吉沢亮さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:吉沢 亮(よしざわ りょう)
生年月日:1994年2月1日
出身地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:アミューズ

吉沢亮さんは、2009年に行なわれた「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31,514名の中からRight-on賞に選ばれ、芸能界入りを果たしました。その後、「仮面ライダーフォーゼ」や「地獄先生ぬ~べ~」、「銀魂」などの話題作に次々と出演し、注目を集めます。2018年公開の映画「ママレード・ボーイ」では、桜井日奈子さんとW主演を務めるなど人気急上昇中の若手イケメン俳優です。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・仮面ライダーフォーゼ
・ぶっせん
・水球ヤンキース
・地獄先生ぬ~べ~
・HEAT
・オトナ女子
・トモダチゲーム     (他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・仮面ライダーフォーゼ
・ぼくが処刑される未来
・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・アオハライド
・オオカミ少女と黒王子
・サマーソング
・トモダチゲーム
・銀魂
・斉木楠雄のΨ難
・ママレード・ボーイ    (他)

吉沢亮さんの現在の彼女

人気急上昇中の吉沢亮さんに現在お付き合いされている彼女はいるのでしょうか?吉沢亮さんの彼女について調べてみました。

吉沢亮さんの彼女

吉沢亮さんの彼女

現在お付き合いされている彼女がいるとの情報は見つかりませんでした。人気急上昇中の吉沢亮さんなので、これから熱愛報道がされることがあるかもしれないですね。今後の報道が気になるところです。

好きなタイプは?

好きなタイプは?

吉沢亮さんの好きなタイプは、「清楚で黒髪な女性」や「そのままの自分でいられる女性」だそうです。派手な女性より控えめな方が好みのようですね。

現在彼女はいないようですが、過去には色々噂が流れたようです。吉沢亮さんと熱愛の噂が流れた女性芸能人について見てみましょう。

【吉沢亮】過去に熱愛の噂が浮上した女性芸能人①志保さん

プロフィール

プロフィール

名前:志保(しほ)
生年月日:1992年10月19日
出身地:群馬県
身長:153cm
職業:女優、ファッションモデル、グラビア
所属事務所:スターダストプロモーション

2004年にパーソンズガールグランプリを受賞した志保さんは、ファッションモデルとして活動を開始します。翌年2005年にドラマ「あいくるしい」で女優デビューを果たし、その後数多くの作品に出演。2011年に出演した「仮面ライダーフォーゼ」で一躍注目を集めました。

ドラマ共演がきっかけで噂が浮上

ドラマ共演がきっかけで噂が浮上

熱愛の噂が浮上した女性芸能人1人目は、仮面ライダーフォーゼで共演した女優の志保さんです。ドラマの役中でもお互いを意識し合う関係だったため、熱愛の噂が流れたようです。

仲の良い友人

仲の良い友人

あるイベントで志保さんのことを呼び捨てで呼んでいたそうですが、熱愛報道や目撃情報がないため、仲の良い友人同士という可能性が高そうです。

【吉沢亮】過去に熱愛の噂が浮上した女性芸能人②大原櫻子さん

プロフィール

プロフィール

名前:大原 櫻子(おおはら さくらこ)
生年月日:1996年1月10日
出身地:東京都
身長:158cm
職業:女優、歌手
所属事務所:CHERRY.co

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロイン役に選ばれ、一躍注目を集めました。演技経験がまったくなかったようですが、演技力と歌唱力が高く評価され、第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞しました。以降、女優や歌手として活躍されています。

SNSでのツーショットがきっかけで噂が浮上

SNSでのツーショットがきっかけで噂が浮上

吉沢亮さんと熱愛の噂が浮上した女性芸能人2人目は、女優や歌手として活躍されている大原櫻子さんです。映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」やドラマ「水球ヤンキース」で共演したことに加え、SNSでツーショットを投稿したことがきっかけで熱愛の噂が流れたようです。

大原櫻子さんとも熱愛報道や目撃情報がなく信憑性が低いため、ガセネタである可能性が高そうです。2人のツーショット画像に「お似合い」というコメントが多数寄せられていたようです。

【吉沢亮】過去に熱愛の噂が浮上した女性芸能人③橋本環奈さん

関連するキーワード

関連するまとめ

俳優(10代)の人気ランキングTOP40【最新版】

10代の人気俳優40人をランキング形式でご紹介していきます。これからますます魅力が増してくる期待の次世代俳優…

chokokuru / 967 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 491 view

森山未來の現在!事務所から独立した理由&最近の様子まとめ

実力派俳優として知られる森山未來さん。森山未來さんは2016年11月に所属事務所から独立したことを発表してい…

tomo1234 / 375 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 321 view

黄川田将也の現在!消えた理由や最近の活躍まとめ

かつて仮面ライダーにも出演していたことのある俳優の黄川田将也さん。あまり見かけなくなりましたが、消えた理由と…

rirakumama / 687 view

中村俊介の実家や家族|親や兄弟の情報まとめ

浅見光彦シリーズで長年主演を務められてきた中村俊介さんのご実家やご家族の構成を見ていきたいと思います。中村俊…

chokokuru / 856 view

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 176 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 290 view

六角精児の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

「電車男」や「相棒」米沢守役で知られる名バイプレイヤー俳優・六角精児の出身と実家、家族をまとめました。六角精…

Luccy / 1402 view

勝地涼の実家は花屋!父や母など家族情報を総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんの実家は花屋だそうです。勝地涼さんの実家や父&母…

rirakumama / 176 view

成宮寛貴が現在をインスタで公開!筋肉が凄い!情報まとめ

コカイン所持疑惑で週刊誌にスクープされた直後、突然芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん。世間もかなりショックを…

kii428 / 219 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 715 view

伊藤英明の身長・体重は?筋肉がすごい?体についてまとめてみました

俳優伊藤英明さんの身長・体重ってどのくらい?筋肉がすごいっていう噂は本当なの?伊藤英明さんの体について調べて…

どんぐり / 601 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 960 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);