鈴木浩介さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:鈴木 浩介(すずき こうすけ)
生年月日:1974年11月29日
出身地:福岡県
身長:179cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:シス・カンパニー

西田敏行さんに憧れ、俳優を志すようになった鈴木浩介さんは、大学在学中に休学し、青年座研究所に入所しました。1997年に劇団青年座に入団し、劇団の若手として活動。西田敏行さんの退団をきっかけに自身も2004年に退団されました。その後はテレビドラマを中心に活躍し、現在では個性派俳優として数多くの作品に出演されています。

大塚千弘さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:大塚 千弘(おおつか ちひろ)
生年月日:1986年3月12日
出身地:徳島県
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:東宝芸能

2000年に開催された第5回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞した大塚千弘さんは、2002年に週刊ヤングジャンプ「制コレ」に出演した頃から本格的な芸能活動をスタートさせました。その後は、女優として数多くの作品に出演。現在は、舞台やミュージカルを中心に活躍されいます。

鈴木浩介さんと大塚千弘さんが結婚!馴れ初めは共演がきっかけ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表されました。2人の馴れ初め~結婚についてまとめました。

交際3ヶ月でのスピード婚!

結婚を発表

結婚を発表

2015年10月7日、俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚。8日にそれぞれの所属事務所のホームページで結婚を発表されました。

俳優鈴木浩介(40)と女優大塚千弘(29)が7日に結婚したことを、8日にそれぞれの所属事務所のホームページで発表した。
鈴木は「前から知り合いの間柄ではあましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくことなり、互いの気持ちが結婚へと固まりした。ともに力を合わせ、温かく笑顔あふれるチーム作りにまい進していく所存です」とコメント
大塚も「新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い私たちのペースで歩んでゆきたい」と報告した。

馴れ初めは?

ドラマ「刑事7人」の共演がきっかけ

ドラマ「刑事7人」の共演がきっかけ

2人は以前から知り合いの間柄だったそうで、2015年7月に放送されたドラマ「刑事7人」での共演がきっかけで、交際へと発展したようです。

大失恋を乗り越え結ばれた2人

大失恋を乗り越え結ばれた2人

鈴木浩介さんは、かつて交際していた女優・蒼井優さんに一方的に別れを告げられ破局してしまい、蒼井優さんと暮らす為に購入したマンションのローンだけが残ってしまうというなんとも残念な結果に。一方、大塚千弘さんもV6の坂本昌行さんと結婚間近と噂が流れていましたが、ジャニーズ事務所からの許しが得ず、破局してしまいます。

結婚願望が強く、年齢的にも30歳までに結婚したかった大塚千弘さんと寂しくローンを払う生活を送っていた鈴木浩介さんは、お互いにマッチングしたのかもしれないですね。今度こそは幸せになっていただきたい2人です。

2人の結婚に祝福の声が!

関連するキーワード

関連するまとめ

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 3731 view

高良健吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

高良健吾は人気俳優で、テレビ、映画、舞台と活躍をしています。 高校時代は主にモデルとして活動していましたが、…

さくら / 320 view

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2024最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 2235 view

稲葉友の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「仮面ライダードライブ」に出演し注目を集めた俳優、稲葉友さん。 今回は、稲葉友さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 495 view

稲葉友と似てる芸能人の比較検証!総勢13人まとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友が、数々の芸能人と似てることで注目を浴びています。人気俳優か…

Luccy / 771 view

岡田将生と吉川愛(吉田里琴)の仲と関係!共演作やプロポーズを総まとめ

子役時代から活躍されている吉川愛ですが、実は俳優の岡田将生からプロポーズされた過去があるようです。2人は仲が…

rirakumama / 2134 view

唐沢寿明と山口智子の馴れ初めは事件?結婚そして現在までまとめてみました!

俳優の唐沢寿明さんと女優山口智子さんの馴れ初めから結婚そして現在まで気になる情報をまとめてみました!どうぞご…

どんぐり / 1667 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本耕史のハゲ疑惑を画像で検証!髪は薄くても性格も顔もイケメン?

山本耕史さんの性格はイケメンと言われていて、結婚までのアプローチもイケメンだから許されたのではと言われていま…

piko / 685 view

松坂桃李の髪型画像まとめ!どれが人気なのか徹底調査

ドラマ・CM・映画と様々なジャンルで活躍している松坂桃李くん。今回は、そんな松坂桃李くんの髪型についてまとめ…

永瀬なみ / 294 view

佐野岳の結婚!嫁・沢口けいこのと馴れ初めや子供もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群な俳優としても活躍する佐野岳の結婚をまとめました。結婚発表の様…

Luccy / 207 view

加瀬亮は英語が堪能で高スペック!父&学歴も凄かった!

俳優の加瀬亮さんは英語が堪能で高スペックとの噂が流れているようです。また、父親と学歴がすごいと話題に!加瀬亮…

rirakumama / 254 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 353 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 241 view

織田裕二が山本高広に激怒でモノマネ封印?真相まとめ

現在も俳優として大活躍の織田裕二さん。自身のモノマネをする山本高広さんに激怒したという噂があります。山本高広…

kii428 / 274 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);