを自慢げに話した諸星和己さんですが、事務所の先輩である布川敏和さんの妹や、当時芸能活動をしていて現在政治家の蓮舫さんには手を出せませんでした。

工藤静香さんの男性遍歴も凄かった!

工藤静香さんの男性遍歴も凄かった!

現在は、木村拓哉さんの嫁として知られている工藤静香さんですが、結婚以前は複数の男性タレントとの恋の噂がありました。少年隊の植草克秀さんとのドライブデートを報道されたり、田原俊彦さんや、世界的なバンドとなったX JAPANのリーダーYOSHIKIさんとの熱愛報道が出たりなど、工藤静香さんは恋多き女性として知られていました。

諸星和己さんと工藤静香さんの関係を徹底調査!

関連するキーワード

関連するまとめ

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 258 view

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 234 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 271 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 343 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 1320 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 1679 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1331 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

国分太一の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの国分太一さんの、気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールを一挙まとめて大公開します。性格は…

piko / 200 view

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 243 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 403 view

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 417 view

田口淳之介の身長と体重は?家族や性格も調査

元KAT-TUN田口淳之介君の気になる身長と体重は?家族とはとても仲が良く、性格は周囲を盛り上げるムードメー…

ジャニーズオタク / 271 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 283 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2127 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);