登坂広臣のプロフィール

登坂広臣(とさかひろおみ)

登坂広臣(とさかひろおみ)

生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優

三代目J Soul Brothersのボーカル

三代目J Soul Brothersのボーカル

登坂広臣さんはもともと美容師をしていましたが、2010年に開催されたボーカルバトルオーディションに出場。最終審査で合格し、三代目J Soul Brothersのボーカルになりました。

そして、その年の11月10日にデビューを果たします。

登坂広臣 最終オーディション 三代目J Soul Brothers - YouTube

出典:YouTube

登坂広臣さんのオーディション風景。ATSUSHIさんも登坂広臣さんの歌声は絶賛ですね。

俳優としても活動

俳優としても活動

登坂広臣さんは俳優としても活動をはじめ、2014年映画「ホットロード」で俳優デビューを果たしました。

少女マンガを原作とした作品で登坂広臣さんと、のんが主演をつとめ話題にもなっていましたね。

登坂広臣とローラが熱愛!?出会いは?

ローラ

ローラ

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京
身長:165cm
職業:モデル、女優、歌手など

ローラさんはとても愛されるキャラクターであり、バラエティ番組でも大活躍していましたよね。もともとはモデルとしてデビューし、女優として海外映画にも出演しています。

2016年8月に熱愛疑惑浮上

2016年8月に熱愛疑惑浮上

登坂広臣さんとローラさんの熱愛疑惑が浮上したのは2016年8月のことです。登坂広臣さんファンにとっては驚きの報道だったかもしれませんね。

お泊まり会いが報じられる

お泊まり会いが報じられる

2016年7月下旬に、ローラさんが友人と食事会をしたあと登坂広臣さんが住む高級マンションに行ったそうです。その日、登坂広臣さんは都内のライブ会場でパフォーマンスをしていたそうで、登坂広臣さんが帰ってくるまでローラさんは友人と時間をつぶしていたのでは、と言われています。

そして、ローラさんが登坂広臣さんの家に行く姿は1カ月のうちに何度も目撃されているそうです。

登坂広臣さんとローラさんが彼氏彼女の関係となったのは昨年2015年の年末頃からで、ローラさんは雑誌のインタビューで、「気になる人ができたりして」「やっぱり恋愛したいなって気持ちになってきたとこ」と、恋愛していることを匂わす発言をしていました。

登坂広臣・ローラの事務所の反応は?

交際を否定しない両事務所

交際を否定しない両事務所

交際を否定しなかった両事務所の反応から見ても、もしかしたら本当に交際しているのかもしれませんね。

同誌の取材に対してローラさんの所属事務所は「本人から、仲よくさせていただいていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております」と答え、一方の登坂さんの所属事務所も「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」と回答し、交際を否定していませんでした

登坂広臣とローラの出会いは番組共演?

EX-LOUNGEにローラがゲスト出演

EX-LOUNGEにローラがゲスト出演

2012年11月29日に放送されたEX-LOUNGEに、ローラさんがゲスト出演をしました。EX-LOUNGEとは、EXILEや三代目J Soul Brothersのメンバーがレギュラーをつとめる番組です。既にこの放送時では三度目の共演だと登坂広臣さんは話していたので、おそらくその前にも何かで共演していたのでしょう。

ローラさんと登坂広臣さんの親密度があがったのが、この番組ではないかと言われています。

ローラが恋人がいてもデートしたい男性に選ぶ

ローラが恋人がいてもデートしたい男性に選ぶ

この番組の中で、ローラさんが「恋人がいてもデートしたい男性をスタジオにいる出演者の中から選ぶ」というコーナーがありました。そのとき、登坂広臣さんのことを選んでいたために、これが2人の仲良くなるきっかけだったのではないかと言われています。

選んだ理由は単なる「運」だったと語っていますが、何か運命を感じるものがあったのかもしれませんね。

友人関係はここから始まる

友人関係はここから始まる

ローラさんと登坂広臣さんはこの番組で共演したことで、友人関係がはじまったのではないかと言われています。そして、ここから交際発展したとも噂されているようです。

アーティストとしてどんどん人気が出ていく登坂さんのことを、ローラさんは素直に“すごいなあ“と言っていました。登坂さん、デビュー直後にストレスから血尿が出たり、うまく歌えない自分が嫌で辞めたいと何度も思ったそうです。でも、歯を食いしばって耐えた。キレイな顔に似合わず、根性の人なんですよ。ローラさんは『三代目JSB』のリーダー・NAOTOさん(32才)と親交があって、登坂さんがすごく努力している様子なんかを聞いていたそうです。
お互いの立場があるため、ローラさんは、周りに「なかなかお出かけができなくって」と外でデート出来ないことを漏らしていたそうですが、登坂広臣さんとローラさんは、インスタやツイッターで突然、相互フォローし合い、お互いの投稿にいいねをし始めたりしたため、一部のファンの間では熱愛の噂が持ち上がっていました。

お互いにフォローし合い、いいねをしただけで熱愛の噂が出るのはどうかと思いますが、2人には共通点や結びつけるものが多くあるようです。

登坂広臣の彼女というのは本当!?

登坂広臣とローラの共通点が多すぎる!?

登坂広臣とローラの共通点が多すぎる!?

熱愛疑惑が浮上してからというもの、ネットでは二人の熱愛が本当かどうか調べている人が多くいます。そして、その中で2人の共通点や結びつけるものが見つかっているそう。そんな2人の共通点や結びつけるものを見ていきましょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野玲於の性格は?彼女や好きなタイプも徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんは、やんちゃっぽさが可愛いと若い女性から…

rirakumama / 579 view

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 1333 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 572 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 214 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 419 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 575 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 151 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 416 view

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 160 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 697 view

片寄涼太の彼女&好きなタイプ!気になる情報を総まとめ

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている片寄涼太さん。長身かつ王子様のようなルックスで世の女性達…

rirakumama / 126 view

【EXILE】山本世界のダンスは母親の影響?経歴や家族の情報まとめ

EXILE・FANTASTICSメンバーでダンスの経歴が凄い!と噂の山本世界さんは劇団四季での経歴があったり…

mentaiko / 921 view

NAOTOの身長と体重!ダンスと筋肉が凄い画像もまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさんは、とにかくダンスと筋肉がスゴイと大…

rirakumama / 497 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1078 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);