角谷暁子の髪型メイクが可愛い♡

☆角谷暁子プロフィール☆

☆角谷暁子プロフィール☆

・生年月日:1994年7月30日
・出身地:東京都
・職業:アナウンサー
・血液型:B型
・勤務局:テレビ東京

ミス慶應

ミス慶應

歴代の受賞者には”中野美奈子”や”竹内由恵”など、豪華なメンバーが名を連ねる「ミス慶應」の2014年度グランプリを受賞。

その後2017年からテレビ東京のアナウンサーとして活動しています。

角谷暁子の主な出演番組

7スタライブ

7スタライブ

2011年から放送されている生活情報番組に2017年4月から出演しています!

おはスタ

おはスタ

「おーはー」の挨拶から始まる子供向けバラエティ番組、おはスタの木曜日のレギュラーとして2017年7月から出演しています。

ワールドビジネスサテライト

ワールドビジネスサテライト

1988年に始まった、歴史ある経済情報番組である「ワールドビジネスサテライト(WBS)」に、2017年9月に代理として出演しました。

角谷暁子のお洒落を解析

身長

身長

角谷暁子の身長は163㎝です。女子アナの中では高島彩・宇垣美里、女優では宮崎あおい・吉田羊と同じ身長です。これは20代平均身長より約5㎝高い身長になります。

スタイル抜群

スタイル抜群

こちらの画像の角谷暁子のスタイルがとても綺麗ですね♡細い手足が白く伸びています。

このスタイルをベースに、角谷暁子の可愛いを構成している「私服」「メイク」「髪型」についてまとめました↓

角谷暁子の私服

CanCam風

CanCam風

白のトップス、黒のスカートにタイツとモノクロでまとめて、ピンクのコートで可愛く仕上げた大人甘めコーディネート♡

Vネック

Vネック

白のモコモコトップスが柔らかい印象で女性らしいトップスですね。さり気なくVネックでセクシーさも◎

ハイネック

ハイネック

ブルーのシンプルなハイネックを黒のミニスカートに合わせて、バランスの良い肌見せが可愛いコーデ。

ワンピース

ワンピース

刺繍がエレガントなワンピースです。角谷暁子は少しセクシーさを感じさせるコーディネートが好きなようですね◎

ユニフォーム

ユニフォーム

サッカーのユニフォーム姿の角谷暁子です。サポーター席にこんな子が居たら仲良くなりたいですね!

角谷暁子のメイク

バランスメイク

バランスメイク

画像の角谷暁子はアイメイクは淡いカラーのアイシャドウと細く引いたアイライン。チークはピンクを薄く大きく丸く、という女子アナとアイドルの良いとこ取りメイクです。角谷暁子に似合っていますね◎

ふんわりメイク

ふんわりメイク

定番メイクは「ふんわり可愛いメイク」
肌はマットに仕上げたふわっと感で思わず触りたくなるメイクですね♡

ナチュラルメイク

ナチュラルメイク

困り顔にシンプルなアイメイクで、今のトレンドを押さえたナチュラルメイクです。リップも控えめなカラーにすることでアナウンサーメイクに。

関連するキーワード

関連するまとめ

有馬隼人の嫁や結婚!自閉症の子供や自宅もまとめ

元アメフト選手&元TBSアナウンサーで、現在は実況や解説も務めるフリーアナウンサー・有馬隼人の結婚をまとめま…

Luccy / 4886 view

有働由美子アナの衝撃のすっぴん画像!一重でもメイクでデカ目に見せるコツとは?

NHK「あさイチ」でお馴染み有働由美子アナウンサーが、番組の企画でガチのすっぴんを披露し話題に!衝撃のすっぴ…

samax82 / 1452 view

羽鳥慎一アナと元嫁・栗原冬子の離婚原因・子供の情報まとめ

羽鳥慎一アナと元嫁の栗原冬子(羽鳥冬子)さんの離婚原因や子供の親権はどちらになったかなど調べてみました。羽鳥…

piko / 1097 view

木下康太郎の結婚(嫁/独身)・父親/母親/兄弟など家族まとめ

フジテレビアナウンサー・木下康太郎の実家と家族、独身なのか結婚して嫁がいるのかなど結婚事情をまとめました。2…

Luccy / 605 view

上重聡アナはPL学園高校卒業で球速は120超え!?野球エピソードまとめ

日本テレビのアナウンサー上重聡さんは、実は野球がすごく上手で高校時代はPL学園で投手として活躍していたとか。…

piko / 549 view

福沢朗の年収が凄い!身長や出身大学などの情報も総まとめ

キャスターやMCで大活躍の福沢朗さん。最近では俳優もされています。そんな福沢朗さんの年収がすごいとの噂が。ま…

kii428 / 326 view

ショーパン生野陽子のすっぴん&メイク顔まとめ!眉が変わり過ぎて表情に違和感。

フジテレビアナウンサーとして朝の顔になったこともある「生野陽子」のすっぴんや眉が衝撃!?社内恋愛で結婚した生…

kaoru / 707 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

船岡久嗣の学歴と経歴!出身大学と高校・身長や年収もまとめ

NHKアナウンサー・船岡久嗣の学歴と経歴をまとめました。後輩女性アナへストーカーを行い、マンションに侵入した…

Luccy / 347 view

安住紳一郎アナに離婚歴?彼女や結婚した嫁も徹底調査

TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎さんですが、離婚歴があるとの噂が浮上していたようです。安住紳一郎アナの歴…

chokokuru / 582 view

小島慶子の髪型・前髪が美人!発言がおかしい噂も総まとめ

フリーアナウンサーとしてラジオやテレビで活躍中の「小島慶子」の意見が少しおかしい?その理由とされる発言をまと…

kaoru / 346 view

船岡久嗣の現在!ストーカー相手の女子アナ山内泉・二人の関係やその後まとめ

NHKアナウンサー・船岡久嗣が女性が住むマンションに無断侵入し逮捕されたストーカー事件。相手はNHKの後輩女…

Luccy / 3711 view

福澤朗の結婚した嫁と子供まとめ!息子は現在高校生に

福澤朗さんのプライベートは、あまり語られることがありませんが、実は結婚をされています。福澤朗さんの嫁や子供な…

chokokuru / 699 view

大江麻理子のすっぴんが別人!整形やメイクの影響?徹底検証

テレビ東京の好感度NO.1女子アナウンサー大江麻理子アナに整形疑惑!?メイク後とすっぴんが違いすぎると話題な…

samax82 / 568 view

【大食い】高橋真麻の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<沢山食べながら痩せる方法>

高橋英樹の娘としてアナウンサーになり、今では人気女子アナとしての地位を確立している「高橋真麻」が、大食いなの…

kaoru / 744 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);