瀬戸康史と千葉雄大が似てると話題に!

現在、俳優・タレントである瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似ていると話題になっているようです。Twitterでもこの意見が多数見受けられます。

そんな話題の二人、瀬戸康史さんと千葉雄大さんについて調べてみました。

瀬戸康史(せとこうじ)さんについて

瀬戸康史さんのプロフィール

瀬戸康史さんのプロフィール

生年月日:1988年5月18日
出生地:福岡県福岡市博多区
出身地:福岡県嘉麻市(嘉穂郡稲築町)
身長:174cm
血液型:A型
特技:サッカー
趣味:お菓子作り
家族:妹2人(うち一人は女優の瀬戸さおり)
愛称:瀬戸丸

俳優、タレントとして活動している瀬戸康史さん。
所属事務所であるワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、D-BOYSの中から選ばれた5人組ユニット「D☆DATE」のメンバーでもあります。
2005年7月に「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞し、同年12月にD-BOYSに加入しました。

英語教師、島津智一役

英語教師、島津智一役

2017年放送のドラマ「先に生まれただけの僕」に英語科教師の島津智一(しまずともかず)で役で出演していました。

<主な代表作>

舞台
『ミュージカル・テニスの王子様』
『ラストゲーム〜最後の早慶戦〜』
『検察側の証人 〜麻布広尾町殺人事件〜』
テレビドラマ
『仮面ライダーキバ』
テレビドラマ版『恋空』
『アタシんちの男子』
『オトメン(乙男)』
『タンブリング』
『眠れる森の熟女』
『ロストデイズ』
『花燃ゆ』
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
『あさが来た』

千葉雄大(ちばゆうだい)さんについて

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
体重:55kg
スリーサイズ:B 82cm/W 68cm/H 90cm
靴のサイズ:26.5cm
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、イラスト
特技:絵を描くこと
愛称:千葉くん、ばーちー、ばーち
学歴:宮城県仙台第三高等学校卒業
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

俳優、ファッションモデルとして活躍する千葉雄大さん。
「CHOKi CHOKi」の専属モデルとして活動していた際に、今の事務所からスカウトされたとのこと。
2009年9月に事務所に所属し、その数週間後に「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディションでアラタ / ゴセイレッド役に抜擢されています。

新人議員、岡本遼役

新人議員、岡本遼役

2017年放送のドラマ「民衆の敵」であおば市議会新人議員、岡本遼役を演じました。

<主な代表作>

『天装戦隊ゴセイジャー』
『白戸修の事件簿』
『幕末高校生』
『アオハライド』
『家売るオンナ』
『黒崎くんの言いなりになんてならない』
『帝一の國』

瀬戸康史と千葉雄大を画像で比較すると…

確かに似てる!

確かに似てる!

目、鼻、口それぞれのパーツが似ていますね。

顔の形もそっくり?

顔の形もそっくり?

お二人とも小顔で、顔の輪郭も似ているように感じます。

目や髪型も似てる二人

目や髪型も似てる二人

お二人とも目が二重で大きいため、それだけでも似た印象になりますよね。

また、髪型も似た印象のことが多いため、さらにイメージが重なるのかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

大泉洋の嫁・中島久美子と子供の情報まとめ!奥さんと娘の画像あり

俳優・大泉洋さんのお嫁さんは中島久美子さん、2011年には子供が生まれています。ここでは、大泉洋さんの奥さん…

どんぐり / 1127 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 231 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 238 view

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 272 view

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 675 view

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 722 view

豊川悦司の嫁&子供情報!結婚や現在&離婚状況も総まとめ

ベテラン俳優として活躍する豊川悦司さんは一度結婚し、その後再婚していることでも知られています。そんな豊川悦司…

tomo1234 / 487 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

成河(ソンハ)の結婚!嫁・酒井彩子との馴れ初めや子供もまとめ

広末涼子との過去の不倫疑惑で話題になっている成河(ソンハ)の結婚をまとめました。結婚を発表した経緯や結婚生活…

Luccy / 216 view

上川隆也の嫁と子供情報!小垣外翔との結婚&元彼女も総まとめ

俳優の上川隆也さんは、元舞台女優だった女性と結婚したことを発表しています。上川さんと結婚した嫁・小垣外翔さん…

tomo1234 / 623 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 419 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 914 view

佐野勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー。 今回…

さくら / 229 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 518 view

山崎育三郎の兄弟が全員すごい!中村昌也や重岡大毅と似てる?【画像多数】

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんの兄弟が全員すごいと話題に。さらに、芸能人で中村昌也さんや重岡大毅さん…

piko / 485 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);