佐野和真さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:佐野 和真(さの かずま)
生年月日:1989年4月28日
出身地:神奈川県
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

中学3年生のとき、渋谷駅でスカウトされデビューを果たした佐野和真さん。その後、2007年に放送されたドラマ「砂時計」でヒロインの恋人役を演じ、注目を集めました。

北乃きいさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:北乃 きい(きたの きい)
生年月日:1991年3月15日
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、タレント
所属事務所:フォスタープラス

北乃きいさんは、2005年3月、ティーン向けファッション雑誌「Hana*chu→」4月号で、モデルデビューを果たしました。その後、専属モデルとして活躍。同年7月にドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』で女優デビューを果たした北乃きいさんは、現在も女優や歌手として活躍されています。

佐野和真さんと北乃きいさんのスキャンダルまとめ

2010年に報じられた佐野和真さんと北乃きいさんのスキャンダルについてまとめました。

週刊誌に熱愛が報じられる

週刊誌で熱愛発覚

週刊誌で熱愛発覚

佐野和真さんと北乃きいさんの熱愛が、2010年7月9日発売の週刊誌で報じられました。週刊誌によると、7月上旬に2人は都内のホテルで落ち合い、そのまま中に入って行ったのだそう。そして、翌日昼にホテルから出てきたようで、一夜を共に過ごした様子などが書かれていました。

女優で歌手の北乃きい(19)が、俳優佐野和真(21)とお泊まりデートをしたと、9日発売の写真週刊誌フライデーが報じた。
北乃は高校の先輩でもある俳優佐野和真(21)と、7月上旬の夜に東京・渋谷のホテルに入り、翌日昼に連れ添って出てきたところや、渋谷駅周辺でデートし、路上でキスしたところも撮影された。北乃の髪がぬれていたことも指摘され、男女の関係があったことをにおわせる報道だった。

大胆な写真が掲載されイメージダウン

路上キス写真が掲載!

路上キス写真が掲載!

ホテルから出た2人が、路上で熱いキスを交わしている様子が撮影され、週刊誌に掲載されました。

抱き合う写真も・・・

抱き合う写真も・・・

さらに大通りで北乃きいさんが佐野和真さんにぎゅっと抱きつく写真も掲載されており、インパクトの強い内容&写真に双方のファンは衝撃を受けたようです。

清純派で売っていた北乃きいさんにとって、このスキャンダルは相当なダメージとなりました。

佐野和真さんと北乃きいさんが破局

報道を受けブログで謝罪

報道を受けブログで謝罪

報道後、佐野和真さんは自身のブログで謝罪文を掲載。北乃きいさんも自身のブログで謝罪し、「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。」と破局を匂わせる発言も。

俳優佐野和真(21)が、交際発覚後、初めてコメントを8日付の公式ブログに掲載した。「お久しぶりです!」という題名で「皆様お騒がせしてすみませんでした」と謝罪した。さらに「皆さんの温かいコメント1つ1つ読ませて頂きました。本当にありがとうございます。これからもファンの皆様の期待に応えられるように頑張ります」などと記した。
北乃きい(19)が15日、ブログを10日ぶりに更新し謝罪した。「ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしました事本当に申し訳なく思っています。(中略)自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」(原文のまま)と記した。
破局に至った2人

破局に至った2人

2010年に路上キスやお泊りが報じられ、世間を騒がせた佐野和真さんと北乃きいさん。残念ながら破局に至ってしまったようです。

7月に女優北乃きい(19)とのお泊まりデート、その後破局が報じられたが、吹っ切れた?と聞かれると「はい。仕事が好きなので、これからも仕事をやっていきたい。今日もファンの人たちが来てくれてありがたい」と話した。

関連するキーワード

関連するまとめ

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 134 view

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 451 view

イケメン俳優の人気ランキングTOP100【最新版】【信憑性は高い!】

ドラマや映画などには様々な俳優が出演されています。その中でも特に人気のあるイケメン俳優の最新の人気順をランキ…

nhashimoto / 584 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 420 view

吉沢亮の歴代彼女!モテ伝説と好きなタイプも公開

吉沢亮さんは国宝級のイケメンとも言われ、その整った顔立ちに多くの女性ファンが魅了されています。吉沢亮さんの好…

chokokuru / 140 view

秋元龍太朗の身長と体重・ジュノンや代表作の経歴・ちむどんどんの役柄・イケメン画像まと…

朝ドラ「ちむどんどん」への出演で話題になっている秋元龍太朗。ジュノンを機に芸能界入りしてからこれまでの経歴、…

Luccy / 186 view

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 333 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

妻夫木聡の髪型遍歴とハゲ疑惑について徹底検証

好感度の高い俳優として有名な妻夫木聡さんですが、男性からも憧れる存在ですよね!そんな妻夫木聡さんの髪型も真似…

どんぐり / 447 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 404 view

奥菜恵と押尾学のベッド写真流出の過去まとめ【ブブカ画像】

薬物使用で芸能界を引退した押尾学さんと、干された女優として有名な奥菜恵さん。2002年に流出したベッド写真が…

kii428 / 6852 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1020 view

清原翔の身長と似てる俳優7選!綾野剛・上杉柊平など

明治大理工学部在学中にモデルとしてデビューし、大学卒業後は俳優として活躍している清原翔さん。 今回は、清原…

さくら / 271 view

椿隆之(仮面ライダー俳優)の現在!彼女や結婚情報も総まとめ

仮面ライダーに出演したことで有名な俳優の椿隆之さん。ある被害を受け怪我をしていたことでも話題になりました。こ…

kii428 / 322 view

慶応イケメン!水嶋ヒロの身長・体重・性格・出身高校と大学まとめ☆

俳優だけではなくクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんの身長と体重、性格や学…

rirakumama / 294 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);