鹿賀丈史さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:鹿賀 丈史(かが たけし)
生年月日:1950年10月12日
出身地:石川県
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優、声優、歌手
所属事務所:ホリプロ

高校のとき、合唱部でテノール、指揮者として活躍されていた鹿賀丈史さんは、クラシックの声楽家を目指していたようです。東京音楽大学などの浪人中に友人に勧められて一緒にオーディションを受けたことがきっかけで劇団四季に入団。入団後は児童向けミュージカルの出演などを経て『ジーザス・クライスト=スーパースター』のジーザス役で主演デビューを果たします。1980年に退団後、個性派俳優として数多くの作品に出演し、注目を集めました。

鹿賀丈史さんの息子に死亡説が浮上!

鹿賀丈史さんには、1人息子がいるようですが、ネットで検索すると「死亡」、「事故死」といったワードが検出されます。息子が死亡したという噂の真相について調べてみました。

鹿賀丈史さんの息子が死亡

鹿賀丈史さんの息子が死亡

鹿賀丈史さんには1人息子がおり、2018年で36歳になるそうです。「事故死」というワードが検出されますが、そのような事実はなくガセネタである可能性が高そうです。

息子は一般の方のようなので、残念ながら詳しい情報や顔写真等は見つかりませんでした。なぜ、このような噂が流れたのかも不明です。

鹿賀丈史さんに認知症の噂が!白髪もすごい!

個性派俳優として活躍されている鹿賀丈史さんですが、最近白髪が増えた印象を受けますよね。また、認知症を患っているとの噂も流れているようです。噂の真相など気になる情報をまとめました。

鹿賀丈史さんの白髪がすごい

鹿賀丈史さんの白髪がすごい

鹿賀丈史さんがいつの間にか総白髪になっていて驚いた方も多いのではないでしょうか?ネット上でも驚きの声が多数上がっていました。白髪もダンディでかっこいいですね。

認知症を患っている?

認知症を患っている?

2014年ごろに出演していた舞台「ラブ・ネバー・ダイ」を体調不良を理由に休演したこで、病気を患っているという噂が流れたようです。

「ラブ・ネバー・ダイ」で主演を務めた鹿賀丈史さんですが、劇中歌を歌う声に張りがなく、しかも歌詞を忘れ沈黙してしまうという事態に陥ったのだそうです。虚ろな目でヨロヨロと歩く鹿賀丈史さんの姿を見て「認知症では?」という噂が流れてしまったようです。その後の舞台は数日間出演することが出来ず、「喉を痛めてしまい、声が出ない」という理由で鹿賀丈史さんは舞台を降板してしまいました。

認知症ではなかった

認知症ではなかった

この騒動がきっかけで、鹿賀丈史さんが認知症を患っているという噂が流れてしまいましたが、その後の鹿賀丈史さんは「ラ・カージュ・オ・フォール」や「デスノート」などの舞台を成功させているので、どうやら認知症という噂はガセネタだったようですね。

鹿賀丈史さんの現在

現在の活躍

現在の活躍

鹿賀丈史さんは、2017年には「あいの結婚相談所」や「増山超能力師事務所」、2018年には「忘却のサチコ」といったドラマに出演されており、現在も俳優として活躍されています。

鹿賀丈史の現在や息子が死亡した噂についてまとめ

記事のまとめ

・鹿賀丈史は、一人息子が死亡したという噂が浮上したが、恐らくガセ情報である。

・鹿賀丈史は白髪が増えたが、ダンディでカッコいいと言われている。

・鹿賀丈史は体調不良で舞台を休演したが、舞台中の様子からも認知症ではないかという噂が出た。

・鹿賀丈史は現在も俳優として活躍中なので、認知症ではないと思われる。

関連するキーワード

関連するまとめ

安田顕の嫁と娘の情報!妻と子供について徹底まとめ

TEAM NACSの破天荒キャラとして知られる俳優・安田顕さんですが、実はすでに結婚しているんですね!お嫁さ…

どんぐり / 373 view

福士蒼汰の彼女は能年玲奈?小松菜奈?熱愛の噂を徹底調査

最近活躍されている俳優の福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さんの歴代の彼女を中心に取り上げてみました!福士蒼汰さん…

mentaiko / 237 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 225 view

市川海老蔵の自宅まとめ!都内の高級マンションってどこ?徹底検証

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。先日の悲しい訃報が記憶に新しいですが、今回は市川海老蔵さんの自宅や高級マンション…

rirakumama / 304 view

田中哲司と仲間由紀恵が離婚危機?子供は?馴れ初め~現在まとめ

2014年に結婚した俳優の田中哲司さんと女優の仲間由紀恵さん。芸能界のビッグカップル誕生が話題となりました。…

rirakumama / 480 view

山崎育三郎の兄弟が全員すごい!中村昌也や重岡大毅と似てる?【画像多数】

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんの兄弟が全員すごいと話題に。さらに、芸能人で中村昌也さんや重岡大毅さん…

piko / 485 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 808 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本直寛の経歴と学歴!出身大学や高校・事務所トップコートでの仕事まとめ

トリンドル玲奈との結婚を発表した俳優・山本直寛の経歴と学歴をまとめました。 出身小学校・中学・高校・大学の学…

Luccy / 256 view

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 323 view

福士蒼汰の本名・出身高校などプロフィールまとめ!学生時代からモテまくりだった!?

今回は俳優の福士蒼汰さんを特集します。福士蒼汰さんの気になる本名や出身高校などのプロフィール、そして高校時代…

mentaiko / 306 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 260 view

平岡祐太の現在!干された?薬疑惑?今の活動も徹底調査

かつてイケメン俳優として大人気だった平岡祐太さんですが、干されたとの噂が浮上しているようです。その理由とは?…

rirakumama / 624 view

柄本時生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

独特な世界観で俳優として活躍されている柄本時生さん。 今回は、柄本時生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1370 view

綾野剛と柏木由紀の関係は?2人の仲や共演作を総まとめ

俳優の綾野剛とAKB48の柏木由紀との関係が話題になっています。今回は、綾野剛と柏木由紀の関係性や共演作など…

rirakumama / 383 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);