鹿賀丈史さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:鹿賀 丈史(かが たけし)
生年月日:1950年10月12日
出身地:石川県
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優、声優、歌手
所属事務所:ホリプロ

高校のとき、合唱部でテノール、指揮者として活躍されていた鹿賀丈史さんは、クラシックの声楽家を目指していたようです。東京音楽大学などの浪人中に友人に勧められて一緒にオーディションを受けたことがきっかけで劇団四季に入団。入団後は児童向けミュージカルの出演などを経て『ジーザス・クライスト=スーパースター』のジーザス役で主演デビューを果たします。1980年に退団後、個性派俳優として数多くの作品に出演し、注目を集めました。

鹿賀丈史さんの息子に死亡説が浮上!

鹿賀丈史さんには、1人息子がいるようですが、ネットで検索すると「死亡」、「事故死」といったワードが検出されます。息子が死亡したという噂の真相について調べてみました。

鹿賀丈史さんの息子が死亡

鹿賀丈史さんの息子が死亡

鹿賀丈史さんには1人息子がおり、2018年で36歳になるそうです。「事故死」というワードが検出されますが、そのような事実はなくガセネタである可能性が高そうです。

息子は一般の方のようなので、残念ながら詳しい情報や顔写真等は見つかりませんでした。なぜ、このような噂が流れたのかも不明です。

鹿賀丈史さんに認知症の噂が!白髪もすごい!

個性派俳優として活躍されている鹿賀丈史さんですが、最近白髪が増えた印象を受けますよね。また、認知症を患っているとの噂も流れているようです。噂の真相など気になる情報をまとめました。

鹿賀丈史さんの白髪がすごい

鹿賀丈史さんの白髪がすごい

鹿賀丈史さんがいつの間にか総白髪になっていて驚いた方も多いのではないでしょうか?ネット上でも驚きの声が多数上がっていました。白髪もダンディでかっこいいですね。

認知症を患っている?

認知症を患っている?

2014年ごろに出演していた舞台「ラブ・ネバー・ダイ」を体調不良を理由に休演したこで、病気を患っているという噂が流れたようです。

「ラブ・ネバー・ダイ」で主演を務めた鹿賀丈史さんですが、劇中歌を歌う声に張りがなく、しかも歌詞を忘れ沈黙してしまうという事態に陥ったのだそうです。虚ろな目でヨロヨロと歩く鹿賀丈史さんの姿を見て「認知症では?」という噂が流れてしまったようです。その後の舞台は数日間出演することが出来ず、「喉を痛めてしまい、声が出ない」という理由で鹿賀丈史さんは舞台を降板してしまいました。

認知症ではなかった

認知症ではなかった

この騒動がきっかけで、鹿賀丈史さんが認知症を患っているという噂が流れてしまいましたが、その後の鹿賀丈史さんは「ラ・カージュ・オ・フォール」や「デスノート」などの舞台を成功させているので、どうやら認知症という噂はガセネタだったようですね。

鹿賀丈史さんの現在

現在の活躍

現在の活躍

鹿賀丈史さんは、2017年には「あいの結婚相談所」や「増山超能力師事務所」、2018年には「忘却のサチコ」といったドラマに出演されており、現在も俳優として活躍されています。

鹿賀丈史の現在や息子が死亡した噂についてまとめ

記事のまとめ

・鹿賀丈史は、一人息子が死亡したという噂が浮上したが、恐らくガセ情報である。

・鹿賀丈史は白髪が増えたが、ダンディでカッコいいと言われている。

・鹿賀丈史は体調不良で舞台を休演したが、舞台中の様子からも認知症ではないかという噂が出た。

・鹿賀丈史は現在も俳優として活躍中なので、認知症ではないと思われる。

関連するキーワード

関連するまとめ

柄本佑の身長・体重は?本当にイケメン?世間の声を集めてみました

俳優の柄本佑さんって身長・体重はどのくらいなんでしょうか?イケメンなのかどうかといった世間の声を集めてみまし…

どんぐり / 188 view

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 1850 view

眞島秀和の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「色気が凄い俳優ランキング」で第1位に輝いた俳優・眞島秀和の実家と家族をまとめました。90年代から俳優として…

Luccy / 750 view

山城新伍の若い頃!チョメチョメとは?ジャニーズ批判内容や干された理由もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の若い頃をまとめました。若い頃の活動や画像、「チョメチョメ」…

Luccy / 405 view

新田真剣佑の子供は?彼女や結婚した嫁・隠し子がいる噂を検証

俳優の新田真剣佑さんは、父親・千葉真一さん譲りの濃くイケメンな顔立ちで大人気ですよね!そんな新田真剣佑さんに…

kii428 / 105 view

林遣都の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」や「おっさんずラブ」で知られる俳優・林遣都の学歴をまとめました。高校時代に俳…

Luccy / 358 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 394 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 591 view

田中圭の髪型の特徴は?セット・オーダー方法も総まとめ

髪型もおしゃれなイケメン俳優の田中圭さん。今回の記事では、田中圭さんのように髪型もおしゃれなイケメンを目指し…

kent.n / 232 view

伊藤英明の身長・体重は?筋肉がすごい?体についてまとめてみました

俳優伊藤英明さんの身長・体重ってどのくらい?筋肉がすごいっていう噂は本当なの?伊藤英明さんの体について調べて…

どんぐり / 278 view

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 148 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 405 view

村杉蝉之介の身長・実家と家族(父親/母親/兄弟)・似てる芸能人4選まとめ

麻薬特例法違反で逮捕された俳優・村杉蝉之介の身長、実家と家族、似てる芸能人4選をまとめました。 村杉蝉之介が…

Luccy / 116 view

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 419 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);