生田斗真のプロフィール

■生田斗真

生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所

■小学6年生から活躍

生田斗真さんは1996年に、「天才てれびくん」と「ジャニーズ事務所のオーディション」に同時に合格したことで芸能界入りを果たしました。

ウエンツ瑛士さんとバングを組んだりと、小学生の頃からテレビで大活躍でしたね。

■イケパラで大ブレイク

生田斗真さんは、ずっと舞台を中心に活動をしていました。そのため、あまり知らない人も多かったのではないでしょうか。そんな生田斗真さんの転機は「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演したこと。

ドラマ出演によって知名度はあがり、大ブレイクを果たしました。ここから、ドラマや映画で大活躍する俳優の仲間入りを果たすのです。

2010年8月31日、生田単体の公式サイトが開設され、ジャニーズでは異例のCDリリースを伴わない初のデビュー扱いとなることが表明された

生田斗真さんは2017年2月25日に公開された映画「彼らが本気で編むときは、」で性同一性障害の役を演じました。

これまでにもいろいろ難しい役を演じてきた生田斗真さん。この難しい役どころも見事に演じ切りました。

生田斗真がトランスジェンダーの女性に『彼らが本気で編むときは、』予告編 - YouTube

出典:YouTube

生田斗真さん主演の映画「彼らが本気で編むときは、」の予告動画です。

生田斗真の身長と体重は?

生田斗真の気になる身長は?

生田斗真さんの身長は175cmと言われています。イケメンで高身長、女性ファンが多いのも納得です。男性も憧れる人が多いのではないでしょうか。

この身長、実際に175cmなのか調べてみました。

■小栗旬と比較

ドラマで共演することが多々あり、プライベートでも仲良しと言われている小栗旬さんと比較してみましょう。

小栗旬さんの身長は184cmと言われているので、生田斗真さんとは9cm差。確かにそれぐらいはあるように見えますね。

■上野樹里と比較

ドラマ「ウロボロス」で共演した女優の上野樹里さんと比較してみましょう。上野樹里さんは身長は167cm。

生田斗真さんとは8cmの差があるはずですが、上野さんはヒールを履いているであろうと考えると4〜5cmほどの差。それくらいの差はあるように見えますね。

■山下智久と比較

同じジャニーズ事務所に所属している山下智久さんと比較してみましょう。山下智久さんの身長は174cmと言われています。それよりも高く見えますね。ただ、1cmの差よりもあるように見えますが、足下が正確ではないため何ともいえませんね。

■嵐の大野智と比較

嵐の大野智さんともドラマで共演していましたが、大野智さんの身長は166cmと言われています。生田斗真さんのほうが9cmほど高いようですが、9cmもあるようには見えませんね。

ただ、生田斗真さんのほうが高いというのは事実です!

生田斗真の身長は、多分175cmだろう・・・

生田斗真の身長は、多分175cmだろう・・・

生田斗真さんの身長は、とても微妙なところですね。おそらくですが、175cmあたりで間違いなさそうです。ただ、最近ではシークレットブーツなども出てきているので、少しだけサバ読みしている可能性もありますね。

生田斗真の体重は?

関連するキーワード

関連するまとめ

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 636 view

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 517 view

草なぎ剛が彼女と結婚!過去から現在の熱愛遍歴まとめ

草なぎ剛さんは2016年に彼女との焼肉デートが週刊誌に掲載され、2020年にはその女性との結婚が発表されまし…

piko / 199 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 186 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 244 view

ジャニーズのデビュー順まとめ!総勢32グループを徹底紹介【最新版】

ジャニーズはこれまでに総勢32グループがデビューしています。今回は、ジャニーズのグループのデビュー順を時系列…

kent.n / 221 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 259 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大沢樹生の息子に障害!衝撃のDNA鑑定&子供の現在まで総まとめ

大沢樹生さんの息子さんは障害があると言われていますが、DNA鑑定の結果実子でないことが判明し衝撃的でしたよね…

piko / 195 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 211 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 335 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 310 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1003 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 206 view

長瀬智也の私服とファッションまとめ!モデルもこなせるイケメン

TOKIOとしての活動以外にも俳優として人気の高い長瀬智也さんですが、私服がおしゃれと評判です。ファッション…

どんぐり / 90 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);