成宮寛貴さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:平宮 博重
別名義:平宮 博重
生年月日:1982年9月14日
出生地:東京都
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2000年 - 2016年

2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れる魚』で映画デビュー、2002年にはJ-PHONE(当時、後のソフトバンクモバイル)のCMに出演するとともに、日本テレビにて放映された『ごくせん』に野田猛役として出演。2003年のTBS『高校教師』に出演。同年に封切られた映画『あずみ』にも出演。
人気俳優だった

人気俳優だった

成宮寛貴さんは2016年まで人気俳優として第一線で活躍されていました。しかし、週刊誌にコカインを所持しているとの記事を掲載され、認めることも否定することもせず、芸能界を突如引退されました。人気俳優の突然の引退に、マスコミに対して批判も殺到しました。

2016年、成宮寛貴さんが突然の引退

2016年12月、写真週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物を使用した疑惑などが報じられた。12月9日、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」「関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表した。
世間からはショックという声も

世間からはショックという声も

人気俳優の突然の引退にショックを隠し切れない人も続出。また、違約金なども億単位で発生したとの噂も。成宮寛貴さんは自身の稼ぎで弟を大学まで進学させてきたというエピソードもあり、とても努力家としても知られていました。

芸能界や人を信じられなくなった

芸能界や人を信じられなくなった

成宮寛貴さんは、この報道を受け、「一番信じていた人に裏切られた」とし、そのショックもあったのか芸能界を引退しました。有名になればなるほど裏切者も増えてしまいます。それに耐えられなくなってしまったのでしょう。

成宮寛貴が引退後、インスタグラムを更新!

成宮さんは秘かにInstagramを更新しており、今年8月頃から更新のペースが徐々にアップ。現在、生活の拠点は海外のようだが、9月28日には「Finally I came back to Japan」と成田空港での自撮りも投稿、さらに吉野家で牛丼を食べたことなどを報告している。
海外で生活

海外で生活

成宮寛貴さんは現在、海外を拠点に生活されているようです。日本にいると街を出歩けないので、正しい選択だったのかもしれません。自由に暮らしている様子をインスタグラムに密かに投稿されているようです。

成宮寛貴の筋肉がすごい!と話題に

近影も投稿され、10月4日には「When I get feel bad go to the gym. Workout!!!!」と、トレーニングをしているジムで撮った写真を披露。そこに写る成宮さんは筋肉ムキムキの逞しい体つきで、芸能界引退前に比べると体が大きくなったような印象だ。Instagramのフォロワー数は、すでに4万5000人超。投稿される写真のコメント欄にはファンからの応援の声が続々と寄せられている。
話題の写真

話題の写真

その話題の写真がこちら。たしかに以前よりたくましく男らしい身体つきになっています!これには、女性ファンもかっこいい!とコメントを寄せていました。成宮寛貴さんはやっぱりイケメンだと再確認する声も多く寄せられていました。

笑顔の成宮さんも

笑顔の成宮さんも

2018年現在も成宮寛貴さんのインスタグラムは、投稿され続けています。楽しそうな生活の様子もアップされており、芸能界から解き放たれたかのような笑顔も多く見受けられました。自由になれてよかったのかもしれません。

成宮寛貴の現在は海外でアートアーティストをしている?!

成宮寛貴さんが描いた油絵

成宮寛貴さんが描いた油絵

成宮寛貴さんは2017年から海外へ出向くことが多くなり、2018年から現在まで海外でアート関係の仕事をしていることが最近のインスタの投稿からわかります。

製作中の成宮寛貴さん

製作中の成宮寛貴さん

こちらもインスタに投稿されていた成宮寛貴さんの様子です。何か描いているのでしょうか。キャンバスと向き合う姿もかっこいいですね。

現在の拠点は、オランダのアムステルダムやinfinityというサイトを立ち上げ、活動しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 281 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 221 view

阿部寛はハーフ?身長は?若い頃もイケメン?気になる情報をまとめ

俳優の阿部寛さんって顔が濃いのでハーフなの?という声が上がっていますが、どうなんでしょう。阿部寛さんの若い頃…

どんぐり / 229 view

ディーンフジオカの歌は上手い?下手?歌手活動まとめ【動画多数】

現在俳優としてノリにのっているディーンフジオカさん。そんなディーンフジオカさんが実はミュージシャンの活動もし…

SHION / 238 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 443 view

安田顕の身長・体重や性格から学歴までプロフィールをまとめてみました!

演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーとして様々な役をこなす安田顕さん。プロフィールについては意外と知…

どんぐり / 486 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 1303 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1597 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 233 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 311 view

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 13097 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 1144 view

浅野忠信と元嫁Charaの離婚原因は浮気?その後の様子もまとめ

俳優浅野忠信さんの元嫁は歌手のCharaさんですが、その離婚原因は何だったんでしょうか?ちまたの噂やその後に…

どんぐり / 1089 view

城田優の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

ミュージカル俳優としても活躍されている城田優ですが、出身高校と大学が注目されています。今回は、城田優の出身小…

rirakumama / 479 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);